ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月29日

明日は(●^o^●)釣り納め

明日は、何年振りかに(●^o^●)管理釣り場に 場所はアーネストクラブ
明日は(●^o^●)釣り納め
賑やかに成るみたいですね~(●^o^●)
明日は(●^o^●)釣り納め
明日は(●^o^●)釣り納め
中部ルアーアングラーからは、同級生のツッチー!シュガーのトラウト釣行記(シュガー親父さん)トラジャン釣り日記(トラジャンさん)ケセラセラ釣行記(岐阜の釣り人さん)そして、今年 ホームページ始めて(●^o^●)ブログで仲良くして貰ってる!楽釣雑記(やすろーさん)Lure FreaK(やすじろーさんとも(●^o^●)初対面です。釣り以外にも!楽しみ出来ました。久々のエリアなんで 不安ですが、楽しみが他にも出来たので(●^o^●)楽しんで来ますよ!




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

何かオフ会みたいですね!
(≧∇≦)
行きた~い!!
(≧ヘ≦)

楽しんで来て下さいね
(⌒~⌒)
Posted by NII at 2009年12月29日 12:21
NIIさん(●^o^●)こんにちはそうですね オフ会ですね新しい釣り友との出会い楽しんで来ますよ
Posted by 夢追い at 2009年12月29日 12:27
錚々たるメンバーですね!
そんなとこに私が行っていいものやら^^;
でも、日頃お世話になってる皆さんに会えるので楽しみです。
勉強させてもらいますね^^
お手柔らかに!
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年12月29日 13:09
やすじろーさん(●^o^●)俺はエリア全然してないから見本も無いですから他のメンバーさんを見本にして下さいね楽しくやりましょうね
Posted by 夢追い at 2009年12月29日 13:16
こんばんは。
明日はよろしくお願い致します。
遅刻したらゴメンナサイw
Posted by やすろーやすろー at 2009年12月29日 22:24
やすろーさん(●^o^●)今晩は明日はを7時出発予定ですよ宜しくですね
Posted by 夢追い at 2009年12月29日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は(●^o^●)釣り納め
    コメント(6)