ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年04月26日

近況と釣行

先週は19日会社の予定もあり、久々に釣りもオヤスミ。土曜の夜は
近況と釣行
フィッシュドリームのメンバーと会い楽しみ。、20日は
近況と釣行


近況と釣行


参加して来ました。それと今年から
近況と釣行


http://ff-pureland.com/bamboo_rod/kakuhirorod.html
同じ倶楽部の柴田さんの紹介もあり、野中 角宏氏の手掛ける、もう1つのブランド、Sumino Shooterのモニターも、自分の場合は、釣行を通して伝えてイケればと思います<(_ _)>
近況と釣行


そして25日、釣りに行って来ました。
AM2時、目覚ましセット、起きたら(-_-;)5時過ぎ、慌てて家を出ます。8時過ぎに現地到着し本流3投目、明らかに40up岩魚掛け目の前まで(^O^)/心の中では、何も言う事ねーの言葉が、石の上で釣りしてたので右で取り込むか、左で取り込むか迷ってると(@_@。あらま、暴れてフックアウト。その後も3度バラシ、本流、撃沈。寝坊はするし(-_-;)全くね。支流に移動。其処は放流魚の溜まり場、まだ、Sumino Shooterの入魂とは言いたくは無いですが一応。10匹以上は虹&ヤマメをサイズは似たようなサイズばかりでしたので、写真も撮って無いのも。
近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


近況と釣行


この日は岩魚には嫌われた日でしたが、最後に、こんまい岩魚ちゃんが出てくれました。
近況と釣行


ロッド:Sumino Shooter 4f8inchi
リール:フルーガーシュープリーフXT 2000S
ライン:PE、06
リーダー:VEP ショックリーダー6LP

ルアー:B-rave55s
itachi minnw天羽 50s 
熊襲
Ari50
B-rave55 MD
masahiミノー
シュガースリム70

フック LEVEL FISHING #0 #3


facebook  https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
40オーバーの岩魚残念でしたね!
でもバンブーロッドのフィーリングは掴めたのではないでしょうか?
デカマスは次回期待してます!!
Posted by kou&makikou&maki at 2014年04月26日 21:59
kou&makiさん、目の前だったから(><)悔しかったな。バンブーは尺絡み獲りたいね(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年04月26日 22:32
活動してますね。

岩魚は残念でしたね。
しかし、爆釣すごいです。
Posted by 山猿 at 2014年04月26日 22:58
山猿さん、岩魚には、悉く嫌われた日でした(><)朝一のは悔しかった。放流魚が溜まってましたね(^o^;)
Posted by 夢追い at 2014年04月26日 23:02
こんばんは~

40UP岩魚は残念でしたが、結構釣れ
たようで良かったですね!
Posted by itachi at 2014年04月26日 23:13
デカ岩魚残念でしたがプチ爆釣みたいでしたね。
電話貰った時にメンバーと私のホームで会い真っ暗になるまで喋ってました。
Posted by トラウトジャンキー at 2014年04月26日 23:14
itachiさん岩魚、何処で取り込むか。迷いが(><)放流魚溜まってましたよ。管理釣り場みたいな(^o^;)
Posted by 夢追い at 2014年04月26日 23:20
トラジャンさん、朝一の岩魚はマジ悔しかった。あの場所。鰓洗さんが今日行ってたけどアングラーが貼り付いていて今日も釣ってたみたいです。餌師も沢山持ち帰り(><)したみたいですよ。
Posted by 夢追い at 2014年04月26日 23:27
こんばんは
クリーン大作戦素晴らしい活動ですね
釣りも凄い釣果で沢山釣れてますね~
Posted by chun35chun35 at 2014年04月27日 20:04
chun35さん、今晩は(^O^)/地元の方々の力があって出来る事。自分は参加してるだけですから。釣果方はな(^o^;)溜まってるだから、なんだかな〜って感じかな(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年04月27日 20:17
こんばんは♪

フックアウト・・・
惜しいです!

