ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年12月06日

麗s' のりさんに会いに(●^o^●)

3日 春日井のトラウトルアー専門店ナチュラリスト リバーサイド行って来ました。
麗s のりさんに会いに(●^o^●)

のりさんとの出会い3年チョイ前かな?サイトの出会いだったですがね(笑)
今回、初めて会います。チョイ早めに到着し待ってます。外でタバコ吸ってると1台の車が(●^o^●)一目で分かりました。無理言ってチョイ早く来て言ってスイマセン^_^;直ぐ雑談と。ヤッパ楽しいや(●^o^●)落ち着いてから2階に。
麗s のりさんに会いに(●^o^●)

のりさんに麗sミノーレクチャーやコンセプト聞きます。
麗s のりさんに会いに(●^o^●)

オーナーの毛利さんも交え話にも花が咲きます。麗sミノー達
麗s のりさんに会いに(●^o^●)


麗s のりさんに会いに(●^o^●)

本当に綺麗なミノー
麗s のりさんに会いに(●^o^●)

お客さんにレクチャー
麗s のりさんに会いに(●^o^●)

スタッフの鈴木さんとも
麗s のりさんに会いに(●^o^●)

日曜が仕事に成り短時間しか会えなかったですが、のりさんとの時間 とても楽しい時間でした。のりさん(^−^)ありがとう
リニューアルした店内チョイ撮影です。
麗s のりさんに会いに(●^o^●)


麗s のりさんに会いに(●^o^●)

麗s のりさんに会いに(●^o^●)


clear="all">
麗s のりさんに会いに(●^o^●)


あっYaSuKiTiミノーが(●^o^●)1個だけ 早いもん勝ちですよー
麗s のりさんに会いに(●^o^●)





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
写真を見るだけでも楽しそうなのが伝わります。
店内もかっこいいし麗sミノーも綺麗だし置いてあるテーブルもカッコイイし行ってみたいです。一日いれそうな気がします。
それに自分のミノーが本当に置いてあるのが、まだ不思議ですね。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年12月06日 17:30
安吉釣友会さん(^-^)今晩は、初めて来たら拘りの道具たちに目を奪われるでしょうね(*^_^*)のりさんの麗s'置いてるのはイベント会場ですよ。安吉さんも(^-^)プロルアービルダーですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月06日 17:40
店に行ったら
物欲に負けてしまうのでないですか?
楽しい時間を過ごしましたね。
Posted by 山猿 at 2011年12月06日 21:34
山猿さん、今晩は(^-^)物欲と言いますが(^^;)財政が無いので追いつきません(笑)楽しい時間過ごせました。
Posted by 夢追い at 2011年12月06日 21:41
こんばんは♪

いやあ~ アングラーにはたまらないお店ですね(^_^)

福〇諭〇さんも、たくさん持って行かないと駄目ですね(笑)

一度でいいから行ってみたいです!
Posted by TroutistTroutist at 2011年12月06日 22:44
お洒落な店に素晴らしいミノー♪
翌朝にTEL貰った時、楽しい時間の余韻がまだ残ってましたね(笑)
僕も来週位に覗いてきます!
特売品しか買えんけど(爆)
Posted by 鰓洗 at 2011年12月07日 00:00
こんばんは。

