ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月03日

紹介と今後の準備

今日は半日、会社の勉強会でした(ToT) 素晴らしいルアーが届いたので紹介します。
ブログ仲間、滝ヶ平君の作るAll All Invariant River 若いのに上手く作れるものです。末恐ろしい(笑)将来の夢追いプロジェクトの若手ホープかな?
先ずは作品を。 
Fry 55sMDヤマメ
紹介と今後の準備


Ope rator 50s赤金アマゴ
紹介と今後の準備


Ope rator 50sブラウン
紹介と今後の準備


Doforiation 50sアマゴ(アコヤ貝)
紹介と今後の準備

素晴らしいです。
そして自分の信頼のitachiミノーにもフック装着
紹介と今後の準備

 
紹介と今後の準備


そして自分の大好きなスプーンメーカーの一つ アーングラ―ズシステム
バックスオリカラ
紹介と今後の準備

バックスには犀川で57センチ虹会わせて貰ったスプーンなんです。鮎カラー楽しみです。福田さん(●^o^●)ワッペン着けますからねm(__)mさーて 明日は頑張って来ます。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
凄い綺麗なハンドメイドルアーですね
デカいトラウトが
バイトしてきそうな感じがします。
釣果期待してます
Posted by 浜五郎 at 2012年03月03日 20:06
浜五郎さん、此方に訪問ありがとう(^-^)今年は渓が中心に成りそうですよ。浜さんも渓行きたく成ったら(*^_^*)一言下さいね(笑)
Posted by 夢追い at 2012年03月03日 20:12
かっこいいですね。
これは、釣れるでしょう!
Posted by 山猿 at 2012年03月03日 21:33
素晴らしいハンドメイドミノーばっかりですね!!
私のハンドメイドは・・・
恥ずかしい限りです。

素晴らしい釣果、期待しています!!
Posted by shiranaitokoshiranaitoko at 2012年03月03日 22:04
こんばんは~

滝ケ平さんのミノー綺麗ですね~!
一緒に並ぶと、私のはまだまだで
すね~。もっと精進しないと・・・。
Posted by itachi at 2012年03月03日 22:37
こんばんは。

ハンドメイドルアーはいいですね。
作者の魂がこもっているというか。

実は私もバックス大好きです。
福田さんもいい人ですよね。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年03月04日 00:55
山猿さん、おはよう(^-^)彼は若いのに凄いと思いますよ。行って来ます
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 02:15
shiranaitokoさん、おはよう(^-^)ハンドメイド作られる方凄いと思います。今日は初めての川入ってみますよ。
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 02:21
itachiさん、おはよう(^-^)何を、itachiミノーも素晴らしいですよ楽しんで進めていきましょう(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 02:29
carrera930さん、おはよう(^-^)作者の個性って言うか、凄いと思います。福田さん気さくな方ですよね。
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 02:34
おはようございます。
凄く綺麗なミノーですね。釣れるオーラ”ムンムン”します。
自分も頑張らないと。
Posted by 安吉 at 2012年03月04日 06:03
サカナの形をしたルアーなので、形は似ることがあっても、
カラーリングは人それぞれで、キレイですね~。

