ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年01月13日

今日は(ーー;)休みですが?

日曜に特便で仕事したので、今日は休みに成りました。
今日は(ーー;)休みですが?
密かに静岡県浜松天竜川行こうかと、思ってましたが(>_<)雪予報が ヤバかったので!家でマッタリしてます。昼からDVD観賞!大好きなⅤシネマとターミネーター
今日は(ーー;)休みですが?
今日は(ーー;)休みですが?
夕方に嫁迎え行ってきます。明日は九州出発ですが?どうなりますか(;一_一)




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

道東人の私の感覚からすると…全く問題無く、釣りOKです!
(^◇^)┛
馬鹿でしょ!?私…
(^。^;)
Posted by NII at 2010年01月13日 14:35
NIIさんこっちは高速道路の事情もあるんですよ午後中は国道なんかも 可なり渋滞してたみたいなんで
Posted by 夢追い at 2010年01月13日 14:41
寒い時は人も減るのでチャンスだったのかも(^-^)
Posted by シュガー 親父 at 2010年01月13日 20:11
シュガーさん休みが2日ならです。東名は雪チョット降ったら通行止しますからね。考えますょ
Posted by 夢追い at 2010年01月13日 20:24
やっぱり岐阜の方は結構積もったんですね。
こちらは全て溶けてしまいました^^
今日、サンクに行ってきたのですが、スプーンボックス回収できませんでした^^;
やるだけやったので、諦めがつきました!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年01月13日 23:33
今晩は、やすじろーさん雪の中行って来たですか道中大変だったじゃないですか?スブーン残念でしたね
Posted by 夢追い at 2010年01月13日 23:45
雪でお仕事は大変ではないですか?
沖縄も寒くなってきましたよ!現在16℃(笑)なので家もDVD三昧です。
最近は「トランスポーター」がヒットでした。

よっちゃんにニュースで雪を見せてますが
実感がないようですね。
Posted by 南風原よしこ at 2010年01月17日 17:46
南風原よしこさん(●^o^●)今晩は、今年は例年より降りますよ寒いし 仕事にも多少影響あります。姉より雪見に遊びにおいで
Posted by 夢追い at 2010年01月17日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は(ーー;)休みですが?
    コメント(8)