ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年12月28日

出会いに感謝

中部の仲間
出会いに感謝

 ツッチー
出会いに感謝

シュガーさん
出会いに感謝

トラジャンさん
出会いに感謝

ボ・ロバンさん
出会いに感謝

鰓洗さん
出会いに感謝

岐阜の釣り人さん
出会いに感謝

他にも居る中部ルアーアングラーズのメンバーに感謝
大阪フィッシングショー ピュアフィッシングジャパンフィールドスタッフの加藤さんにも会えました。写真でボツ出してた時に色々アドバイスお世話に成った方です。
出会いに感謝

北陸フィッシングショー釣り人の力、良い経験させて貰いました。北出社長、今 自分の夢追いかけれるのノースの力のお陰です。
出会いに感謝

此処ではfimo自分のもう一つのブログ、トラウト屋本舗のソル友さん達とも会えました。北陸のサクラマス情報色々教えて貰いました。yamaさん
出会いに感謝

アドバイザー井上友樹さん、素敵な笑顔でしたね。
出会いに感謝

ノーステスターのやまひろさんと篠田さん、良い人達でした。
出会いに感謝

右から神岡の料理人、峡やの永尾さん、ノーステスター岡崎さん、水野さん、丸山さん。楽しかったです。
出会いに感謝

ボランテアスタッフ先頭で引っ張ってくれた、谷口さん、ありがとう御座いました。
出会いに感謝

fimo創始、村岡さんとも会いました。優しそうな方でした。
出会いに感謝

この方のトラウトの釣り、凄く興味引き幅、感心しました。小川健太郎さん
出会いに感謝

フアンキー山岡さんにも、気に成ったルアーレクチャーして貰いました。
出会いに感謝

同級生のゲサとも渓流ルアー行ったな。笑顔良いぜ。
出会いに感謝

アイビーの渡辺君とも渓流行ったね、来季も宜しく
出会いに感謝

ノーステスター岡崎さんとも渓流に、楽しかったです。
出会いに感謝

岡崎さんの倶楽部の浜五郎さん、渓流の初虹、笑顔サイコーでしたよ。来季も行こうね。
出会いに感謝

初の桂川遠征では、夢追う相棒、まさひさんとも、お世話に成りました。
出会いに感謝

夕方からは、地元のスーパー高校生naoyuki君にもお世話になりました。
出会いに感謝

渡辺君、ノーザンの春日さんの絡みで榎さんとこに遊び行く機会も。来季釣り宜しくです。
出会いに感謝

そして(●^o^●)やっと会えました。ブログ始めた当初からの仲間、山猿さん、やすえさん、さのやさん、初絡みの。へほ爺さん、SOさん、サムさん、キャンパーさん、はばろぐカップ楽しかったです。来季は川で遊びましょう。写真NGなんで。
出会いに感謝

麗sミノーのりさんとも、やっと会えましたね。来季(●^o^●)釣りしましょうね。
出会いに感謝

これから、自分の夢。追いかけてくれる仲間、ブログ仲間、本当に感謝です。
出会いに感謝

来季はどんな出会いあるか楽しみです。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2015年
2013年を振り返って
トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪
色々報告
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)
復活 ノースクラフト
同じカテゴリー(思い)の記事
 2015年 (2015-01-05 00:15)
 2013年を振り返って (2013-12-30 17:16)
 トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪 (2012-11-08 22:58)
 色々報告 (2012-06-23 15:26)
 ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記) (2012-03-13 17:19)
 復活 ノースクラフト (2012-02-08 11:43)

