ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月30日

久々の管釣りと(●^o^●)ホームページに

今日は何年振りかに(●^o^●)管釣りに行って来ました。感想は、管釣りも奥深いですね!スプーンのエキスパートの方の縦の釣り 又川の釣りとわ別物 色んな釣り有りますね!今日お会いした(●^o^●)ヤスローさん、カバゾーさん、やすじろーさん、そして、中部ルアーのツッチーさん、シュガー親父さん、トラジャンさん、岐阜の釣り人さん(●^o^●)お疲れ様でした。
久々の管釣りと(●^o^●)ホームページに
久々の管釣りと(●^o^●)ホームページに





ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

「魚を放流シテルから、釣れて当たり前!」と思っている人達もいますが…それは違いますね。
逆に「管釣りで釣れるようになったから、ネイティブも大丈夫!」も違うと思います。

両方各々奥が深いです。そして両方各々楽しいです!
(⌒~⌒)
Posted by NII at 2009年12月30日 20:51
NIIさん(●^o^●)今晩は俺個人の考えですが川の方が勝負早いっすねまっ川の方が俺は好きですね今日はホームページで仲良くして貰ってる方にも出会え面白かったですよ
Posted by 夢追い at 2009年12月30日 21:18
m(_ _)m

夢追いさんお疲れさんでした
そして今日アーネストクラブでお会いした皆様お疲れ様でした

今日は寒くて、魚の活性も悪かったようですが、皆さんとワイワイ釣りが出来て楽しかったです(^-^)

来年もみんなで楽しく釣りしましょう(^-^)/
Posted by ツッチー at 2009年12月30日 22:38
ツッチーさん(●^o^●)今日はお疲れさまでした久々のフライは、どうでしたか?ホント寒かったですね雨冷たかったでも 皆でワイワイ出来楽しかったですね(●^o^●)次回は川ですね
Posted by 夢追い at 2009年12月30日 22:46
こんばんは。
本日はお話の相手もして頂きありがとうございました。
来シーズンの渓流も待ち遠しいですね。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by やすろーやすろー at 2009年12月30日 23:19
やすろーさん今日は、お会い出来嬉しかったですよ来期は川行きましょう宜しくですね
Posted by 夢追い at 2009年12月30日 23:48
夢追いさん>昨日は寒い中お疲れさまでした(^-^)
みんなでワイワイ、ガヤガヤと楽しかったですね(^-^)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by シュガー 親父 at 2009年12月31日 07:08
おはようございます。
こちらでは初めましてですね!!
昨日はお疲れ様でした。
昼から雨が降ってきて少々キツかったですが、ペレットタイムがあったので良かったと思います。
帰る時にご挨拶できなくて、申し訳ありませんでした。
良いお年をお迎えください。
Posted by かばぞう at 2009年12月31日 07:45
シュガーさん(●^o^●)今日の釣り収めお疲れさま来期も 宜しくお願いしますね寒く渋かったですが皆に会い楽しかったですよ
Posted by 夢追い at 2009年12月31日 08:51
かばぞうさん今日はお疲れさまでした。ホント寒かったですね釣り馬での出会いこれも又良いもんですね良い年を 宜しくですね
Posted by 夢追い at 2009年12月31日 09:17
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
ちょっと寒かったですけど、
皆さんに会えて楽しく過ごす事ができました^^
帰りの温泉も良かったですね~
来年も宜しくお願いします!
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年12月31日 09:52
やすじろーさん(●^o^●)昨日は、お会い出来嬉しかったですよ釣りの方は活性でしたが ワイワイと楽しく過ごす事出来良かったです。来期は川に釣り行きましょうね
Posted by 夢追い at 2009年12月31日 10:05
ホント喰いが渋くかったですね
しかし我らは本流が本番なので力を温存ということで(笑)
皆でわいわい出来て楽しかったです。
Posted by 岐阜の釣り人岐阜の釣り人 at 2009年12月31日 13:49
岐阜の釣り人さん(●^o^●)昨日は、お疲れさまでした。ホント寒く渋かったけど楽しく 今期締め出来ましたね早く解禁しないかな来期楽しみですね
Posted by 夢追い at 2009年12月31日 14:03
昨日は寒さ&雨の中、お疲れさまでした。まさかシルバーまでがあんなに低活性になるとは思いませんでした。
来年も宜しくお願いします。
Posted by トラウトジャンキー at 2009年12月31日 15:53
トラジャンさん(●^o^●)昨日は、お疲れさま状況はですか 内容が楽しく終われ 良い締めに成り良かったです。来期もm(__)m宜しくお願いしますね
Posted by 夢追い at 2009年12月31日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の管釣りと(●^o^●)ホームページに
    コメント(16)