ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月08日

台風接近中(゜o゜;)

台風接近中(゜o゜;)皆さん気を付けて下さい相模原から東名通行止めの為八王子目指してます




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
木曽は峠を越えました。
雨は止んでます。

気をつけてくださいね。
Posted by 山猿 at 2010年09月08日 16:53
山猿さん今、甲府南台風は熱帯低気圧に成ったみたいですね多少は残るかと思いますが一安心に成りましたね
Posted by 夢追い at 2010年09月08日 17:06
中央道経由ですか?
遠回りですね(^^ゞ
お疲れ様ですm(__)m
道中お気を付けて♪
Posted by Hopper at 2010年09月08日 17:39
Hopperさん何とか台風の峠過ぎたみたいなんで東名が通行止め成ったら下道も大変ですからね安全が一番ですからね
Posted by 夢追い at 2010年09月08日 17:52
東名通行止めですか
中央道に迂回ですね
大変ですが頑張ってください
今日桂行ってきましたがすぐに濁りが入って釣りにならなくなってしまいました
残念でしたよ~
Posted by まさひ at 2010年09月08日 18:44
まさひさん今日は追浜で仕事だったんですが可なり降ってましたから残念でしたね
Posted by 夢追い at 2010年09月08日 18:49
こんばんは! 安全運転を心掛けて下さい!
Posted by Troutist at 2010年09月08日 21:20
こんばんわ
高速の通行止めは大変ですね。今回の台風は昼頃まともに上を通って行きましたが雨や風は朝方酷かったけどその後穏やかでした。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年09月08日 21:24
福井に上陸したらしいですね。
北陸に上陸するのは、
観測史上初のことらしいです。
今日、山梨に釣行しましたが、
雨にあたりました、全身ずぶ濡れに
なって寒いくらいでしたよ~
Posted by sora at 2010年09月08日 21:38
Troutistさん(^-^)今帰宅しましたよトラックは80キロ走行ですよ
Posted by 夢追い at 2010年09月08日 23:02
トラジャンさん(^-^)今会社帰宅しましたよ東名は海沿い走ってるので台風には弱いですね中央道乗ってからは影響無かったですよ
Posted by 夢追い at 2010年09月08日 23:06
soraさん(^-^)今会社帰宅しましたよ北陸は初めてみたいですねもしかして?まさひさんと釣りしてたんですか?ちょっと雨酷かったでしょ追浜でも可なり降ってましたからね
Posted by 夢追い at 2010年09月08日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近中(゜o゜;)
    コメント(12)