この記事へのコメント
仲間って素晴らしいですね。

人間はひとりでは生きていけませんしね。

来年も、素晴らしい仲間に出逢えると思いますよ。
Posted by 山猿 at 2011年12月28日 17:57
夢追いさんの人柄がでてますね。まだまだ仲間が増えると良いですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年12月28日 17:59
夢追いサン今年は素晴らしい面々との出会いが会ったんですね♪私もシーバスに明け暮れていた時期がありましたから、豪華メンバーにドキッとしました!私にとっても夢追いサンと出会えたこと嬉しく思います。来年も宜しくお願いします!いつかご一緒できればいいですね♪
Posted by キャプテン山崎 at 2011年12月28日 18:16
山猿さん(^-^)今晩は。好きな釣り通しての出会い楽しいですよね。大事にしていきたいと思います。来季も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月28日 18:48
トラジャンさん(^-^)今晩は、今年は素晴らしい方達と出会えました。釣り通して(^-^)これからも色んな人と会え話せたらと思ってます。明日は、風邪治ってないので行けませんが楽しんで来て下さいね。
Posted by 夢追い at 2011年12月28日 18:53
キャプテン山崎さん(^-^)今晩は、fimoはシーバスメインですから、普段出会えない方々と出会え楽しかったです(*^_^*)自分もブログ初め、ブログ仲間との繋がり楽しいです。これからも宜しくお願いします。何時か自分も山崎さん達と会いたいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月28日 19:01
充実した1年でしたね♪
自分もブログ始めて夢追いさんに出逢えて……もちろん他に多数の人達にも出逢えて…ほんとに充実した1年でしたよ。
こちらは復興までまだまだかかりますが、いつか遊びに来てくださいね♪
Posted by T・UT・U at 2011年12月28日 21:46
T・Uさん、今晩は(^-^)自分も皆さんに会いだいし釣りに遊び行きたく思ってます(*^_^*)ブログから繋がり楽しんでますよ。まだ色んな面で不便も有ると思いますが、頑張って下さい。
Posted by 夢追い at 2011年12月28日 21:58
今年の前半は大変でしたが後半は、夢追いさんとの出会いで念願だったハンドメイドルアーのデビューが出来ました。ありがとうございます。
来年も少しづつ発展できるように力を貸してください。お願いします。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年12月29日 06:45
今期のブログでの繋がりを感謝しておりますm(_ _)m
夢追いさんの懐の大きさと、繋がりの広さがそれを物語ってますね。^^
そして、例の物・・・渓魚が映える渋くカッコイイ一本に仕上げます。
今期お疲れ様でした。 又来年も宜しくお願い致します。
Posted by くに at 2011年12月29日 08:38
安吉釣友会さん(^-^)おはよう。デビュー出来たのは、吉田さんの腕(^-^)自分は背中押しただけですよ。来季もお互いに頑張りましょうね。
Posted by 夢追い at 2011年12月29日 09:47
くにさん(^-^)おはよう。懐が大きい(^^;)とんでも無いです。自分が楽しいって動いてるだけですから(笑)楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年12月29日 09:52
こんにちは!
ほんと色々な出会いに感謝ですね!
僕も様々な出来事に遭遇出来て
楽しい一年でした。
来季は是非ご一緒できたらいいですね。 よろしくお願いします。
Posted by reisのり at 2011年12月29日 10:30
reisのりさん(^-^)こんにちは。釣果は別にしてのりさんとの出会い(^-^)嬉しい出来事でした。来期は皆で釣りしたいです。楽しみしてますね(*^_^*)来期も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月29日 13:55
夢追いさんこんにちは今年もお世話になりました!来シ−ズンもヨロシクお願いしますm(._.)m是非また渓流に行きましょう!
Posted by Wーkatsu at 2011年12月29日 16:29
Wーkatsuさん、こんにちは(^-^)来季も楽しみましょう新たな挑戦もか(*^_^*)宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月29日 16:39
夢追いさん、自分以外のアングラーの釣りを見るのも参考になることがあったりして良いですよね


突然の空き時間で釣りしてるので単独釣行がほとんどの自分には広い交友関係は羨ましいです。
Posted by やまみぃ at 2011年12月29日 18:37
やまみぃさん(^-^)今晩は、趣味を通して色んな方と出会う楽しいですよね。趣味にプラスを(*^_^*)来季もですよ。やまみぃさんも来季宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月29日 19:16
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年12月29日 19:29
岐阜の釣り人さん(^-^)今晩は正月直前今年初の風邪やっちまいました。初釣りの為(^-^)早く治さねば(笑)来季も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月29日 19:43
こんばんわ~(^^)

素敵な仲間達とのつながり大切にしたいですね♪

今年は震災などもありましたが来年は笑顔が戻る年になることを願いたいです・・・

来季はCHARMSミノーで群馬⇔岐阜の釣行が実現できる事を・・・

来年もよろしくお願いします♪

それでは、良いお年を~(≧▽≦))))))
Posted by charms handmade works at 2011年12月29日 23:33
charms handmade worksさん(^-^)おはよう。来期は一緒に釣行したいですね(*^_^*)CHARMSミノー楽しみですね。宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月30日 08:05
夢追いさん、今年もお互い良く釣りに行きましたね~(^_^)v

