ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年01月17日

プチ釣具屋まわり(^-^)

今日は、釣り始めて間もない友人のゲサと(^-^)プチ釣具屋まわりして来ました。一件目は たっくれっと
プチ釣具屋まわり(^-^)
中古&新品取り扱ってて、色々こちらの無理な注文でも答えてくれる 気さくな店主の店です。店を出て サークルKのカップ麺にも成った(東海地区限定かな?)
プチ釣具屋まわり(^-^)
(~_~;)人気ありますね!一時間半並びました。初体験(笑)
プチ釣具屋まわり(^-^)
つけ麺 コクがあり(^u^)美味しく頂きました。二件目はルアーショップ アンドウさん
プチ釣具屋まわり(^-^)
古くから お世話に成っているショップさんです。三件目近くの上州屋可児店に行き帰宅しました
プチ釣具屋まわり(^-^)
(●^o^●)一番お世話に成ってる ショップさんですね!




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こちらでは、初めまして。

私も2,3件行き付けの釣り具ショップがあります。

最近は、目の毒なのであまり行かない様にしてますが・・・。(笑)
Posted by momijimomiji at 2010年01月17日 20:00
momijiさん(●^o^●)訪問ありがとうm(__)mそうですね釣具屋誘惑多いですからね欲しい物 一杯で
Posted by 夢追い at 2010年01月17日 20:10
お疲れです。
毎度、ありがとさんです。<(_ _*)>
釣具屋へ行っても、何が良くて何が駄目なのか、さっぱりですっ(´ヘ`;) 
最初の釣具選びってさ、みんなそうなのかな?
また、懲りずに旨いもの食べながら、つきあって下さい。
Posted by げさ at 2010年01月17日 20:59
よぅゲサ今日は、お疲れ無理しず渓流&本流兼用で使えば良いから2500番だい買えば良い思うよ良く考えて決めれば良いよ又行こうな
Posted by 夢追い at 2010年01月17日 21:06
1時間半も並んだんですか!?
我慢強いですね^^;
本当に釣り具屋巡りって誘惑多いですね!
以前は新品ばかり購入していましたが、
ショップによっては中古を取り扱っているところがあるので、
中古を見てから新品を見るようにしています^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年01月17日 23:28
今晩は噂に聞いてた店なので寒かったけど 並んでしまいましたルアー少々購入して来ましたよホント誘惑ばかりですね
Posted by 夢追い at 2010年01月17日 23:41
こんばんは~
釣具屋めぐり、如何だったでしょうか。
誘惑には打ち勝てましたかw?
Posted by やすろーやすろー at 2010年01月17日 23:57
やすろーさん今晩はルアー少々購入しましたよ今回は、連れにリールどんなのが良いとか 教えるのが目的だったですよ我慢チョットしました(笑)
Posted by 夢追い at 2010年01月18日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ釣具屋まわり(^-^)
    コメント(8)