ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年02月08日

復活 ノースクラフト

自分がお世話に成っていたNORTH CRAFT先日のフィッシングショー大阪で復活の狼煙上がりました。(●^o^●)
復活 ノースクラフト


写真はNORTH CRAFT プロスタッフ水野和俊氏から提供して貰いました。
ノースクラフトは1つのブランドとしてラパラグループの傘下となりラパラジャパンからとなります。ラパラと言えば(●^o^●)世界に飛び出すかも知れませんね。パワーアップして復活かも。
復活 ノースクラフト

 
復活 ノースクラフト

 
復活 ノースクラフト

 
復活 ノースクラフト

自分も末端でしたが、4年頑張った思い入れあるメーカーです。皆さん応援宜しくお願いします。
そして YaSnKiTi Craftを先頭に夢追いプロジェクト(笑)これから出て来る仲間達も宜しくお願いしますね。先ずは釣り新聞スタッフ、インターネット(^−^)東海から無名の仲間達と自分は頑張って行きます。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2015年
2013年を振り返って
トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪
色々報告
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)
2012年
同じカテゴリー(思い)の記事
 2015年 (2015-01-05 00:15)
 2013年を振り返って (2013-12-30 17:16)
 トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪 (2012-11-08 22:58)
 色々報告 (2012-06-23 15:26)
 ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記) (2012-03-13 17:19)
 2012年 (2012-01-01 00:01)

この記事へのコメント
ラパラで復活なんですね!

シーバスでオグル使っていましたがあのルアーは釣れます!!

とにかく良かったですね^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年02月08日 11:48
モッチーさん(^-^)早いすね。ラパラですが一つのブランドです(*^_^*)自分はトラウトなのでオグル使った事ないですが、評判は良いですよね。やっぱ北出社長の顔凄いです。
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 11:55
復活おめでとうございます。
本当に良かったですね。
夢追いプロジェクト張り切っていきましょう。よろしくお願いします。
Posted by 安吉釣友会 at 2012年02月08日 12:44
安吉釣友会さん(^-^)本当に良かったですね。これからは安吉クラフト先頭斬って行きますよ(笑)責任重大ですよ(≧∀≦)
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 12:51
宮野さんこんにちは。

ノース復活は良かったですが、宮野さんは離れてしまったのですね・・・

でも今後もお付き合いくださいね!

あ、自分4月久々渓流行ってきます。

ご活躍期待してます!
Posted by やまひろ at 2012年02月08日 12:54
やまひろさん(^-^)自分は無名の仲間達と夢見る道歩きます。素人ばかりで釣具業界の何処まで入り込めるか挑戦します。人としての繋がり、これからも宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 13:00
プロレスどうでしたか?

夢追いプロジェクト
良い名前です。
夢を追い続けたいですね。
頑張ってください。
Posted by 山猿 at 2012年02月08日 14:52
山猿さん。生のプロレス(*^_^*)面白かったですネーミング、ポロッとでた言葉 それ良いじゃないですか(笑)決まりました。先は分からないけど楽しんでやります。
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 14:58
大阪フィッシングショーで見かけたので、あれっ???と思っていました。
まさかこんなに早く復活してくるとは・・・。
ラパラの傘下になっても、以前のような素晴らしい商品をどんどんリリースして欲しいですね。
Posted by じゅんぶ at 2012年02月08日 17:39
じゅんぶさん、今晩はラパラですが(^-^)ノースクラフトは別ブランド。北出社長が全面に出ますので安心ですよ。
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 17:51
ノースクラフト復活おめでとうございます。夢追いプロジェクト・・・なんか凄いですね。頑張ってくださいね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年02月08日 19:32
トラジャンさん、今晩は(^-^)ノースは北出社長の顔でしょうでしょうね。楽しく面白くやって行きますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 19:39
無名なおいらも夢追いプロジェクトを川のはじっこからひっそりと応援します!!
Posted by 岐阜の釣り人 at 2012年02月08日 19:46
岐阜の釣り人さん、今晩は(^-^)何かやりたくてね。好きな釣りでズッコケも多々有りますが(^-^)人生楽しく挑戦しますよ。
Posted by 夢追い at 2012年02月08日 19:52
こんばんは♪

復活して良かったですね(^_^)

ここを足がかりにして、さらなる飛躍を期待しています。

もちろん夢追いプロジェクトもです。
応援してますよ!
Posted by TroutistTroutist at 2012年02月08日 22:24
こんばんは。

復活したんですね。
BSM好きでしたから、再販されるのかな?
Posted by carrera930 at 2012年02月08日 22:54
どんな形になっても「残る」「続ける」ということは大切だと思います。

夢追いプロジェクト、期待しています。
頑張ってください!
Posted by Haseko at 2012年02月09日 00:52
こんばんは!

