ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月18日

最近可なり苦戦してます。

昨日、茨城県から帰宅後!嫁と福井県の川に行って来ました。夜中道の駅に到着後(;一_一)爆睡!目を覚ましたら。朝の7時半 ヤラカシました。それから九頭竜川支流に駄目ですね(-_-;)嫁は
最近可なり苦戦してます。
小さいながらも岩魚ゲット、自分には来ませんね。余り反応無いので、移動 九頭竜川上流に数か所廻り 以前ヤマメが溜まってた場所に、しかし其処は
最近可なり苦戦してます。
(-_-;)10数匹釣れました。1匹1匹釣れたの確認しましたが、本命来ずでした。来週最後です。最後に、あの本流に 帰りにベトコンカレーラーメン食べ
最近可なり苦戦してます。
♨入り
最近可なり苦戦してます。
帰宅しました。終盤ホント駄目駄目です!今回の釣行で出会いありました。Wさん(^-^)来季は飛騨行きましょうね。
最近可なり苦戦してます。
 
最近可なり苦戦してます。
 
最近可なり苦戦してます。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
最近可なり苦戦してます。
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
最近可なり苦戦してます。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/ 
最近可なり苦戦してます。
 http://b.rgr.jp/ 
最近可なり苦戦してます。
 http://fish.boy.jp/  参加してます。良かったらポチお願いしますね。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

そんな時もあるさぁ~
♪~θ(^0^ )
だから釣りは楽しい
o(^ω^)o
だから釣りが上手くなる!
(-^▽^-)
Posted by NII at 2010年09月18日 22:50
NIIさんありがとう最近仕事忙しく今日だけ休みなもんで行って来ましたよ来週頑張ります
Posted by 夢追い at 2010年09月18日 22:57
こんばんは
今回は残念でしたね~
もう来週で最後ですね
なんか寂しくなりますね
今シーズン最後の渓流釣行
楽しい釣りが出来たらいいですね
来週もがんばってください!!!!
Posted by まさひ at 2010年09月18日 23:10
やはり、この時期みんな厳しいですね。

渋い中でも奥様やりますね。
外道の猛攻は凄い!
でも、ウグイを補食しているモンスターがいそうです。
まもなく禁漁。
寂しくなりますね。
Posted by 山猿 at 2010年09月18日 23:14
まさひさん(^-^)今晩は気持ち焦りますね来週は最後本流行く予定です頑張って来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月18日 23:14
シーズン残りわずかになりましたね。

最後は、良いサカナで釣り納めしたいものです。
Posted by Haseko at 2010年09月18日 23:15
山猿さん(^-^)赤系ウグイ大好きですね嫁自慢気でしたよ来週は土曜、日曜休み予定なんで(^-^)頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月18日 23:18
こんばんは~

仕事でお疲れだったようですから
爆睡してしまうのは仕方ないです
ね・・・。最近、涼しくなって、やた
らと良く眠れますし。

最終釣行は、良い釣りが出来ると
良いですね!
Posted by itachi at 2010年09月18日 23:24
Hasekoさん(^-^)もぅ目の前ですね来週はやっと週休2日休めそうなので(^-^)頑張りたいです
Posted by 夢追い at 2010年09月18日 23:24
itachiさん(^-^)眠り過ぎました1日休みは辛いですねこの時期は来週は一踏ん張り頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月18日 23:34
こんばんは^^

奥さんお見事ですね!!
でもたまには奥さんが自慢げになれる日もアリですよね^^

焦らず自然体で行きましょう^^
Posted by at 2010年09月19日 00:52
こんばんは~
やらかしましたか。仕方ありませんよねえ~(笑)
ウは今期デカいの釣ってるんで、気を付けねば(汗)

今、現場に来ています。おそらく厳しい釣りになるでしょうが、頑張り鱒!
Posted by Troutist at 2010年09月19日 04:47
狂行(?)お疲れ様です(^^;
残念ですが難しい季節ですから、そんなこともありますよ!
漁師じゃないんだし、ガツガツせずに
楽しく出来たらいいじゃないですか♪
また、次行くときのために楽しみが残ったとしましょう(*^_^*)
Posted by Hopper at 2010年09月19日 05:24
残念でしたね(^^;)

厳しい時期だからそんな事もありますね(^^;)

また次回頑張りましょうf(^_^)
Posted by シュガー 親父 at 2010年09月19日 08:05
蛍さん(^-^)遠征組みとしてはこの時期仕事忙しいの辛いと言うか贅沢な悩みですね来週6分2日休みなので(^-^)ラスト楽しんで来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 11:40
Troutistさん(^-^)こんにちは自分は今から九州行って来ますよ釣り頑張って下さいよ
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 11:44
Hopperさん休みが土曜だけだったのでチョイ無理したかな来週は2日休みなので(^-^)楽しんで来ます今から九州行って来ますね
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 11:49
シュガーさん(^-^)ラスト間近休み少ないと焦りますね何で高速バカみたいに渋滞してるのか?九州が遠いな〜
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 11:54
ハードな釣行お疲れさまです。九頭竜、特に支流は結構激戦区ですね。私もなかなか良い結果が出せませんね。ラスト2週間お互い頑張りましょう。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年09月19日 12:53
トラジャンさんあの支流は、道路の途切れた所から魚濃いみたいですね後から教えて貰い行きましたが余りの車の多さに引き返して来ました
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 13:12
ベトコンカレーラーメン、
相変わらず、美味そう~。(笑)

