ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年12月20日

久々に倶楽部の仲間と(^-^)

17日フィッシング母袋に、シュガーさん、鰓洗さん、やすじろーさん達倶楽部の仲間と久々に遊びに行って来ました。
途中までは天候良かったですが、釣り場に近づくと
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

こんな感じです(・_・;)
まっ覚悟はしてましたがね。シュガーさん、鰓洗さんと合流しエリアに
久々に倶楽部の仲間と(^-^)


自分と鰓洗さんはルアーで、朝一はバイト、チョイはあるもののヤッパフックは交換しな駄目ですね(;一_一)年に数回しか行かない管釣り 乗りません。その横で、シュガーさんだけがバンバン釣ってました。
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

 
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

ルアーかなり厳しい状況でしすが、鰓洗さんも
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

あっ^^;これはフライの写真ですがルアーでもゲットしました。自分も何とか
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

その後が続きませんがね(笑)何とか坊主逃れにホッとしてると(^-^)やすじろーさんが来ました。
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

管理釣り場の良いところ。お話しながらマッタリとフィールドと違い良いもんですね。そして、アッと言う間に時間が来ました。自分夜に忘年会入ってたので。昼までと決めてたので(>_<)本当はもう少し釣りたかったですが、終了としました。シュガーさん、鰓洗さん、やすじろーさん(^-^)短い時間でしたが、楽しかったです。ラスト皆で楽しみましょうんね\(~o~)/そして帰りのもう一つの楽しみが
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

ベストコンデションラーメン、略してベトコンラーメン辛口注文しました。
久々に倶楽部の仲間と(^-^)

とても美味しく頂きました(●^o^●)夜も楽しく飲み楽しい1日でした。そして先日のギジ―のプレゼントですが(^-^)グリットでした。
久々に倶楽部の仲間と(^-^)





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは
管釣り楽しそうですね。ラーメンも美味しそうだし、たまには管釣りもイイもんですね。

こちらは、毎日雪掻きに追われてミノー製作の方が進みません(泣)なんとかしないと・・・。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年12月20日 17:22
安吉釣友会さん(*^_^*)久しぶりに倶楽部の仲間と再会。楽しかったすよ其方は雪大変でしょうね(^^;)頑張って下さいね。ブレイブ無理の無いように(笑)頑張って下さい。慌てずにね
Posted by 夢追い at 2011年12月20日 17:33
お疲れさまでした。
冷えた体にはラーメンですね。

遂に冬になりました。
Posted by 山猿山猿 at 2011年12月20日 17:57
山猿さん(*^_^*)寒い釣果でしたので(笑)辛口ベトコンでホットにしましたよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年12月20日 18:01
ラーメン辛そうですね~。

グリッドいいなあ、特にピンク釣れそうですね。
Posted by じゅんぶ at 2011年12月20日 18:08
じゅんぶさん(*^_^*)ベトコンもヤミツキになりますよ(笑)グリッドド本流にぶち込みます。
Posted by 夢追い at 2011年12月20日 18:18
ベトコンでましたね~^^

管釣りはシブい時には、フライが有利ですよね~
仲間とワイワイできて楽しそう。
プレゼント何か、楽しみにしてました。。。
来期使えますね~(笑
Posted by amngamng at 2011年12月20日 22:22
amngさん今晩は、ベトコン大好きです(*^_^*)管釣り厳しかったですね。もぅ少し釣りたかったですよ。グリッドは本流で活躍させますよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月20日 22:31
こんばんは。

寒そうですね。
楽しんだ後のラーメンおいしそう!
私も早く管理釣り場行きたいなぁ。
いつも吹雪であきらめてます。
Posted by carrera930 at 2011年12月20日 23:16
Twitterでもアレでしたがカレーベトコンがやばすぎると思います(笑)
gijieのプレゼント素敵ですね~♪
菅釣りでもブチ込んで欲しかったです(笑)
Posted by TO-YAN at 2011年12月20日 23:45
土曜日は寒い中お疲れ様でした(^.^)

