ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年02月26日

2010(●^o^●)解禁ですねー

3月1日(●^o^●)自分の通う殆んどの川で、解禁日です。
2010(●^o^●)解禁ですねー
2010(●^o^●)解禁ですねー
2010(●^o^●)解禁ですねー
今年はどんな?ドラマ見れるかな(^-^)良いトラウトと出会いたいです。トラウト画(過去写で御免なさい)
2010(●^o^●)解禁ですねー
今週は(T_T)休み無く 解禁日は、皆さんの活躍メールやブログ見て 闘魂注入しときますね(^O^)/釣り過ぎ注意ですよ(笑)




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
ここ最近急に暖かくなり、今日は一日中雨が降っているので、河川は増水気味です。

渓流では、雪解けが一気に進んでいると思われ、解禁日にどんな影響が出るか心配です。

まあ、例年通り自分の「出足は絶不調」と決まっています(笑)。
Posted by Haseko at 2010年02月26日 22:12
夢追いさん、こんばんわ。

解禁はお祭りですから、参加することに意義がありますよね。
それにしても仕事とは残念ですよね。
でも行けないことで釣果はキャリーオーバーされていると思いますよo(^o^)o
Posted by HopperHopper at 2010年02月26日 22:39
Hasekoさん今晩は、雨何時まで降るか気に成りますね渓流は、多少回復早いと思います。頑張って下さいね
Posted by 夢追い at 2010年02月26日 22:48
Hopperさん今晩はキャリーオーバー(笑)是非そう願いたいですね(o^_^o)次回ウップン晴らしますよ
Posted by 夢追い at 2010年02月26日 22:52
解禁しますね。とりあえず高原の祭りに参加予定でしたが今日の雨で仕事がのび3〜4日に飛騨のダムか川へ行く予定ですが天気次第ですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年02月26日 23:40
今晩はトラジャンさんこのが吉とでるか?今年の飛騨のダム湖 雪残ってますかね?待ちに待った(o^_^o)解禁楽しみましょうね
Posted by 夢追い at 2010年02月26日 23:46
こんばんは。

今年も楽しみです。
こちらはあと一ヶ月。
暖冬のせいで雪解け早いので、
フライング解禁しないかな?
Posted by carrera930carrera930 at 2010年02月27日 22:52
carrera930さん今晩は、4月1日に解禁なんですか!自分は解禁間近ですが何か忙しいようなバタバタ状態です。釣りしたいー お互い頑張りましょうね
Posted by 夢追い at 2010年02月27日 23:01
こんばんわ。
解禁なんですね!!
がんばって釣ってきてください。
例のクランクですが、ぼちぼち作っていきますので、待っててくださいね。
Posted by シトシト at 2010年02月27日 23:57
シトさん(*^_^*)今晩は川もオモシロいですよ是非チャレンジしてみて下さいよ例のルアーですか了解しましたよ
Posted by 夢追い at 2010年02月28日 02:25
写真の川。
どれも良い感じですね~。

見ていると、行きたくなりますよ。
こちらも解禁は、3月1日、明後日。
この日は、無理なので早期に行けるよう、作戦検討中です。(笑)
Posted by momiji at 2010年02月28日 12:21
momijiさん俺も作戦検討中です今トラック運転中熊本向けます来週は日曜日だけ?休みかなでも 釣り行きますよ〜に癒やされたいですね
Posted by 夢追い at 2010年02月28日 12:33
ん~~~夢追いさんも忙しそうですね!
ここ数日暖かい日が続いてるし、
あちこち解禁になってきているので
ウズウズしてます^^;
今年は一緒に釣りに行きましょうね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年03月02日 00:33
おはようやすじろーさん釣り行きましょうよホント最近チョイと忙しいような俺もウズウズしてますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月02日 03:06
奇麗な写真ですね~
河原にいるだけでもストレス飛んでいきそうですね☆

先日はよしこの子へのプレゼント
ありがとうございます。

いつか釣りベスト&キャップを着せて
釣り体験させてやりたいです。
Posted by 南風原よしこ at 2010年03月06日 17:11
南風原よしこさん(o^_^o)今晩は釣りは ヨッちゃんにも色んな事教えてくれますよでも中毒(自分)みたいに(笑)成りますから 程々に
Posted by 夢追い at 2010年03月06日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010(●^o^●)解禁ですねー
    コメント(16)