いよいよラストですね。
納得できるような釣りがしたいなぁ。

九州、気を付けて。
Posted by momiji at 2010年09月19日 13:22
momijiさん(^-^)俺の一押しは、スタンダードな醤油味かなニンニクとのバランスが一番合うかと来週は本流で〆たいと思いますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 13:35
こんばんわ、昨日はどうもでした。
シーズン終盤でどこも厳しいみたいですよ、来週がんばってきてくださいね。私は来週息子の運動会がんばってきます(笑)来シーズンの飛騨釣行楽しみにしていますね。
Posted by w-katsu at 2010年09月19日 22:17
w-katsuさん(^-^)昨日は、どもでしたあの川に行くとWさん関係者(笑)何かと出会いますよ運動会転ばない様に気を付けて下さいね今、仕事で九州向かってます下関から
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 22:31
こんばんは~

今回は残念でしたが、最終釣行頑張って下さい。
きっとドラマが待ってます。

カレーベトコンの店156号沿いですよね?家から近いですよ~
Posted by qazzle at 2010年09月19日 22:52
qazzleさん(^-^)今晩はドラマですか起こった欲しいですが頑張りますベトコン(o^_^o)そうです美味しいですよね良く行きますよ今回はカレーでしたが自分好みは醤油ベトコンです
Posted by 夢追い at 2010年09月19日 23:01
こんばんは~

寝坊は誰にもありますよね。
今回は残念でした。

悪い事の後には良い事があります!
ラストスパート頑張ってください!
Posted by やすろーやすろー at 2010年09月20日 00:49
やすろーさん(^-^)慰めありがとう釣りも人生と同じ良い時は良い悪い時は悪いラスト頑張りますよ熊本から
Posted by 夢追い at 2010年09月20日 00:54
お疲れさまでした

この時期は皆、ラストスパートで何処の渓も混みあってますよね(-ロ-;)


自分にはもう日曜しかのこされてません


あっ、足のリハビリに軽く釣りに行ってきましたが、まずまずのサカナが出ましたよ
Posted by やまみぃ at 2010年09月20日 07:49
やまみぃさん(^-^)足は大事ですから無理は禁物ですよ貧乏暇無し今 熊本ですよー自分は週末1日半釣行予定です
Posted by 夢追い at 2010年09月20日 09:06
こんにちは。
やっと暑さが和らいで、
朝が気持ちよくて眠ってしまいますよね。
目覚ましも無意識に止めたりして・・・
来週最後ですが、がんばりましょう。
私もがんばります。
Posted by sora at 2010年09月20日 12:22
soraさん(^-^)こんにちは禁漁寂しくなりますね最後頑張りますよ釣り終了したら自分の身体も休養しないとね(笑)
Posted by 夢追い at 2010年09月20日 12:32
寝坊してう~ちゃん10数匹は辛かったですね^^;
でも、毎回良い時ばかりじゃ逆につまらないですよね。
禁漁まで残り僅かですが、頑張って下さい!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年09月20日 23:37
やすじろーさん(o^_^o)今晩はウーちゃんは赤色好きですなーパンパン釣れました。パーマーク無いか確認しましたよ今週最後です来季A湖行きましょうね
Posted by 夢追い at 2010年09月20日 23:50
こんばんは!
わたしも先日危うく寝過ごすところでした^^;
なんかやたらかっこいい「う」に見えます(笑)来週はかっこいい本命が出るといいですね。ラスト頑張りましょう!
Posted by あな at 2010年09月21日 00:43
あなさん(o^_^o)今晩はうー良い引きですが(=_=;)やっぱね今週は土曜、日曜休めそうなんで(^-^)1日半釣行予定です頑張って虹狙い行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月21日 00:51
ウグイでも釣れればまだいいかな??と思っちゃうこともありますが、ウグイすら来ません...泣

九頭竜川、一度は行ってみたいです^^
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年09月21日 21:52
shinsakana12さん(^-^)今晩はヤッパ パーマークが小さくても良いですね(笑)九頭竜 下流はサクラマスの川ですよ
Posted by 夢追い at 2010年09月21日 22:05
こんばんは。

綺麗なウグイですね。
10数匹とは大きな群れだったんですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年09月21日 23:54
carrera930さん(^-^)こんにちはウーさんの巣でしたね引きだけ楽しめたですよ
Posted by 夢追い at 2010年09月22日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近可なり苦戦してます。
    コメント(40)