ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年01月14日

今年も新しい出会いラッシュです

12日、25年度 中部ルアーアングラーズ新年会を一宮おおやま本店で開催しました。 
今年も新しい出会いラッシュです

 
今年も新しい出会いラッシュです


ボケぼけでスイマセン 都合で参加出来ないメンバーも居ましたが。久々の面々、新規メンバーと。同じ趣味の仲間(●^o^●)話題尽きませんね。新メンバー紹介します。 Air ‐All Invariant River‐ http://taki0912.naturum.ne.jp/ ハリハリスの釣り日記 http://ameblo.jp/ginei-japan/ 野営研究所 http://blogs.yahoo.co.jp/jimniypower/MYBLOG/yblog.html 鱒浪士のトラウト放浪記 http://ameblo.jp/katsuaki-0107/ 
今年も新しい出会いラッシュです

 
今年も新しい出会いラッシュです

 今年は初の夢追いプロジェクト&中部ルアーアングラーズ合同イベントとか楽しみです。そして13日は
先日の記事。
安田剥製工房 安田 健さん主催の新年会に遊びに行って来ました。 
今年も新しい出会いラッシュです


http://delica15.naturum.ne.jp/e1559734.html
三重県、福井県、愛知県、富山県のエキスパートの面々楽しい時間過ごしました。 
今年も新しい出会いラッシュです

 安田さんもベトコン可なり好きですね。今度、言ってた有名店連れてって下さい。ベトコン鍋。
今年も新しい出会いラッシュです

 イーフリートルアーズ&バスディー フィールドスタッフ 水越さん色々有難う御座いました。楽しかったです。 
今年も新しい出会いラッシュです

 
http://efreeblog.exblog.jp/19523761/
今年も色んな出会い大切に生きたいと思います。宜しくです(●^o^●)

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
ナチュラリストイベントに
魚類剥製工房ヤスダに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)
 魚類剥製工房ヤスダに (2012-12-25 15:49)

この記事へのコメント
夢追いさん>

連日の新年会お疲れさまでしたm(__)m

今年の新年会はいつになく盛り上がりましたねぇ~(*^^*)
Posted by シュガー 親父 at 2013年01月14日 16:52
シュガーさん、こんにちは此れからの中部楽しみですね。若い人が出て行き安い様に頑張りましょう(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年01月14日 17:09
メンバーさんが増えたんですね

情報を交換や共有出来て良いですよね

今シーズンから楽しみですね。
Posted by やまみぃ at 2013年01月14日 19:15
楽しそうですね。参加したいです。
今年は、宮野さんがこちらに来たら釣りしてから飲みたいですね。
Posted by yasukiticraft at 2013年01月14日 19:52
やまみぃさん、今晩は(^-^)/今度の新人精鋭ばかりです("⌒∇⌒")凄腕ばかりですから。オジサンは大人しく釣りしてますよ(笑)
Posted by 夢追い at 2013年01月14日 19:57
yasukiticraftさん、今晩は(^-^)/楽しい休日になりましたよ。是非(*⌒▽⌒*)飲みましょう
Posted by 夢追い at 2013年01月14日 20:01
こんばんは。

焼き肉に鍋、最強の組み合わせですね。
大勢の仲間と楽しそうですね。
Posted by carrera930 at 2013年01月14日 22:20
こんばんは~

楽しい会になったみたいですね!べトコ
ン鍋ってのもあるんですね~。
Posted by itachi at 2013年01月14日 23:07
新年会お疲れ様でした。
新しい仲間も増えて良かったです。これからも鱒鱒盛り上げて行きましょうね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年01月14日 23:52
carrera930さん、今晩は(^-^)今の仲間達、新しい出会い。楽しいですね(^_-)大事にしてこうと思ってます。鍋&焼肉ですね(笑)
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 01:32
itachiさん、今晩は(^-^)楽しい2日間でしたよ人見知りですから(笑)緊張はしましたが。でもオフシーズン。釣りの話とか楽しいですよね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 01:36
トラジャンさん、今晩は(^-^)少しずつ盛り上がるじゃないですか。此から楽しみですよね。
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 01:40
新年会お疲れ様でした。
新しいメンバーも増えて楽しみですね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ツッチー at 2013年01月15日 07:41
おはようござます(^^)

メンバーも増えて今季ゎ更に楽しくなりそうですね=333

お疲れ様でした(^^;)
Posted by charms handmade works at 2013年01月15日 10:01
ツッチー、こんにちは(^-^)/新メンバー入って賑やかになるね("⌒∇⌒")楽しくやりましょう今年も宜しく。
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 11:21
charms handmade worksさん、こんにちは(^-^)/新メンバー凄腕ばかりです。人が集まれば楽しいですよ頑張りましょう。
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 11:24
土曜日お疲れ様でした新年会で焼き肉も良いものですね久しぶりに釣りの話し楽しかったです又やりましょう
Posted by R-man at 2013年01月15日 21:39
R-manさん、土曜はお疲れ様でした(^-^)/楽しかったです("⌒∇⌒")色々予定してますから又遊びましょう。
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 22:36
土曜は新年会お疲れ様でした~♪
同じ趣味の仲間が集まるとホントに楽しいですね!
あっという間に終わっちゃいました^^;

次回は釣り場で皆さんとご一緒したいですねっ!
Posted by 鰓洗 at 2013年01月15日 23:07
鰓洗さん、今晩は(^-^)/楽しかったね("⌒∇⌒")一度温かく成ったら2台、3台で本流 上流、下流でつりして夜は宴会キャンプやりますかヽ(´ー`)ノ
Posted by 夢追い at 2013年01月15日 23:15
顔が広いですね。
釣り人で、夢追いさんを知らない人はいないんじゃないですか?

人との出会いは、大切にしたいですね。
Posted by 山猿 at 2013年01月16日 15:49
山猿さん、まだまだ自分なんてだから頑張って前に行かないと(^-^)出会いは楽しいですよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年01月16日 16:31
新年会お疲れ様でした~。皆さんお上手な方ばかりなのに僕のような若造を誘ってくださってありがとうございました。安田さんはまた次の機械に是非お会いさせてくださいね。
Posted by 滝ヶ平 at 2013年01月16日 20:27
滝ヶ平君、今晩は(^-^)/滝ヶ平君からしたら(笑)オジサンばかりだろうけど。皆、俺より上手いから色々教えて貰えば良いよ又行こうか(^-^)それより先に釣り場で会うじゃないかな(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年01月16日 20:43
新年会お疲れ様でした。
ブログ紹介して頂いたんですね!
ありがとうございます。
川の釣りは不慣れなので
色々教えて下さいね。
Posted by ハリハリス at 2013年01月18日 18:01
ハリハリスさん、今晩は(^-^)/中部入会ありがとう御座いますm(._.)m楽しくやりましょう此方こそ宜しくです。ビワマス御指導宜しくです(^O^)
Posted by 夢追い at 2013年01月18日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も新しい出会いラッシュです
    コメント(26)