夢追いプロジェクト、私も応援しています!

皆さんの意思、大きくしていってください!
Posted by at 2012年02月09日 04:21
Troutistさん、おはよう(^-^)やっぱ北出社長の人脈とファンの勢いが復活早くなったと思いますよ。自分達も試行錯誤しながら楽しく歩いて行きます。
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 08:58
carrera930さん、おはよう御座います。ノースの新しい動きどうなるか分かりませんが?今後楽しみになるのは確かですよ期待して下さいね。
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 09:01
Hasekoさん、おはよう(^-^)北出社長だから復活したんです。ファン待ってましたからね。自分達も楽しんで進んで来ますよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 09:04
蛍さん、おはよう(^-^)自分達は皆 無からの始まり安吉さんもみたく無名でもプロビルダーなれるチャンス有るんです(^-^)だから自分はチャンス作る側にてね。頑張りますよ。
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 09:09
こんにちわ~(^^)

NORTH復活ですね♪今後の活躍に期待です=333

『夢追いプロジェクト』良い響きですね~今季も渓を楽しみましょ~ね(^^;)

夢追いさん、今週末は長良川ですか?ブログ記事楽しみにしてますょ!!!!!
Posted by charms handmade works at 2012年02月09日 11:38
charms handmade worksさん(^-^)ノース楽しみですね楽しんでやってきましょうね(笑)まだ寒いから、自分が低活性ですよ(^^;)まっ頑張って来ますね。
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 11:51
ノースクラフト復活おめでとうございます。
ラパラからとは、意外です。
夢追いさんのプロジェクトもがんばってください!
Posted by sora at 2012年02月09日 12:10
soraさん、こんにちは(^-^)ラパラ世界ですからね!ノースも夢が膨らみますよね(^-^)自分等何もないですから。楽しみ頑張るだけです(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 12:19
ノース復活したんですね~、「夢追いプロジェクト」頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by シュガー 親父 at 2012年02月09日 12:33
シュガーさん、こんにちは(^-^)ノース。パワーアップして復活ですよこんな自分ですが、少しでも皆の力、作品を世に出せる様に頑張りますよ。夢の力になりたいです。
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 12:43
こんばんは~

ノースクラフト復活したんですね。
今後の活躍に期待します。

夢追いプロジェクト 賛同しますよ。
Posted by itachi at 2012年02月09日 17:46
itachiさん(*^_^*)心強い方の賛同ですねitachiミノー。前から使ってるもんとしては(^-^)嬉しいですよ。ノースはお世話に成り、復活嬉しいです。
Posted by 夢追い at 2012年02月09日 18:07
こんばんは~♪

夢追いプロジェクト!
頼もしいです(^^)

頑張ってください!

いつか私も作ってみたいです!
『ヘルニアミノー』を(笑)
Posted by やすえ at 2012年02月09日 23:04
やすえさん、おはよう(^-^)ヘルニアミノー(笑)腰が弱そうですね。何かを楽しむ(^-^)頑張ってみますよ。
Posted by 夢追い at 2012年02月10日 03:14
ノース復活・・・本当にラパラに感謝ですね!^^
夢追いプロジェクトですか!? 今年も熱くなりそうですね!(笑) 応援してます。
Posted by くに at 2012年02月10日 09:46
くにさん(^-^)こんにちは、ラパラ&ノースどんな経過あったのか?感謝ですね。自分どうなるか分かりませんが?楽しみながら行きますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年02月10日 12:12
ノースクラフトのルアーはあまり使ったこと無かったんで、興味あります。また機会あれは購入して色々勉強させてもらいますね!
Posted by 滝ヶ平 at 2012年02月11日 01:47
滝ヶ平さん、おはよう(^-^)ノースクラフト、ハンドメイドルアーに近い部分も持ち合わせてるよ。種類より色とかも石川県伝統の生塗りとかも有ったからね。使ってみて下さい(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年02月11日 06:30
ノ−スの復活良かったですね、僕も以前お世話になっていたメーカーが解散という経験をしましたが寂しいものでした。夢追いプロジェクト頑張りましょう!
Posted by W-Katsu at 2012年02月11日 10:06
W-Katsuさん、こんにちは(^-^)お気持ち分かります。今回のプロジェクトライターとして宜しくお願いします素晴らしいメンバーですよ。面白く成ります。
Posted by 夢追い at 2012年02月11日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活 ノースクラフト
    コメント(38)