ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月11日

撃沈釣行(-_-;)

ヤッチマッタなー(;一_一)ツッチー!今回は、自分のプランミス御免なm(__)m次回リベンジお互いに頑張って〆来季にむけような(^O^)/あっ 今白馬姫川半日釣行から、帰宅しました。結果は(-_-;)二人コンビで
撃沈釣行(-_-;)
ヤッテしまいました。言い訳もありませんです。釣行後近くのドライブインでトナカイを見
撃沈釣行(-_-;)
 
撃沈釣行(-_-;)
 
撃沈釣行(-_-;)
昼食に
撃沈釣行(-_-;)
久しぶりのそば(●^o^●)美味でした。そして、風呂に入り帰宅しました。
撃沈釣行(-_-;)
 
撃沈釣行(-_-;)
 
撃沈釣行(-_-;)
 http://fishing.blogmura.com/trout/
撃沈釣行(-_-;)
 http://fishing.blogmura.com/keiryullure/
撃沈釣行(-_-;)
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
撃沈釣行(-_-;)
 http://b.rgr.jp/
撃沈釣行(-_-;)
 http://fish.boy.jp/ 参加してます。ポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。珍しく?〇ボだったんですか。台風後でコンディションは良いと思ったんですがやはりメディアに出てたからスレスレだったかも?ですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年09月11日 22:07
トラジャンさんヤッテしまいました坊主は現実仕方ありませんね
Posted by 夢追い at 2010年09月11日 22:13
珍しいですね。
やってしまいましたか。
禁漁まで後少しになりました。

楽しみましょう。
Posted by 山猿 at 2010年09月11日 22:43
お疲れ様です!

あれれ?支流もダメでしたか?
この時期、爆したこともあるんですけどねぇ・・・

上のコメ見るとメディアに出たんですねぇ。
そうなると渓流はキツイですよね。
Posted by HopperHopper at 2010年09月11日 22:45
山猿さんヤッチャイましたはいや〜仕方ないですよラストまで頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月11日 22:51
Hopperさんまだまだ修行不足ですラスト向け頑張りますね
Posted by 夢追い at 2010年09月11日 23:02
こんばんは~

今の時期の有名河川は、平日でも入
渓者が多いから、プレッシャーが掛か
り過ぎてるんでしょうね~。

あと少しでシーズンも終了ですね。
お互いに最後は良い魚獲って〆たい
ですね。
Posted by itachi at 2010年09月11日 23:43
こんばんは!
結果はともかく竿を振るだけでも
ワクワクですよ!!
禁漁近くでスレていたかも?ですね!
最近忙しく今月いけてません。
Posted by Run&Gun at 2010年09月12日 00:35
おはようございます!お疲れさまでした。次回頑張ってくださいね蕎麦うまそう
Posted by ヒマワリ at 2010年09月12日 06:50
撃沈でしたか?(・・;)

残念でしたね、台風通過後も渇水状況はかわらなかったですね(^^;)

あと少しの期間ですが楽しみましょうね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年09月12日 08:11
itachiさん(^-^)おはよう今回は入るポイントが裏目 裏目に成りましたねまっ完敗でしたよホント良い釣り〆たいもんですね
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 08:55
Run&Gunさん(^-^)おはようまっ完敗でしたよ釣りも人生と同じ そう上手くはイカナイですよね
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 09:07
ヒマワリさん(^-^)完敗でしたよ次回は楽しめる様な釣果頑張りますよ釣りは自然相手まっ頑張ります
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 09:11
シュガーさん(^-^)まっ今回の釣行も釣りそんなもんですよね次回は楽しめる釣果出せる様に頑張りたいですね
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 09:15
いろんなプレッシャーがあったみたいですね。

シーズン中何度かある超厳しい状態。
これも釣りなんですよね~。
Posted by momiji at 2010年09月12日 10:39
momijiさん(^-^)こんにちはダメダメ釣行でしたよ開拓も失敗しこれも釣りですね
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 12:31
こんにちは。
ハイプレッシャーだったのでしょうか。
川も生き物ですから、
笑顔の時もあれば、そうでないときもありますよね。
Posted by sora at 2010年09月12日 16:38
soraさんこんにちは坊主ですまっ仕方ないすよプレッシャーは可なりありましたが一番は、まだ未熟者ですね(^-^)終了まで〆て来季に繋げれる様に頑張りたい思いますよ
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 17:18
昨日はお疲れ様でした。
魚は釣れなかったけど、美味しい蕎麦食べて、色々お土産も買えたので良しとしましょう。
個人的には、禁漁間近の終盤に厳しい釣りが続いてますが、次回は頑張りたいですね。
Posted by ツッチー at 2010年09月12日 18:59
ええっ(-ロ-;)来週、行こうと思ってましたが、釣れなさそうなんでヤメておきます(^m^)

もうすぐ禁漁ですね。
Posted by やまみぃ at 2010年09月12日 18:59
ツッチー(^-^)昨日は、お疲れさん日が出たら まだ水温高めだね開拓も失敗ゴメンなまさかのエンテイがあんなに近くにあるとはお互いに〆頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 19:06
やまみぃさん(^-^)今晩は日が出たら水温20℃超えてましたよまだ暑いそれと時間掛け 開拓に支流入って失敗しましたよ
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 19:10
残念ですね~;;

雪と一緒でない、トナカイは何か不自然?(自分の思い込みですが...)

蕎麦いいですね~。
いつも、昼飯は牛丼で安く済ましてますので^^笑
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年09月12日 20:13
shinsakana12さん(^-^)今晩はヤッテしまいましたね白馬も気温30℃超えトナカイ気の毒でしたよ久々に蕎麦食べましたよ普段の釣りの昼食は(o^_^o)コンビニですよ
Posted by 夢追い at 2010年09月12日 20:21
こんばんは^^

そんな時もなければつまらないですよね^^
私はまだ素人なのでボウズの日は勉強の日だとプラスに考えるようにしています。笑
Posted by at 2010年09月13日 02:56
何処も厳しそうですね!
去年と全然勝手が違います。
それでも川に行くと色々な事があり楽しいです。
禁漁まで楽しみましょうー。
Posted by memo at 2010年09月13日 08:36
蛍さんの言う通りなんですよ(^-^)自分が魚釣らなアカン 釣りに欲張りに成ってるんすね本来のテーマは楽しむなんですから
Posted by 夢追い at 2010年09月13日 08:54
memoさん(^-^)おはよう自分釣る事に一生懸命成ってたかも本来テーマ楽しむですからねでも今年は何か違いますねでも頑張り〆たいですね
Posted by 夢追い at 2010年09月13日 09:00
こんばんは~

いつも釣りをしてれば、

そんな日もあります。

いつも残り僅かと言ってますが

ほんとうに迫って来ましたよ(汗)

楽しんで、いい思い出作りましょう!
Posted by TroutistTroutist at 2010年09月13日 18:05
Troutistさん(^-^)今晩は今は雨が欲しいとこですね此方は当分降りそうにないですよ厳しい週末に成りそうですよでも行くでしょうね自分はお互い頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2010年09月13日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈釣行(-_-;)
    コメント(30)