ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月02日

今日は名古屋に遊びに。

今日は
今日は名古屋に遊びに。

遊びに行って来ました。
きっかけは、自分の愛用してるスプーン注文の電話し話してて。
今日は名古屋に遊びに。

 
今日は名古屋に遊びに。

最近の釣りの話の中でアイビーの人と釣り行った話すると。春日さんが代表さん知ってますかと、自分2回程会った事を話。春日さんと榎さん一緒に釣りした仲だと(^-^)渡辺君とも仲良くさせて貰ってるので
今日は名古屋に遊びに。

挨拶を、渡辺君の記事に載っている宮野ですが、なんやー春日君も知ってるのか、遊びに来いと。ハイ(●^o^●)早々遊びに行って来ました。今はエリアシーズンで忙しい時期。榎さん、楽しい話面白かったです。時間作って貰いありがとう御座います。
今日は名古屋に遊びに。

来季は釣りも一杯ゆっくり、お話もしたいです。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
メーカーに発注しちゃうなんてすごいですね。
しかし、夢追いさん顔広いですね!!
Posted by sora at 2011年09月02日 19:45
soraさん(^-^)今晩は、春日さんは以前テスターしてたメーカーの仲間が此方にも知り合い居ましたから。仲良くさせて貰ってますよ。榎さんも良い方でした。
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 19:50
イイ繋がりがあって羨ましいです。行動力も感心します。
自分も来年あたり時間を作って夢追いさんの所に行ってみたいですね。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年09月02日 20:45
安吉釣友会さん(^-^)今晩は、是非来て下さいよ違う意味で来季は暴れましょうね盛り上げますよ(笑)
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 20:48
こんばんは~

夢追いさんは顔広いですね~!
色々な話が聞けて楽しそうですね。
Posted by itachi at 2011年09月02日 21:24
顔が広いですね。
行動力も凄いです。

そのパワーはどこからくるんですか?(笑)
Posted by 山猿 at 2011年09月02日 21:25
itachiさん(^-^)今晩は、周りに知り合いが居たがらですよ。榎さんの話めちゃ面白かったです(笑)人生の先輩 叉話聞きだいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 21:32
山猿さん(^-^)今晩は、図々しいだけです(笑)でも楽しい時間でしたよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 21:35
こんばんは♪

ホント、顔が広いですね!
羨ましいです

そう言えば、そちらは10日で禁漁ですか。寂しくなりますね。 悔いを残さないよう、燃え尽きましょう!
Posted by Troutist at 2011年09月02日 22:19
Troutistさん(^-^)今晩は、ちょっとした繋がり短かにあっただけですよ。禁漁早いですが10日過ぎたら遠征有りますから
Posted by 夢追い at 2011年09月02日 22:25
釣りの無い休みの日も釣りの事ばかり考えてしまいますね。笑

私も年中トラウトの事ばかり考えているので凄くわかります。笑
Posted by at 2011年09月03日 14:15
蛍さん(^-^)自分も同じですよ(笑)自分もトラウトフィッシングが生き甲斐ですから。これ以上の趣味もう無いですよ
Posted by 夢追い at 2011年09月03日 14:22
こんばんは。

アイビーラインは管理釣り場やっているときに結構お世話になりました。独特の商品でかなり釣れましたよ。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年09月03日 23:13
carrera930さん、こんにちは(^-^)今は、今は管釣り部門がアイビーでフィールドはハードストリームと別れてますね。ホントトラウトだけのメーカーですね。
Posted by 夢追い at 2011年09月04日 08:47
夢追いさん顔が広いな~
行動力も凄いっす!!!
来年こそは飛騨行きたいです
Posted by まさひ at 2011年09月04日 17:45
まさひさん(^-^)知り合いが未直に居たからですよ。是非来て下さいね
Posted by 夢追い at 2011年09月04日 17:58
顔広いですね~~!
行動力の賜物ですか?(笑)
そちらは雨がやばそうですね…
落ち着いたら爆釣を期待して耐えるしかないですね(^_^;)
Posted by T・U at 2011年09月04日 23:39
T・Uさん(^-^)おはよう。かなり降りましたよ。週末ラスト飛騨釣行行って来ようと思いますよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月05日 03:52
おはようございます。
アイビーラインですか!
ハンドメイドはじめる前、セラン良く使ってました~。
釣り談義楽しそうですね♪
Posted by memo at 2011年09月05日 08:02
memoさん(^-^)おはよう。春日さん、榎さん、バックスの福田さんの(o^_^o)北海道釣行の裏話笑いましたよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月05日 08:42
人とのつながりは財産になりますよ。
大事にしなくては。
Posted by Haseko at 2011年09月05日 21:35
Hasekoさん(^-^)今年は本当に有りました。その出会いが、自分のスパイスになる楽しみにも(^-^)まだまだ色んな人に出会うだろうし。縁は大事にして行きたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年09月06日 04:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は名古屋に遊びに。
    コメント(22)