鮎カラーは、やっぱり外せませんね。
Posted by Haseko at 2012年03月04日 14:39
みなさん上手ですね~!!
プロになる人が増えてきて、
しかも、つながりのある人がいたりして・・・
驚くことばかりです!!
Posted by sora at 2012年03月04日 18:01
安吉さんも含め、皆さん凄いと思いますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 19:39
Hasekoさん、ハンドメイド個性あると思いますよ(*^_^*)作り手、尊敬します。
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 19:42
soraさんも含め、ハンドメイドルアー上手い作り手が自分の周りに居るって事ですよ(笑)ホント(*^_^*)凄いと思います。
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 19:44
こんばんは〜。こーやってみると尚更
itachiさんはやっぱり上手だなぁと思ってしまいますね!僕に無いものをたくさん持っていらっしゃいますね!羨ましい限りです(>_<)
僕はまだまだ発展途上なので精一杯頑張ります!来春から社会人になるので、上手く時間を作ってハンドメイキングしていきたいですね(^^)
Posted by 滝ヶ平 at 2012年03月04日 20:25
滝ヶ平さん、今晩は(^-^)発展途上だから(^^;)恐ろしいし楽しみですね(笑)ブログ仲間にハンドメイドの先輩沢山居るから良いですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 20:38
ほんと若いのに素晴らしいミノー作りますよね♪
将来がほんと楽しみです(*^^*)
Posted by T・UT・U at 2012年03月04日 20:53
T・Uさん、同じ岐阜県民(*^_^*)楽しみな若者ですよ
Posted by 夢追い at 2012年03月04日 21:02
滝ヶ平さんもitachiさんもさすがです
アワビ貼りも綺麗ですね
これから楽しみになりますね~
Posted by まさひ at 2012年03月04日 22:30
まさひさん、おはよう(^-^)本当に自分の周り、素晴らしいビルダーさんが多いですよ。まさひさん、安吉さん目標として出て来ますよ
Posted by 夢追い at 2012年03月05日 09:10
こんにちわ(^^)

itachiさんはもちろん、滝ヶ平さんのルアー綺麗ですね(^^;)

今季の始まりから楽しみですね♪
Posted by charms handmade works at 2012年03月05日 10:53
charms handmade worksさん、こんにちは(^-^)今年はchamsさんも含め、皆さんとの出会いも楽しみですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月05日 11:46
ブログ拝見させてもらってます、綺麗なルアー達ですね。

これからもチョコチョコ見にきます。
Posted by 谷口爆釣会 at 2012年03月05日 13:15
谷口爆釣会様、訪問ありがとう御座いますm(_ _)m自分の周りの人間素晴らしい奴らばかりですよ。今後も紹介してくので。見てやって下さいね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月05日 13:22
こんばんは~♪

カッコイイです!

私が魚ならソッコー食らいつきますが(笑)
Posted by やすえ at 2012年03月05日 20:17
やすえさん、今晩は(^-^)皆、本当に大した腕です。人間でも(笑)食いつきますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月05日 20:22
皆さん芸術品ばかりですね!^^;
私は、趣味のレベルで止めときます・・・(汗)
Posted by くに at 2012年03月05日 22:35
すごい完成度のミノー達。
自分もそんなミノー作りたい・・・
なんて思いながら挫折ばかりしてます(笑)
Posted by SO at 2012年03月05日 23:18
くにさん、おはよう(^-^)くにさんのミノーも実績あるじゃないですか(*^_^*)良いミノーだと思いますよ
Posted by 夢追い at 2012年03月06日 03:36
SOさん、おはよう(^-^)自分は不器用だから(^^;)ルアー作れる人、凄いと思います。
Posted by 夢追い at 2012年03月06日 03:41
こんばんは!

ハンドメイド、最近アツイですね!
当選した滝ヶ平さんのミノー、使うの楽しみです。
Posted by 蛍 at 2012年03月06日 19:36
蛍さん、今晩は(^-^)スッカリ、ハンドメイド色に染まった感有りますね。滝ヶ平君、若いのに凄いの作ります。蛍さんも楽しみですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月06日 19:57
昨夜ゎコメントありがとうございました!!

皆さん凄いルアー作られるんですね↑↑

自分もくにさんの熊襲を使ってから
ハンドメイドルアーのポテンシャル
改めて実感しました!!

ハマりそうです!!
Posted by ノリノリ at 2012年03月07日 10:30
ノリさん、訪問ありがとう(^-^)くにさんも色々作りますよね。自分はランディングネット注文してるんですよ(笑)ハンドメイド、個性あり(^-^)釣りが面白く成りますよね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 11:43
滝ヶ平くんって郡上の子ですか?
目玉の作り方や塗料の事で質問を色々聞かれて教えてその後、音信不通だったんでやってないのかなと思っていました。
Posted by TO-YAN at 2012年03月07日 16:12
TO-YANさん、こんにちは(^-^)そうですよ。やっぱり世間狭いですね(笑)滝ヶ平君頑張ってますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介と今後の準備
    コメント(38)