ルアーには厳しい状況でしたが、おしゃべりしながら楽しい時間でしたね♪(^.^)

次回の釣り納めはルアーでも楽しめるあの管釣りに行きましょうね(^.^)
Posted by シュガー親父 at 2011年12月21日 05:33
管釣りお疲れ様でした。
見るからに寒そうですね。年末の管釣り楽しみにしてますよ。←って行くのかな?
Posted by トラウトジャンキー at 2011年12月21日 07:57
carrera930さん、おはよう。寒かったすが久々楽しかったですよ(^-^)釣果もう少し温かければ良かったですがね(笑)皆と楽しかったです。
Posted by 夢追い at 2011年12月21日 09:10
TO-YANさん、おはよう(*^_^*)ベトコンは東海が発祥のラーメン(^-^)美味いすね。カレーベトコン重楽のオリジナル。美味しいですよねエリア(^^;)あの手のスプーンは(笑)
Posted by 夢追い at 2011年12月21日 09:14
シュガーさん、おはよう(*^_^*)ラスト楽しみにしてますよ川とは違いマッタリ感それもたまには良いですよね。宜しくです。
Posted by 夢追い at 2011年12月21日 09:17
トラジャンさん、おはよう(*^_^*)年末参加しますよ楽しみましょ(^-^)寒さは覚悟でしょうが(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年12月21日 09:20
先日は寒釣りお疲れ様でした
次回の釣り納めはお互いフックとラインチェックして楽しみましょう(笑)
Posted by 鰓洗 at 2011年12月21日 14:30
鰓洗さん、先日はお疲れ様(^-^)管釣りスプーン変えフック持ってません(笑)今度も寒釣り間違いないですね。まっ楽しくやりましょうね
Posted by 夢追い at 2011年12月21日 14:43
管釣りお疲れ様でした。
でも釣れればOKですよね!(^-^;)
プレゼントって当たった事ないッス。うらやましいです。
Posted by peanutpeanut at 2011年12月21日 21:05
peanutさん(^-^)今晩は、何とか釣れた管釣りは(^^;)手厳しいです。プレゼント チョコチョコと当たりますよ。応募してみて下さいよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月21日 21:14
こんばんは~

最近、管理釣り場行ってないです
が、行くと楽しいんですよね~。

べトコンラーメン食べに行きたい
です。
Posted by itachi at 2011年12月21日 23:25
母袋って僕の地元じゃあないですかー笑。僕も最寄の管釣りがそこなので、年に2回ほどいきますよ~笑
Posted by 滝ヶ平 at 2011年12月22日 01:09
itachiさん、おはよう(^-^)ラスト一回行く予定してますよ。苦手ですが(^^;)まっ皆とワイワイ楽しんで来ます。ベトコンお勧めです(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年12月22日 03:37
滝ヶ平さん(^-^)おはよう。ここら辺なんだもう少し上の方だと思ってました。久々にきましたが(^^;)手厳しいでしたよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月22日 03:49
こんにちは♪

エリア釣行、お疲れ様でしたあ~

寒そうですね(汗)
こちらは、毎日氷点下で凍えてました(笑)

ベトコンラーメンって、ベストコンディションラーメンの略だったんですね。いつ見ても美味そうです

グリッド、使用するの楽しみですね!
Posted by Troutist at 2011年12月23日 12:36
Troutistさん、そちらほど寒くはないですが(^-^)寒いっす。後一回仲間達とラスト行って来ます(*^_^*)楽しんで来ますよベトコンは暖まりますよ(^-^)グリッドは本流楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月23日 12:51
僕は高鷲ですよ(^^)でも市内ですから地元です笑。高校はその辺りでしたし。
Posted by 滝ヶ平 at 2011年12月24日 14:59
滝ヶ平さん(^-^)来期は、滝ヶ平さんのフィールドも案内宜しくですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月24日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に倶楽部の仲間と(^-^)
    コメント(28)