また来年も九頭竜から頑張りましょうね(^_^)v
Posted by シュガー 親父 at 2011年12月30日 16:07
シュガーさん、こんにちは(^-^)釣りしかないですからね九頭竜すか長良川水系にも早いうちの犀川水系にも行ってみたいです。来期も宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年12月30日 16:23
こんばんは
今年は色々お世話になりました
来年も是非ご一緒しましょう!!
Posted by まさひまさひ at 2011年12月30日 17:20
まさひさん(^-^)今晩は、自分も桂まさひさんと出会え良かったですよ(*^_^*)夢にスパイス楽しみましょうね
Posted by 夢追い at 2011年12月30日 17:26
こんばんは。
今年も色々と、お世話になりました。
また、今年ルアーデビュー?できました。本当に楽しかったですよっ。ありがとうございます。
気が向いたこ時でよいですから、また
一緒に行きましょう。
私事ですが、来年こそフライで尺を目指します。
では、良い新年をお迎えください。
Posted by げさ at 2011年12月30日 20:11
げさ(^-^)今晩は、俺も世話なりました。来季も川に遊び行こうな(*^_^*)来季は尺釣れるさ
Posted by 夢追い at 2011年12月30日 20:30
こんばんは。

たくさんの仲間、うらやましいですね。
夢追いさんのお人柄のせいでしょうか?
私もお会いしたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年12月31日 00:04
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来季こそは渓流連れてって下さいね! 楽しみにしてますよ。

風邪は治りましたか? お大事に!
Posted by 鰓洗 at 2011年12月31日 01:45
carrera930さん、おはよう御座います(^-^)自分は皆さんと楽しみたいだけです。自分会いたいです(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 07:57
鰓洗さん、おはよう御座います(^-^)今季は休みの関係で行けませんでしたが(^-^)来季は色々な渓行きましょうね風邪中々治りませんね。
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 08:01
こんにちは♪

今年も今日で終りですね。

出会いって素晴らしいですよね。

その繋がりを私も大切にして行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by TroutistTroutist at 2011年12月31日 09:17
繋がりって素晴らしいですね!

私も今年は色んな方と出逢いがありました。一つ一つの出逢いに感謝して、皆さんとの繋がりを大事にしていこうと思っています。

夢追いさんともいつか会いたいです^^
Posted by at 2011年12月31日 09:18
Troutistさん、こんにちは(^-^)今年もお世話成りました。同じ趣味を通してブログで知り合う(*^_^*)それも良いもんですね。来季も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 10:29
蛍さん(^-^)こんにちは。自分も蛍さんと会いたいです。店にも行きたいですブログから知り合う(^-^)良いですよね。来季も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 10:33
はばろくでは楽しいひとときを有難う御座いました

木曽以外で殆んど釣りをしない私には、夢追いさんをはじめ、皆さんと交流出来たことが刺激になりました


出会いは自分を成長させるのに大切なイベントですね

来年も宜しくお願い致します
Posted by サム at 2011年12月31日 16:11
サムさん(^-^)はばろぐの時間楽しかったです。来季はフィールドで宜しくです(*^_^*)サムさんは?ツイッターやってませんか。やってれば(^-^)絡んで下さいね。宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 16:24
こんばんは。

夢追いさんにはホント沢山のお仲間がみえますね。

来季こそ私も仲間に入りたいです(笑)

それでは良いお年をお迎え下さい!
Posted by nagahiko at 2011年12月31日 18:11
nagahikoさん(^-^)今晩は、来期はフィールド遊び行きましょうよ。色んな方と趣味通して楽しいですからね。来期も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 18:26
こんばんは~♪

お久しぶりです。
まさかのケガと多忙とマイコプラズマで、生還しました(^_^;)

今年は出会え本当に嬉しく思います。

また私のブログも再会していきますのでその際はまた宜しくお願い致します。 

来年も宜しくです♪
Posted by やすえ at 2011年12月31日 22:54
やすえさん、怪我してたんですか。大変でしたね。自分も風邪で新年むかえます。今季、やすえさんに会えた事はばろぐで皆さんと会え楽しかったです。来期も宜しくお願いします。フィールドで(*^_^*)遊びましょう。
Posted by 夢追い at 2011年12月31日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いに感謝
    コメント(42)