自分なら立ち直れません(^-^;

爆釣の時期到来ですかね~♪
さすがですよ!
Posted by やすえ at 2014年04月27日 23:38
やすえさん、朝の一発は、本当に悔しかったな(><)油断したら駄目ですね。後の爆って言っても(^o^;)溜まってましたからね。中々。
Posted by 夢追い at 2014年04月27日 23:42
爆釣じゃないですかぁ。

数釣りも楽しいですよね。

デカいイワナはまた釣れますよ。
Posted by やまみぃ at 2014年04月28日 12:13
やまみぃさん、こんにちは(^O^)/これって魚のバラしは(^o^;)凹みますね。爆釣り、溜まってました(笑)エリアみたいでしたよ。次の日は餌師が(><)大量に持ち帰ったと情報も届きました。
Posted by 夢追い at 2014年04月28日 13:10
バンブーロッド良さそうですねぇ~!
自分も何時かは使ってたいです。
夏に振らせて下さいね!(笑)

しかし・・・釣り過ぎでしょ!(驚)
Posted by くにくに at 2014年04月28日 18:55
くにさん、今晩は(^O^)/持って行きますね(o^o^o)良いですよ。今回の魚達は落ちて来て溜まってましたからね(^o^;)エリアみたいな。
Posted by 夢追い at 2014年04月28日 21:42
40upイワナは残念でしたね

バンブー調子良さそうですね
魚も大漁だし
Posted by ぴーたぴーた at 2014年04月28日 23:55
ぴーたさん、朝一のやらかしはキツかったです(><)後の魚達は、やっぱり場所もあるけど消化不良な感じやね。
Posted by 夢追い at 2014年04月29日 07:55
夢追いさんと餌氏さんが爆るから翌日の僕はスレスレだったんですね^^;

新しいロッド良いですね!
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年04月29日 17:34
鰓洗さん、自分は、良い日に入ったと思います(^o^;)又釣れたらメール送り鱒(o^o^o)ロッド、楽しいですよ。
Posted by 夢追い at 2014年04月29日 18:43
こんばんは。

まさに釣り場を綺麗にしたご褒美ですね。
40アップは残念です。
Posted by carrera930carrera930 at 2014年04月30日 22:31
carrera930さん、今晩は(^O^)/旅先から(o^o^o)小さいのでも、相手してくれ良かったです。今回は良いサイズ出したいです(^_^)明日から頑張り鱒(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年05月01日 00:04
こんばんは。
40up岩魚、惜しかったですね。
ランディング時のポジション確保。けっこう迷いますよね。
私も迷ってる最中にバラしたこと何度かあります。

しかしながら、釣果的には良い感じですね。
羨ましいです。
Posted by sima at 2014年05月01日 00:08
simaさん、今晩は(^O^)/旅先から(o^o^o)同じ目線なら取れるですが、高いとこで釣りしてると(^o^;)迷いますよね。明日から3日頑張り鱒(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年05月01日 00:14
こんにちわ
恥ずかしながらバンブーロッドは見たことありません。竹ののべ竿ならありますが…(^^)
釣りに味がでますね
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2014年05月01日 05:45
クリーン作戦お疲れさまでした。
川はいつも大切にしたいですね♪

爆釣りですね~凄い腕前だぁ!!私はこんなに釣れた経験ありません。
(;´▽`A``

今年こそは数を釣りたいですね~
Posted by 鱒人 at 2014年05月01日 18:24
板前しんちゃんさん、お返事遅くなり、すいませんm(__)mバンブー、このロッドは良いですよ(^_^)リールも、味が出る様に、今、旅に出てますよ。
Posted by 夢追い at 2014年05月04日 22:17
鱒人さん、お返事遅くなり、すいませんm(__)mたまにはと思い、参加して来ました。川で遊ばせて貰ってるですからね。魚は溜まってましたよ(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年05月04日 22:20
デカいの惜しかったですね。

ゴミが無ければ、気持ちよく釣りが出来ます。

川に入る人は、ゴミを出さないように配意したいもんです。
Posted by Haseko at 2014年05月05日 00:41
Hasekoさん、こんにちは(^O^)/目の前のバラシ(^o^;)悔しいですね。川にゴミは似合いませんね。
Posted by 夢追い at 2014年05月05日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況と釣行
    コメント(30)