ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年12月04日

お隣の

お隣の剥製勉強中の(^-^)お隣さんから以前渡したブラウン完成したと報告来ました。お隣の
上手く作るもんですね。次は鮭(*^_^*)完成楽しみですね。昨日はナチュラリストのりさんオーナーの毛利さんとの楽しい時間。夜は会社の同年代と忘年会と楽しい1日となりました(*^_^*)ナチュラリストの記事、九州帰宅後upしますね。



ポチッっとお願いします!

この記事へのコメント
迫力のある剥製です。
そんな魚を釣りたいです。

これから飲み会増えますね。
胃腸にはしっかり働いてもらわないと(笑)
Posted by 山猿 at 2011年12月04日 15:17
山猿さん、私の周りには(^^;)手先器用な人多い不器用者の自分からしたら羨ましいです。胃袋もですが。この時期メタボに拍車かかりますね(苦笑)
Posted by 夢追い at 2011年12月04日 15:23
近くにいろんな事できる人がいるとイイですね。
自分も剥製はチャレンジしたいなぁと思っているんですけどね・・・。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年12月04日 15:43
安吉釣友会さんも(*^_^*)自分の周りの器用な人の1人ですよ(笑)安吉さんなら(^-^)習ったら出来るかもね。
Posted by 夢追い at 2011年12月04日 15:49
こんばんは。

剥製のブラウンは、ブログのタイトル写真のブラウンですか?

前回の剥製と目の雰囲気が変わりましたね。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年12月04日 19:09
ボ・ロバンさん(^-^)表紙の奴とは違いますよ。30何センチの奴ですよ
Posted by 夢追い at 2011年12月04日 19:14
こんばんは~

私も剥製作らないと・・・。結構
手間が掛かるから、後回しになっ
ちゃうんですよね~。
Posted by itachi at 2011年12月04日 20:59
itachiさん(^-^)今晩は。お隣さんも釣りしますから!シーズンオフにまとめて作業してますよ。たまに頼まれるんですがリリース普段するので。後からシマッタって思う事ありますよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月04日 21:05
こんばんわ(^^;)

お隣が釣りするなんて良いですね=333

しかも剥製製作まで・・・鮭も楽しみですね♪

いょいょ忘年会突入ですね~(≧▽≦))))))
Posted by charms handmade works at 2011年12月05日 20:57
charms handmade worksさん(^-^)今晩は、お隣さんは渓流餌釣りと鮎メインですよ。作るもん無いと買いに行ってます(笑)忘年会後一回ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年12月05日 21:12
こんにちは♪

隣の方が剥製作るなんて、いいですねえ~

しかし、上手に作りますね

いよいよ、忘年会シーズン突入ですね。

お互い、飲み過ぎに注意しましょう(笑)
Posted by Troutist at 2011年12月06日 12:17
Troutistさん、こんにちは(^-^)ホント良く作ると感心します。師匠はプロとしてるみたいです。忘年会(^-^)付き合いも大事ですからね。飲み過ぎ注意ですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月06日 12:46
良いブラウンの剥製ですね〜(o^_^o)

私はそろそろ来シーズンは剥製に出来るような魚釣りたいですねぇ(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年12月06日 21:05
シュガーさん(^-^)今晩は中々メモリアル自分も釣れません。来期は、そんなトラウトに出会いたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年12月06日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣の
    コメント(14)