ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年04月14日

渓流メインで行ったのですが。

釣行日、11・12日
2時過ぎ、家を出ます。目指すはメインの渓に。
渓流メインで行ったのですが。


現地に近付くにつれ、-1℃・-2℃・-3℃まで確認したかな。取りあえず自分の実績ポイント回りますが、全然、反応が無い(ーー;)丁寧にしてるですが(汗)放射冷却で厳しいのか?仕方ない、本流に行こう。
渓流メインで行ったのですが。


1ヶ所目、異常なし、2ヶ所目、どうやーおっ!(^^)!来た~重たい、ヤリー
渓流メインで行ったのですが。


今年初、ブラウン(●^o^●)記録1センチ更新、53センチ
渓流メインで行ったのですが。


その後も今年初の
渓流メインで行ったのですが。



渓流メインで行ったのですが。


小さいヤマメ
渓流メインで行ったのですが。


元気な岩魚
渓流メインで行ったのですが。


この日も1匹に助けられた釣行と成りました。12日、この日もマイナスの気温。ちょっと遅めの始まりの昼まで釣行予定です。既に2回のバラシ、あるポイントに1投目出てきた、食いきれない。2回、3回、4回目(^O^)/来た~丸丸の33センチの虹鱒でした。
渓流メインで行ったのですが。


渓流メインで行ったのですが。


この1匹を最後に帰路に着きました。
ロッド:エムアレイ Trucha-BORON 7.8
リール:TWINPOWER C3000HG
ライン:PE、08
リーダー:VEP ショックリーダー12LP

ヒットルアー
シュガーミノースリム 120
VICTORIA 110 SS
ワンコインバイブ
D コン63
フック LEVEL FISHING
ミノーブラック#3 #8
SEASON  (シーズン) ミノー専用フック #2 


facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
流石ぁ(∀)

ビッグミノー利きますよね。

めっちゃ引いたでしょうね。
羨ましいです。
Posted by やまみぃ at 2014年04月14日 21:22
こんばんわ

ブラウン記録更新おめでとうございます。いいなぁ(((^_^;)
Posted by トラウトジャンキー at 2014年04月14日 21:23
すばらしいですね。
十分楽しめましね。

しかし、あいからわずタフです。
Posted by 山猿山猿 at 2014年04月14日 21:37
やまみぃさん、めちゃ(o^o^o)心地よい引きでした。運が良かったです(^O^)/ビッグミノー面白いですね。
Posted by 夢追い at 2014年04月14日 22:08
トラジャンさん、タイミング良かったです(^O^)/1センチでも記録更新は嬉しいです(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年04月14日 22:10
山猿さん、今晩は(^O^)/まさかの二ヶ所目(o^o^o)引ったくる当たりサイコーでした。
Posted by 夢追い at 2014年04月14日 22:12
記録更新おめでとうございます

ブラウンいいですね~
Posted by ぴーたぴーた at 2014年04月14日 22:12
ぴーたさん、ありがとう御座います(^_^)タイミング良く入れたやろね。記録更新は嬉しいよ。
Posted by 夢追い at 2014年04月14日 22:14
こんばんは~

ブラウン良いですね~!羨ましい!!
行って良かったですね。
Posted by itachi at 2014年04月14日 22:42
ゴーマルブラウンですか~!!
スゴいっすね~(*´∀`)
いいな~さすがです!
Posted by kita at 2014年04月14日 22:53
でっかいブラウン格好良いですね~
おめでとうございます。
Posted by chun35chun35 at 2014年04月14日 23:01
記録更新、おめでとうございます!
素晴らしいブラウンです。
ファイトもかなり激しかったのではないですか?
デカブラウンにライン切られたことが何度かあります。
Posted by sima at 2014年04月15日 00:16
itachiさん、おはよう御座います(^O^)/最近は、やまみぃさんの影響もあり、本流用に10センチ以上のミノー持っていってます。今回は(^_^)タイミング良くハマったと思います。
Posted by 夢追い at 2014年04月15日 07:21
kitaさん、訪問ありがとう御座いますm(__)m久々のブラウン、良いファイトですね(o^o^o)チョット増えてる事には思うとこもありますが…
Posted by 夢追い at 2014年04月15日 07:27
chun35さん、おはよう御座います(^O^)/本流育ちのブラウン、良いファイトしましたよ(o^o^o)1センチでも記録更新は嬉しいです。
Posted by 夢追い at 2014年04月15日 07:33
simaさん、ありがとう御座いますm(__)mファイトはサイコーですね。ただ自然繁殖はチョット脅威な魚でしけどね。
Posted by 夢追い at 2014年04月15日 07:36
おはようございます。

寒い中、すばらしい釣果ですね~
53センチですかΣ(・ω・ノ)ノ! 

おめでとうございます。一度は釣ってみたいですね~50センチ以上・・・。
Posted by 鱒人 at 2014年04月15日 10:54
鱒人さん、ありがとう御座います(^_^)丁度タイミング良く、このブラウンとは巡り会えたと思います。運も良かったです。
Posted by 夢追い at 2014年04月15日 15:47
こんばんは!
53㎝のブラウンお見事です!!
これからもっとお楽しみな季節なのに、初期からとばしますねえ~(笑)
流石です!
Posted by kou&makikou&maki at 2014年04月15日 19:44
kou&makiさん、本流は今だけですからね。良いシーズンには渓流で小物建ちと遊んでますからね(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年04月15日 19:53
おはようございます。

デカブラ…記録更新おめでとうございます

迫力が違いますね。
Posted by やすえ at 2014年04月16日 07:57
やすえさん、おはよう御座います(^O^)/ありがとう(o^o^o)気持ち良くロッドが曲がりましたよ(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年04月16日 08:31
記録更新おめでとうございます。

デカいミノー、イケますね~。
Posted by Haseko at 2014年04月17日 23:34
Hasekoさん、ありがとう御座いますm(__)m岩魚やブラウンには(o^o^o)効果ありそうですよ。
Posted by 夢追い at 2014年04月17日 23:39
こんにちわ
僕も気になりましたがミノーデカいですよね。反射食いですか。
ブラウンいいですねー、ネット小さくなってしまいましたね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2014年04月18日 19:28
板前しんちゃんさん、この釣り(o^o^o)楽しいですよ。岩魚やブラウンには面白いかも(^O^)/
Posted by 夢追い at 2014年04月18日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流メインで行ったのですが。
    コメント(26)