ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年04月29日

準備も楽しいですね。

今日の夜から(●^o^●)毎年恒例の嫁さんとの釣り旅、ルアーの準備
STAYGOLD
BLACK FLAG 50sも準備OK

準備も楽しいですね。

 B-rave
準備も楽しいですね。

 メインルアー達
準備も楽しいですね。

渓流に2日は入りたいです。
準備も楽しいですね。

今回の旅では、沖縄生まれの嫁の希望でソーキそば食べたいと^_^;松本市の沖縄料理屋もリサーチ
準備も楽しいですね。

休みはヤッパ楽しみですね。どんな旅に成りますか(^-^)
準備も楽しいですね。

 
準備も楽しいですね。





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
こんにちわ!自分は残念ながら休みありませーん(ToT)準備してる時のワクワク感も釣りの楽しみの一つですよね(^-^)奥様との楽しいお土産話期待してます(^∀^)!良い旅をッ!!
Posted by T.DAB at 2012年04月29日 12:34
T.DABさん、お仕事お疲れ様です。夫婦、毎年恒例の旅楽しんで来ます。どう成りますか(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月29日 13:53
こんばんわ(^^)

GW釣行楽しみですね=333

STAYGOLD BLACK FLAG 50sとB-rave・itachiミノーでの釣果、そして奥様との釣行記、楽しみにしていますね♪

お気をつけて~楽しいご旅行を!!!!!
Posted by charms handmade works at 2012年04月29日 21:06
charms handmade worksさん、ありがとう御座います(*⌒▽⌒*)旅楽しんで来ますよ。どんな魚会えるかワクワクします。
Posted by 夢追い at 2012年04月29日 21:20
こんばんは~
奥さんと釣りなんていいですねぇ♪
夫婦で釣りができるって良いことですね(*ノω`*)
釣果また教えて下さい~♪
Posted by WATARU at 2012年04月29日 21:33
なんだか楽しそうですね~!!
レアなミノーばかりですから、
市販品に飽きている魚には魅力的かも知れませんね(笑)
安全釣行で楽しんできてください!!!
Posted by sora at 2012年04月29日 21:36
おぉ~、メインルアーの中にビルダーの皆さんの手によるものがかなりありますね~

ハンドメイドミノーの釣りはやっぱり格別ですね ☆
Posted by ひでしひでし at 2012年04月29日 22:07
もう出発されたのでしょうかね。

ご夫婦揃っての釣果期待しています。
お気を付けていってらっしゃいませ!
Posted by Haseko at 2012年04月29日 22:35
格好いい魚釣ってきてくださいね。楽しみにしてますよ。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年04月29日 22:55
こんばんは~

良い釣行になると良いですね!!
釣果楽しみにしています。
Posted by itachi at 2012年04月29日 23:19
WATARUさん、今晩は(^-^)今、白馬道の駅着きました。今日は嫁さんは午前中は寝てるでしょう(笑)自分も午前中に頑張ります(*^_^*)帰ったら、お気に入り登録します。
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 02:27
soraさん、今晩は(^-^)白馬道の駅着きました。途中コンビニ行きパイント入り口待機します。楽しんで来ます(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 02:30
ひでしさん、今晩は(^-^)最近はハンドメイドにハマってますね。ルアーの美しさもありますが(*^_^*)皆素晴らしいです。
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 02:33
Hasekoさん、今晩は(^-^)白馬道の駅着きました。今日は嫁はマッタリでしょうね(笑)楽しんで来ます(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 02:36
トラジャンさん、今晩は(^-^)久々の姫川(*^_^*)楽しんで来ます。良いトラウト遊んで欲しいですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 02:39
itachiさん、今晩は(^-^)今、白馬道の駅着きました。姫川のトラウト遊んで欲しいですよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 02:42
お久しぶりです。
姫川、濁りはどうですか?
雪代が少ないといいのですが…

松本に来られるんですね♪
沖縄料理…どこだろう?!

奥様との釣行、楽しんでください!
Posted by いち at 2012年04月30日 02:53
いちさん、おはよう(^-^)今、白馬道の駅です。そう雪代が心配ですが、昨日の夕方までは大丈夫そうでしたので。明日は松本です。店は、うちなー食堂ですよ(*^_^*)まっ今日は午前中頑張ります
Posted by 夢追い at 2012年04月30日 03:08
釣りの旅、憧れます↑↑

イイ釣果お待ちしてます(^^)/
Posted by ノリ at 2012年04月30日 10:26
おお!

このロッドホルダーの配置は良いですね^^;

私も積んでいるのですが参考にさせてもらいます。
Posted by モッチーモッチー at 2012年04月30日 19:14
楽しみですね。
天気はあまり良くありませんが楽しんでくださいね。
Posted by 山猿 at 2012年04月30日 21:28
こんばんは。

うらやましいですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
釣行記楽しみにしてます。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年04月30日 22:57
おはようございます。
嫁さんとの釣り旅いいですね。羨ましいです。
ブレイブでの釣果期待してます。気をつけて行ってきて下さい。
Posted by 安吉 at 2012年05月01日 05:44
楽しそうな雰囲気がぷんぷんしますね@(^-^)@

GW釣り人も多いと思いますが多分夢追いさんは関係なく釣ってくるんでしょうね('ー')
Posted by TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd at 2012年05月01日 10:42
コメント入れたつもりが入って無かった様なので、改めて…(笑)

気を付けて楽しんで来て下さい!
次の釣行の下見もお願いしますよ\(^o^)/
Posted by 鰓洗 at 2012年05月01日 20:07
釣り旅、気を付けて楽しんで来てください!^^/
あぁ~自分も連休が欲しい・・・(苦笑)
Posted by くにくに at 2012年05月02日 12:51
ノリさん、今晩は(^-^)帰宅しました。旅は楽しめました(笑)叉釣行記事、書きますね。
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:07
モッチーさん、今晩は(^-^)今のロッドホルダー全部で7本積めますよ。1人の釣行では3本位ですがね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:12
山猿さん、今晩は(^-^)帰宅しました。旅は楽しいですが疲れますね(笑)西野川上流は厳しいですね。
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:18
carrera930さん、ただいまです(^-^)良く遊んで来ました(笑)叉記事書きます。
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:20
安吉さん、ただいま(^-^)一杯遊んで来ました。今回の釣行は、後程
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:23
TATSUJIN  Co.,Ltdさん、今晩は(^-^)自分はへっぽこですから(笑)旅は楽しんで来ました。
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:25
鰓洗さん、ただいま(^-^)西野川上流厳しい川でした叉記事upしますね。次回釣行(*^_^*)楽しみましょう。
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:29
くにさん、ただいま(^-^)旅楽しんで来ました。釣果は(^^;)上手くは中々。
Posted by 夢追い at 2012年05月02日 19:32
こんにちは♪

メインルアーは、凄いですね!

車も完全に釣り仕様で最高です。

釣り旅での良い釣果を楽しみにしてますね(^_^)
Posted by TroutistTroutist at 2012年05月03日 09:57
Troutistさん、こんにちは。嫁さんとの旅楽しんで来ました。釣りのたびは空回り釣行と
Posted by 夢追い at 2012年05月03日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備も楽しいですね。
    コメント(36)