絶対行ってみたいところですね。
その前にお金ためなきゃ!
Posted by carrera930carrera930 at 2011年12月07日 00:27
簡単には行けるお店ではありませんが、いつかは行って見たいです(^^)
お酒が似合いそうな雰囲気ですね(笑)
麗sミノー、恐ろしく綺麗ですよね。
お店にも似合いそうです!
Posted by あな at 2011年12月07日 00:45
良い感じですね~。
のりさんのミノー綺麗ですよね!
ナチュラリスト一度は行ってみたいです。
Posted by sora at 2011年12月07日 06:42
Troutistさん、おはよう(^-^)う〜ん (^^;)そんな財政欲しいですね(笑)一度で良いので(笑)思いっきり買いたいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 07:23
鰓洗さん(^-^)おはよう。短い時間でしたが、楽しい時間過ごせました。自分も中々買えませんよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 08:12
carrera930さん、おはよう(^-^)ナチュラリストお洒落な店ですよ外から見たら釣具屋?分からないです(笑)一度は釣りがてら遠征来て下さいね。案内します。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 08:16
あなさん、おはよう(^-^)のりさんにも言いましたが、来期釣りしましょうよ(*^_^*)詳細は聞いて下さいね。麗sミノー本当綺麗ですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 08:19
soraさん(^-^)おはよう。soraミノーもかなり凄いと思います来期一緒釣りしたいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 08:22
いやぁ~・・・行ったら確実に数時間は遊べる所ですね!^^
何かを買ったとしても、自分は迷惑なお客さんになりそうな感じです(爆)
Posted by くに at 2011年12月07日 08:34
くにさん、こんにちは(^-^)遠くから来たらナチュラリストも喜びますよ。何かの機会で来たら(*^_^*)寄って下さいね。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 10:12
こんにちは。

何時間も居てしまいそうなお店ですね。
(^-^;)

行って見たいです♪
Posted by peanut at 2011年12月07日 12:25
peanutさん、こんにちは(^-^)自分等は何時でも行ける距離ですが初めてなら感動するでしょうね(*^_^*)素敵な店ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 12:33
うーん…
いくらあっても足りなそうですね(笑)
行ってみたいですが、戦力を整えて行かないと…ですね(*^^*)
俺ものりさんにレクチャー受けたいです♪
Posted by T・UT・U at 2011年12月07日 15:36
T・Uさん、こんにちは(^-^)来るときは戦力と我慢と言う言葉です(*^_^*)道具もキリがないですからね。のりさん良い人でしたよ
Posted by 夢追い at 2011年12月07日 15:50
こんばんは!

この間はイベントにお越しいただき
ありがとうございました!
短い時間でしたが楽しくお話が出来て良かったです。来季は是非、釣りご一緒したいですね。
Posted by reisのり at 2011年12月08日 00:48
こんばんは。


10万くらい用意してから行きたい店ですね。笑


ハンドメイドミノー、いいですね^^b
Posted by 蛍 at 2011年12月08日 03:05
reisのりさん(^-^)こんにちは、遠くからイベントお疲れ様でした。自分も楽しい時間でしたよ(*^_^*)来期是非釣りしましょう。
Posted by 夢追い at 2011年12月08日 09:12
蛍さん(^-^)こんにちは、自分は一度だけでも100万円ナチュラリストなら使ってみたいですが(笑)キッチリ使える自信へ有ります。宝くじ当たらないと無理ですが(^^;)ハンドメイド(^-^)最近ハマりました。
Posted by 夢追い at 2011年12月08日 09:17
4日に僕もお邪魔しました!のりさんがすごく若々しくて想像と違ってびっくりでした笑
やっぱプロビルダーは腕が違いますね…。色々お話伺えてすごく良かったです。夢追いさんにもぜひお会いしたいです。
Posted by 滝ヶ平 at 2011年12月08日 12:38
滝ヶ平さん(^-^)こんにちは。自分はオッサンです(笑)滝ヶ平君も、せの若さで良いルアー作りますよもし18日休みなら(^-^)ナチュラリスト行きますよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月08日 12:50
こんばんは~

お金があったら行ってみたい店で
すね~。やはり麗sミノーは綺麗で
す。
Posted by itachi at 2011年12月08日 21:04
itachiさん、今晩は(^-^)ナチュラリスト、また一段とお洒落な店になりましたよ(^-^)のりさんの麗sミノー。時めいたカラー買って来ました。綺麗なルアーですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月08日 21:14
ヤバイ!ヤバすぎる。

東日本にも出店して欲しい。
Posted by じゅんぶ at 2011年12月10日 10:49
じゅんぶさん( ̄ー+ ̄)東海地方の自慢出来る店ですね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年12月10日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗s' のりさんに会いに(●^o^●)
    コメント(30)