ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年12月23日

渓が恋しい

Lure magazing River 帰りに購入して来ました。読んでると早く川に立ちたくなりますね。
来季 待ち遠しくなります。
渓が恋しい


渓が恋しい

来季はどんな思いで運んでくれるかな。
渓が恋しい

 
渓が恋しい

 
渓が恋しい





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2015年
2013年を振り返って
トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪
色々報告
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)
復活 ノースクラフト
同じカテゴリー(思い)の記事
 2015年 (2015-01-05 00:15)
 2013年を振り返って (2013-12-30 17:16)
 トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪 (2012-11-08 22:58)
 色々報告 (2012-06-23 15:26)
 ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記) (2012-03-13 17:19)
 復活 ノースクラフト (2012-02-08 11:43)

この記事へのコメント
早く、渓魚に会いたいですね。

同じく待ち遠しいです。
Posted by 山猿 at 2011年12月23日 15:12
山猿さん、疲れてても川に行きたくなる魅力。魚を見たら(^-^)癒されるですよね
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 15:17
ハンドメイダーとしては、
このオフシーズンは貴重な制作時間です。
でも、瞼の裏には春の渓が映りますよね~。
Posted by sora at 2011年12月23日 15:42
soraさん、大人に成って(^-^)こんなに熱くなれる遊び出来る幸せですよねハンドメイドにも熱入りますね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 15:56
ルアマガリバーでたんですね!!

買いに行ってこよ~(笑)

解禁まで長いですね~(>_<)
Posted by T・UT・U at 2011年12月23日 16:11
T・Uさん、読んでると妄想しちゃいますね(*^_^*)岐阜は一番早いとこで2月1日ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 16:21
夢追いさん、年が明けたらあっという間に解禁ですよ。

自分はオフシーズンは専ら来期使うルアーや消耗品を購入してます。


あとは来シーズンの釣りたいトコの偵察とかね
Posted by やまみぃ at 2011年12月23日 18:50
やまみぃさん、今晩は(^-^)多分初めは長良川水系ですかね?そして今年は早い時期の犀川辺りも釣りしてみたいですよ(*^_^*)来期.渓流楽しみたいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 18:58
こんばんは。
自分も雑誌を見たり、
ルアーやらを買って悶々とした日々を 過ごしています。
Posted by peanut at 2011年12月23日 19:43
私も読んでいるとシーズンが待ち遠しいです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2011年12月23日 19:47
peanutさん(^-^)解禁楽しみですね。お互いに綺麗なトラウトに癒されたいですね。頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 19:48
モッチーさん(^-^)今晩は、お互いに良いトラウト穫れるように頑張りましょう解禁楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 19:53
こんばんわ〜

自分もオフシーズンは釣りの本読んで紛らわしています♪

そのうち要らん物欲がフツフツと・・・ (∩∩;).。oO
Posted by けんろっく at 2011年12月23日 20:35
けんろっくさん(^-^)お久しぶりです。来期は地元の穴場(笑)連れてってくださいよ。一度ゆっくり釣りしましょうね。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 20:49
私もルアマガリバー買っちゃいました。地元長良の記事が出てましたね。シラメ=放流モノなんで今年は沢山入れてほしいですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年12月23日 22:34
正月休みは巻き巻きとネットショッピングです。
ルアマガリバーも買って来なきゃ^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年12月23日 22:41
トラジャンさん(^-^)今晩は、自分も長良川水系から頑張るつもりです。沢山放流するんでしょうが(^^;)釣り人も半端ないですからね。解禁楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 22:48
鰓洗さん、今晩は(^-^)来期はフィールドにも御一緒しましょうよ(*^_^*)解禁楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 22:55
あぁ~目の毒を買ってしまったんですね!(爆)
ネットは着々と進んでますよ!^^
Posted by くに at 2011年12月23日 23:13
B-raveで最高のトラウトに会えるように祈ってます。
自分は、来月末くらいから出撃するつもりで毎日妄想してますよ。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年12月24日 06:52
くにさん(^-^)おはよう。ネット楽しみにしてます。来季は渓流メイン予定です。それより(^^;)明日熊本出発道中どうなるか
Posted by 夢追い at 2011年12月24日 08:37
安吉釣友会さん(^-^)おはようB-raveで頑張りますよ(笑)綺麗なトラウト穫りたいです来季、益々 安吉クラフト面白く成って来ますね。来月末?其方も解禁早いですか。
Posted by 夢追い at 2011年12月24日 08:42
解禁迄、あと1ヶ月ですからもうすぐですよ(^_^)v
Posted by シュガー 親父 at 2011年12月24日 09:10
夢置いさん、おはようございます!
タックルいっぱいですね〜(^^)
綺麗なミノーもいっぱい!
ホント!いい趣味ですよね。
わたしも楽しくってしょうがないです(笑)
Posted by あな at 2011年12月24日 09:24
シュガーさん(^-^)おはよう。後1ヶ月どんな幕開けか?ワクワクしますね。まっ最初は何時も渋い結果ですけど(笑)今、明日の九州便積み込み完了。年迎える前の一仕事(^^;)疲れるでしょうね
Posted by 夢追い at 2011年12月24日 10:20
あなさん(^-^)おはよう。おっさんになって(笑)こんなに燃えれる趣味持て、お互いに(*^_^*)幸せですよね解禁楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月24日 10:23
おはようございます♪

私も気持ちは一緒ですよお~

辛いですが、仕方ないですね(汗)

お互い、もうちょっと悶々としましょう(笑)
Posted by TroutistTroutist at 2011年12月25日 09:52
Troutistさん、おはよう(^-^)本年度ラスト九州走ってますよ。いきなしだー。1日、1日と時間動いてますね。解禁楽しみですね
Posted by 夢追い at 2011年12月25日 10:04
こんばんは~

早く川に立ちたいですよね。本読
んでると、ストレス溜まります(笑)。
Posted by itachi at 2011年12月25日 23:30
ルアマガリバー発売されてましたね
来年に向けて色々買いたいものがあって困っちゃいますよ
早く春になってほしいですね~
Posted by まさひ at 2011年12月25日 23:41
itachiさん、今晩は(^-^)フィールド本当にワクワクしますからね(^-^)綺麗トラウトに会いだいですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月26日 00:17
まさひさん、今晩は(^-^)物欲は尽きません(笑)それも釣りの楽しみですよね
Posted by 夢追い at 2011年12月26日 00:20
カスケットファンとしてはトライアンフ、トラディション、ベゼルレボリューション・・・気になりますね(笑)
Posted by じゅんぶ at 2011年12月27日 21:34
じゅんぶさん(^-^)今晩は、カスケッドはお洒落ですからね。new製品は気になりますよね。
Posted by 夢追い at 2011年12月27日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓が恋しい
    コメント(34)