ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月29日

今回の釣行は(・へ・)断念します。

明日は、同級生のツッチー
今回の釣行は(・へ・)断念します。
ゲサ
今回の釣行は(・へ・)断念します。
とシュガーさん
今回の釣行は(・へ・)断念します。
四人で、犀川に釣りの予定でしたが!中止にしました。まっ理由は
今回の釣行は(・へ・)断念します。
雨も可なり降るみたいですから(-_-;)来週に賭けます。
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 http://b.rgr.jp/
今回の釣行は(・へ・)断念します。
 http://fish.boy.jp/ 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんわ~

今回の台風・・・仕方ないですね・・・

来週ならOKでしょうね♪

良い結果・・・期待してますょ~(^^;)!!!
Posted by charms handmade works at 2010年10月29日 23:55
charms handmade worksさん(^-^)おはよう今回は酷ければ?濁りとか考えて体にもキツいですからね
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 07:52
こちらも朝からかなり降ってます。

来週末は、秋晴れになれば良いですね~。
Posted by momiji at 2010年10月30日 09:17
momijiさん(^-^)こんにちは残念ですが今回は中止にしました長野まで行って濁りで釣りに行けないのもかなわないですからね来週に掛けますよ
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 09:30
名古屋は雨止みました。

でも、安全第一ですね。
せっかく行っても濁りならしょうがないですしね。
Posted by 山猿 at 2010年10月30日 13:37
まいどです

やばいと思ったら 止める勇気は必要ですね

でも今回の台風 肩透かしを食らった人
多いみたいですね
Posted by amagaeruamagaeru at 2010年10月30日 17:08
こんばんは
こっちもだんだん雨がひどくなってきましたよ、
遠征で釣りにならないのはきついですからね
来週は頑張ってください、楽しみですね。
Posted by まさひ at 2010年10月30日 18:49
山猿さん(^-^)今晩は今日釣りに行く予定メンバーと釣具屋廻り行って来ましたよ今回の台風何か訳わからない天候でしたね
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 19:48
amagaeruさん(^-^)今晩は今回の台風の影響?訳わからない感じでしたね此方も雨予防では、90パーセントでしたが雲でしたからね
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 19:54
夢追いさん

釣行中止残念です。

でも、ここ尾張地方はほとんど台風の影響はなく、「なんだぁー。」って感じです。

ボ・ロバン
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年10月30日 19:56
まさひさん(^-^)今晩は今日は釣具屋廻り行って来ましたよ此方は雨90パーセントでしたが訳わからない天候でした。犀川下流しか出来ませんからポシャったら行き場ありませんからね
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 20:07
ボ・ロバンさん(^-^)今日は釣行メンバーと愛知県の釣具屋廻りして来ましたが訳わからない天候でしたねまっ今回は長野大雨だと思い込みますよあっちまで行きポシャってもね
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 20:12
夢追いさん

あっ、愛知の釣具屋めぐりしてたんですねー。

楽しそうですねっ!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年10月30日 20:19
ボ・ロバンさん(o^_^o)釣具屋四件 眼鏡屋一件行って来ましたよ
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 20:33
夢追いさん

今度、愛知県にあるマニアックなルアー屋さんご紹介します。

トラウト系ルアーも充実しています。値引きはありませんが…。

ボ・ロバン
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年10月30日 20:47
ボ・ロバンさん(o^_^o)宜しくお願いしますね楽しみにしてますね
Posted by 夢追い at 2010年10月30日 20:53
こんばんは。
山梨方面は結構降ったらしいですね。
安全第一ですから、また、良い時にですね。
Posted by sora at 2010年10月31日 19:52
soraさん(^-^)来週は金曜出激予定ですよ遠征ですので今回みたいな天候だと他の川にも逃げ場有りませんからね
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の釣行は(・へ・)断念します。
    コメント(18)