ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年01月06日

ナチュラリストイベントに

1月4日久々に嫁さん釣れて
ナチュラリストイベントに


FB友達して貰ってる。魚類模型作家の吉田 光さん、LEATHER STYLE PERFETT、中塚 亮さんのイベントに遊びに行って来ました。
ナチュラリストイベントに


今日も駐車場満車です。先ずは毛利さんに挨拶し石関さんのブースに遊びに。2階に移動。吉田さん、中塚さんに挨拶を。作品見させて貰います。
ナチュラリストイベントに

 
ナチュラリストイベントに

 
ナチュラリストイベントに

 
ナチュラリストイベントに

 剥製じゃ無いですからね(^・^)
ナチュラリストイベントに

 
ナチュラリストイベントに

良く出来てるもんですね。当たり前ですが凄いです。そしてたまには嫁連れて行くと良い事が(笑)小銭入れは自分で買いましたが
ナチュラリストイベントに

買って貰いました。長居は出来ませんが高速乗り次の目的地に大和に
ナチュラリストイベントに

嫁孝行して来ました。点数稼ぎとも(●^o^●)今年の正月は遠出もせずマッタリと今季の準備。
ナチュラリストイベントに

フロント、横、リヤ網戸も
ナチュラリストイベントに

解禁楽しみですね\(~o~)/
ナチュラリストイベントに



facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
魚類剥製工房ヤスダに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 魚類剥製工房ヤスダに (2012-12-25 15:49)

この記事へのコメント
こんばんは~

吉田 光さんの作品は素晴らしいですよ
ね~。下手な剥製ではとても太刀打ちで
きませんよ。良いな~。
Posted by itachi at 2013年01月06日 18:27
itachiさん、今晩は(^-^)/マジ素晴らしかったですプロの技ですよね。
Posted by 夢追い at 2013年01月06日 18:34
こんばんわ

イベントすっかり忘れてました。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年01月06日 19:32
トラジャンさん、今回も凄いお客さんでしたよ(^-^)楽しめました
Posted by 夢追い at 2013年01月06日 19:40
奥様孝行は大切ですね。

解禁まで後少しです。
Posted by 山猿 at 2013年01月06日 19:44
山猿さん、今晩は(^-^)/今の内ですからね(笑)解禁楽しみですね(^_-)
Posted by 夢追い at 2013年01月06日 20:02
奥様孝行あっての 旦那の釣りですからね~(笑)

解禁までじっくり待ちましょう

今年もよろしくお願いします~
Posted by ひでしひでし at 2013年01月06日 21:22
ひでしさん、誕生日おめでとう御座います(^O^)そうですよね。大人の自分達が好きな事やれるのも嫁さんの理解あっての事。感謝ですよね(^_-)
Posted by 夢追い at 2013年01月06日 21:56
準備、家族サービスもバッチリですね!
モンベルのパーカー?レイン?いいなぁ~
Posted by 鰓洗 at 2013年01月06日 22:56
鰓洗さん、今晩は(^-^)/今の内(^O^)点数稼がないと(笑)レインです。半額行って良かったです。
Posted by 夢追い at 2013年01月06日 23:15
吉田さんの作品をギャラリーで見たことがあります。
それはもう釣り人にしかわからない素晴らしさでした。
いつか彼の作品を手に入れたいです!
Posted by 竹ちゃん at 2013年01月06日 23:58
竹ちゃん、今晩は(^-^)/釣り人にしたら宝石ですよね自分も狙っるのはあるんですがね(^O^)
Posted by 夢追い at 2013年01月07日 00:07
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

こりゃまた物欲が出ますね。
Posted by carrera930 at 2013年01月07日 23:39
carrera930さん、新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m今年も宜しくお願いします。ホント物欲は尽きませんよ(^O^)欲しいのばかりです。
Posted by 夢追い at 2013年01月07日 23:46
フィッシュカービングすごいですね。いつもため息。
Posted by yomatsubeyomatsube at 2013年01月08日 01:16
yomatsubeさん、今晩は(^-^)/凄いって言うか。素晴らしいですね("⌒∇⌒")プロですね。
Posted by 夢追い at 2013年01月08日 01:36
吉田さんのHPも見ました。
う~ん、思わず欲しくなるなぁ。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2013年01月08日 13:18
岐阜の釣り人さん、吉田さん、中塚さんと素晴らしいです(*⌒▽⌒*)しかし。その方達を呼べる、ナチラリスト。毛利さんの顔凄いと思いませんか。
Posted by 夢追い at 2013年01月08日 13:58
こんばんわ♪
俺もペルフェのプライヤーシース愛用者です!とてもカッコ良くて丈夫で助かってますよ♪
剥製も凄いですね~(*^^*)
そんな魚を今年は釣りたいですね♪
Posted by T・UT・U at 2013年01月08日 20:05
T・Uさん、中塚さんの作品素晴らしいですね("⌒∇⌒")今回は嫁と御揃いで小銭入れ買いましたよ(^O^)剥製じゃ無いですよ("⌒∇⌒")格好良いです。
Posted by 夢追い at 2013年01月08日 20:24
あけましておめでとうございますm(_ _)m
何時の日か、こんな作品つくってみたいですねぇ~・・・まぁ無理ですが(笑)
解禁まで散財・・・しそうですね!?^^;
そうそう・・・夢追いさん見習って家族サービスもしとかなくちゃ!(汗)
Posted by くに at 2013年01月10日 09:22
くにさん、新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m今年も宜しくお願いします(^-^)くにさんは良いルアーやランデングネット作るじゃないですか凄いですよ(^O^)解禁前大きい買い物が。嫁さんローンです孝行は、それほどでも無いですが釣りを許してくれる嫁には感謝ですね。
Posted by 夢追い at 2013年01月10日 09:52
こんばんは~
吉田さんの作品すごいですね
HPを見てファンになりましたよ
ナチュラリストに行った際には一つぐらい買いたいなと思ってます
Posted by まさひ at 2013年01月10日 20:41
まさひさん、今晩は(^-^)/吉田さんも中塚さんと素晴らしかったです。まさひさんの来るの(^-^)待ってますからね
Posted by 夢追い at 2013年01月10日 21:08
吉田さんの作品素晴らしいですね。実物見てみたい。フィッシュカービングもかなり興味あるんですよねぇ~(笑)困ったもんです。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2013年01月10日 21:23
yasukiticraftさん、今晩は(^-^)/吉田さんの作品素晴らしいですね。何時かは吉田さん&吉田さんのイベントみたいです楽しみましょ(^_-)今年は釣りしましょうね。
Posted by 夢追い at 2013年01月10日 21:46
こんばんは^^

今年もどうぞ宜しくです♪

いんや~彫り物!さすがに凄い迫力ですね!

いつかは私も実物お目にかかりたいと思っておりました。

いいな~。
Posted by くろねくろね at 2013年01月13日 22:45
くろねさん、おはようございます(^-^)/吉田さんの作品素晴らしいです当たり前ですが。一度見て下さいね(^O^)今年も宜しくお願いします
Posted by 夢追い at 2013年01月14日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラリストイベントに
    コメント(28)