ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月07日

4日の釣行とブログ仲間から

先ずはブログ仲間のsora@makingのsoraさんから(●^o^●)素敵なプレゼントが届きました。素敵なパッケージです。
4日の釣行とブログ仲間から


soraミノーです。
4日の釣行とブログ仲間から

自分の好きな岩魚カラーです。\(~o~)/1軍ボックスに入れさせてもらいますね。
さて4日日曜は飛騨方面の川に行って来ました。
4日の釣行とブログ仲間から

 
4日の釣行とブログ仲間から

撃沈シブイ(ーー;)1バラシ、1チェイスだけでした。
4日の釣行とブログ仲間から

厳しかったです。
4日の釣行とブログ仲間から

駄目な時は(;一_一)グルメでもと国八に。豆腐ステーキ
4日の釣行とブログ仲間から

牛焼肉
4日の釣行とブログ仲間から

美味しく頂きました。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
渓流はまだ目覚めていませんでしたか(^^;;
グルメ、素敵です♡
Posted by TO-YAN at 2012年03月07日 16:18
TO-YANさん(^^;)厳しかったですね早く この状況から抜け出さなければと(苦笑)今週も川に向かいますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 16:26
お疲れさまでした。
釣りがダメな時でも、美味いものが癒してくれますね。
Posted by ノブヲ at 2012年03月07日 17:13
ノブヲさん、何処かで満足しなければ(^^;)釣りと食二つ(笑)次は頑張りますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 17:31
厳しかったみたいですね(>_<)

国八今シーズンはまだ行ってないから今度、行ってきます(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2012年03月07日 17:47
シュガーさん、苦戦していますだから釣り行って来ます(*^_^*)行かないと話成りませんからね国八美味いですね。
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 18:35
お~出ましたね豆腐ステーキ^^
いつ見ても美味しそうっすね~行ってみたいな国八さんに(笑

釣りはこれからですからね~お互い頑張りましょう^^
Posted by amngamng at 2012年03月07日 18:59
amngさん、自分は飛騨なら国八ですね(*^_^*)トラウトも見せれる頑張りますよ(^^;)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 19:07
こんばんは~

まだ冬ですね(汗)。石の下に入
ったまま出て来てないんですね。

私もミノー頂きました。ミノーも
ですが、パッケージの絵が良い感
じですよね。
Posted by itachi at 2012年03月07日 19:35
itachiさん、今晩は(^-^)今週もメゲず行って来ます癒やされたいもんですよ。パッケージも格好良いですよね(*^_^*)使うのが楽しみですよ。
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 19:49
おつかれさまです。

厳しかったようですね。
心なしか、水も冷たそうです。
Posted by Haseko at 2012年03月07日 20:05
去年からの約束がやっと果たせました!
手塗りで使ってみてください!
良い魚が釣れると良いですね!
まだまだシーズン始まったばかりですから、これからですね!
Posted by sora at 2012年03月07日 20:05
やはり激シブですよね(>_<)
魚が釣れないときは美味しい物を…
かなりアリですね♪
Posted by T・U at 2012年03月07日 20:08
なんかコメントが変な感じになってしまいました(汗)
手塗りで汚いですが、使って見てください。と書きたかったのです。
あしからず。
Posted by sora at 2012年03月07日 20:09
Hasekoさん、今晩は(^-^)今もがき中です(笑)懲りずに今週も行って来ます癒やされたいですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 20:42
夢追いさん、日曜はケータイ、気付かずにスイマセンでした


自分もファーストチョイスの川では撃沈くらいました。


次の川で何とか良いサカナを出せましたが、この時期は川のチョイスが難しいですよね。
Posted by やまみぃ at 2012年03月07日 20:45
T・Uさん、今晩は(^-^)毎年初っぱな苦戦してますねでも懲りずに今週も出激して来ます
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 20:46
soraさん(^-^)ありがとう御座います。手塗り良いじゃないですか使わせて貰いますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 20:50
やまみぃさん、今晩は(^-^)準備完了明日の朝から旅行って来ます( ̄ー+ ̄)会いたい
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 20:54
良さそうな川ですが、まだ魚動かないんですね。
そんなの時は、美味いもん食べるに限りますね。
豆腐ステーキ!チョー美味そうです(^^)
Posted by あな at 2012年03月07日 21:55
こんばんは♪

ミノー、良いプレゼントですね(^_^)

釣りの方は、なかなか厳しかったようですが、まだまだ始まったばかりです。すぐにビッグな奴がヒットすると思います!

