ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月30日

お買いもの(^-^)行って来ました。

今日は、釣行予定のメンバー ツッチー&ゲサ&シュガーさんと!愛知県の釣具屋4件と眼鏡屋行って来ました。来週の本流様にPEとリーダー
お買いもの(^-^)行って来ました。
それとウェーダ―の洗浄と撥水に(^-^)年末前には手入れしないとね
お買いもの(^-^)行って来ました。
久々に皆で釣具屋廻り、あれこれ喋り。楽しかったです。台風(-_-;)此方雨90パーセントでしたが?ドョーンとして変な天気でしたね。釣りは来週楽しんで来ます。 
お買いもの(^-^)行って来ました。
 
お買いもの(^-^)行って来ました。
 
お買いもの(^-^)行って来ました。
 
お買いもの(^-^)行って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
お買いもの(^-^)行って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
お買いもの(^-^)行って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
お買いもの(^-^)行って来ました。
 http://b.rgr.jp/
お買いもの(^-^)行って来ました。
 http://fish.boy.jp/  参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

釣具店はいいですね。
あ、私もウエイダー手入れしなきゃ。
Posted by carrera930 at 2010年10月30日 22:59
carrera930さん(^-^)今晩は久々の釣具屋廻り色んな発見もあり楽しめましたよウェーダー年末までに洗濯しますよ
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 00:40
こんばんは〜♪

気の合う仲間と買い物楽しいですね〜(^_^)釣行は残念でしたが、身の安全が第一ですもんね! 来週末、気をつけていっぱい楽しんで来てくださいねぇ〜(^^)d
Posted by やすえ at 2010年10月31日 01:31
やすえさん(o^_^o)今晩は久々の釣具屋廻り楽しめましたよ来週は久々なので頑張ります
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 01:37
釣具屋、誘惑が多くて恐ろしい所です。


台風がそれたお陰で、名古屋も大した事なくて、ホッとしました。
Posted by 山猿 at 2010年10月31日 03:18
釣具屋4件も回ったら、楽し過ぎて財布空っぽになりそう(^^;

うちの街にはルアーを扱っている釣具屋自体が2件しか・・・
Posted by Hopper at 2010年10月31日 06:41
おはようございます♪

前回の釣行、楽しみにしてましたが・・・仕方ありませんね。

次回を楽しみにしてます!

メンテナンスは大事なので、私も
ウェアクリーナーと洗浄剤を購入してきます(^.^)

それと、そのPE初めて見ましたが、どうなんでしょうか。
Posted by TroutistTroutist at 2010年10月31日 07:30
昨日はお疲れ様でしたf(^_^)


今回の1番の目的だった本流釣行は行けませんでしたが釣具屋ツアーは来季用?に秘密ルアーもゲット出来たので良かったです(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年10月31日 10:34
昨日は、お疲れでした。

皆での買い物も、いいものですね。
新しい物や、そうでない物、色々と勉強になりますっ。

これからは、管釣りで(例のものを使用して?)、楽しみます。
Posted by げさ at 2010年10月31日 10:50
山猿さん(o^_^o)久々の釣具屋廻り面白かったですよ誘惑に負けず目的の買い物だけしましたよ
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 13:19
Hopperさん(o^_^o)久々の釣具屋廻り楽しかったです。新しい発見ありと欲しい物盛り沢山ですが我慢してましたよ
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 13:23
Troutistさん(^-^)こんにちは皆と一緒に楽しかったですPEですかメーカーはYGKのG-sou1 SS 112です4本編みですが釣りやすいですよ
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 13:32
シュガーさん(o^_^o)自分は久々の釣具屋ツアーでしたので楽しかったですよ
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 13:36
げさ(o^_^o)昨日は、お疲れ様今度は川でやな例の物(^-^)使ったらどんな感じか教えてくれな
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 13:42
僕も同じPEをシュガーさんに教えてもらって使っています。
安くてライントラブルもなくて良いですよね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年10月31日 16:07
やすじろーさん(^-^)こんにちはこのPE使いやすいですよね来週は頑張って下さいね
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 17:09
こんばんは。
雨の日のお休みは釣り具屋や、
アウトドアグッズのお店が楽しいですね。
このPEライン初めて見ました。
こんど探してみようかな。
Posted by sora at 2010年10月31日 19:54
こんばんは。
昨日は釣具屋めぐり楽しかったです。
新しい発見もありましたしね。
Posted by ツッチー at 2010年10月31日 20:06
soraさん(^-^)今晩は久々に釣具屋廻り4軒ハシゴしましたよああだこうだ言いながら楽しいですね(^-^)あのPEは本流用の1号ですよ4編みですが使いやすいですよ
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 20:07
ツッチー(^-^)昨日は、お疲れ様久々の釣具屋廻り楽しかったですよ釣りメーカーも次々変わって来ますよね
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 20:12
来週釣りですか~
楽しみですね^^

僕も気が早いですが、解禁時の寒さ対策のジャケットみたいなのを買ってきました^^

来週は河口でハゼ釣ってきます!!w
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年10月31日 21:34
shinsakana12さん釣りに行きたいそろそろ我慢が多摩川も夢のある川ですね挑戦して下さい
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 21:45
こんばんは~

ウェーダーは水洗いして干してるだけ
です(汗)。メンテナンスをしっかりしな
いから持ちが悪いのかも・・・。反省で
す。

G-soulの赤いラベルの奴は使ったこと
がありますが、コレはないですね。トラ
ブル無いですか?
Posted by itachiitachi at 2010年10月31日 22:21
itachiさん来季ウェーダーの水弾くの(o^_^o)気分良いですよこのPEは結構トラブルなくOKだと思いますよ視野性も良いですからね
Posted by 夢追い at 2010年10月31日 22:28
こんばんは!
釣り仲間との買い物もいいですね!
ウエーダーの洗浄はいつもボディシャンプーでした。(風呂場で洗うので^^)
リンスで撥水とはいきませんよね(爆)

準備万端!来週は楽しんできてくださいね^^
Posted by あな at 2010年11月03日 00:16
あなさん(^-^)久々の釣具屋ハシゴしたので楽しかったですねあなさんもウェーダー洗浄&撥水良いですよ水弾く感じが勧めます
Posted by 夢追い at 2010年11月03日 13:30
こんばんわ^^

今本を読んでいて、ふと気づいたのですが、
ルアーマガジンリバーの大イワナ39cm、夢追いさんでは?? ^o^//
Posted by shinsakana12 at 2010年11月04日 20:41
shinsakana12さん(^^;)バレましたかそうですよ
Posted by 夢追い at 2010年11月04日 20:55
こんばんわ!
釣具屋さんは、どれだけ長居しても飽きないですよねd(^_^o)
しかも、友人と一緒ならなおさらですね!
次回も良い釣りして来てください!
Posted by シト at 2010年11月04日 21:14
シトさん(o^_^o)今晩は今から長野犀川行って来ますよ魚の顔見れると良いですが
Posted by 夢追い at 2010年11月05日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの(^-^)行って来ました。
    コメント(30)