しかし、豆腐ステーキと牛焼肉は美味そうですね(^_^)
Posted by TroutistTroutist at 2012年03月07日 21:55
あなさん、今晩は(^-^)フライで有名な川です。何とか会いたかったですがまだまだ頑張りますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 22:06
Troutistさん、今晩は、素敵なプレゼントです(*^_^*)釣りは厳しかったですが懲りずに頑張りますよ(笑)豆腐ステーキ(*^_^*)美味いです。
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 22:10
こんばんは~♪

渓流はシブい時期ですよね。

これからです!

楽しみましょう♪
Posted by やすえ at 2012年03月07日 22:39
やすえさん、今晩は(^-^)もう準備してます(笑)先ずはの顔見ないとね。今週も頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 22:45
あっsoraさんミノーですね
釣れますよそのミノー

豆腐ステーキがあいかわらず美味そうです
Posted by まさひ at 2012年03月07日 22:48
まさひさん、今晩は(^-^)soraミノー使うの楽しみです。一度(*^_^*)飛騨に来て食べてみましょう。美味いですよ
Posted by 夢追い at 2012年03月07日 22:55
こんばんは。

soraミノー、どんな動きをするのか興味があります。

豆腐ステーキ、ボリュームあっておいしそう。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年03月07日 23:18
おはようございます(^^)

雪深い渓は、まだ活性が低いですもんね(泣)

soraさんのミノーで早く渓魚の顔が見たいですね・・・。゚o。(。′vωv。)

豆腐ステーキ・・・毎回、思いますけどマジ食べてみたいです(≧≦笑)!!!!!
Posted by charms handmade works at 2012年03月08日 06:05
carrera930さん、おはよう(^-^)早く渓でバンバン使いたいです。国八(*^_^*)美味いですよ
Posted by 夢追い at 2012年03月08日 08:34
charms handmade worksさん、おはよう(^-^)明日は叉 犀川行きますsoraミノー渓流で使うの楽しみです(*^_^*)国八、此方にきたら、案内しますよ。
Posted by 夢追い at 2012年03月08日 08:38
飛騨釣行お疲れ様でした。
この時期は相変わらずの厳しさだったみたいですね。けどあの情報を聞くと行きたくなりますよね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年03月08日 08:50
トラジャンさん、こんにちは(^-^)解禁のあの情報かな?明日は長野行って来ます
Posted by 夢追い at 2012年03月08日 09:13
明日?犀川、頑張ってくださいね!
自分は久びさにナイトシーバスです(^^;;
Posted by 鰓洗 at 2012年03月08日 10:01
こんにちは
素敵なプレゼントが貰えて羨ましいです。
渓流は、まだまだ渋いみたいですが、これからが本番なんで期待してますよ。でっかーーーい奴を・・。
Posted by 安吉 at 2012年03月08日 13:35
まだまだ、これからです。

でも、お互い納得の1本早くとりたいですね。
Posted by 山猿 at 2012年03月08日 13:50
鰓洗さん、今晩は(^-^)夕方、木曽のダム湖だけやりました!何事無く終了。今松本です。頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2012年03月08日 19:55
安吉さん、今晩は(^-^)本当に素敵なプレゼントです。渓流楽しみです。
Posted by 夢追い at 2012年03月08日 20:02
山猿さん、先ほどはコラボ釣行ありがとう御座いました(*^_^*)叉ゆっくり釣りしましょうね。今松本CoCo壱番屋で願掛けでカツカレー食べてます(笑)
Posted by 夢追い at 2012年03月08日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日の釣行とブログ仲間から
    コメント(39)