ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年08月30日

中々思い道理にわ いきませんね

昨日22帰宅 そのまま、今年お気に入りの下流向いました。ホントは朝一良型^_^;軽い気持ちで お盆休み前は! 調子良かったもんで 昼位まで釣りし寝て帰ろうかと、そんな上手くいかないすよね やっぱ寝てないのはダメですね! 薄暗い時間から釣り始め移動3か所目 眠たくてショウガナイ(-_-;)寝ました9時半まで その後は空回り 甘いですね 今日は同じ倶楽部のシュガーさんや、ライギョマンさん 皆上流&下流で釣りし たまに情報交換してました。舐めたらいかんですね




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
夢追いさん
m(_ _)m

集中力は必要です。
釣りって他人が思うより、疲れますよねぇ…
しっかり、スポーツです!
( ~っ~)/
Posted by NII at 2009年08月30日 01:32
夢追いさん
(*^_^*)
川の状況は毎日変わるし前回良くてもって?場合はよくありますよ(*^.^*) また次回頑張りましょう(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2009年08月30日 06:24
NIIさん(^-^)こんにちは 確かにスポーツですね! 疲れてると、攻めるのも おろそかにも成りかねんですもんね
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月30日 10:15
こんにちは。
睡眠不足は辛いですよね。
何回か徹夜で渓に立った事もありますが、集中力が落ちますよね。
Posted by やすろーやすろー at 2009年08月30日 10:17
シュガー親父さん(^-^)昨日はども! 確かに そうですね 次回 もう禁魚まで、後僅か頑張りましょうね
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月30日 10:21
やすろーさん! こんにちは(^-^)寝不足は確かにイカンですね 嫁さんにも歳なんだからつてね
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月30日 10:36
昨日はお疲れ様でした。睡眠不足はある意味天敵ですね!僕も経験あるから良く分かります。あと残りわずかお互いデカイの釣りたいですね!
Posted by ライギョマン at 2009年08月30日 20:21
ライギョマンさん(^-^)訪問ありがとう! 眠るんは、大事ですよね 今年は虹50アップまだ 釣ってないんですよね 頑張らねば!
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月30日 20:35
夢追いさん
お久しぶりです。相変わらず行ってますね。最近仕事が忙しく朝起きれないから全然行ってないです。もうすぐ禁漁だから高山方面は行きたいんですが。
Posted by トラウトジャンキー at 2009年08月30日 22:09
夢追いさん,こんばんわ。
寝ないで釣りとは、、やりますねぇ
私には不可能です。
残り一ヶ月お互いがんばりましょう。
Posted by でくおでくお at 2009年08月31日 00:46
トラジャンさん(^_^)訪問ありがとう!俺も今仕事の環境変わってチョイ時間に慣れるのが 大変かな?来月から 長野遠征かな?後一ヶ月何とか頑張りますよ(^_^)
Posted by 夢追い at 2009年08月31日 06:03
おはようございます(^_^)でくおさん!岐阜は9日位に禁魚なんです来月からは?富山か長野遠征に成りますよ!寝るのは(^_^)大事ですね 何とか頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2009年08月31日 06:27
こんにちわ夢追いさん



夢追いさんのブログを僕のブログにリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by  R R at 2009年08月31日 18:03
こんばんは

体力ないと思い切りできないですよね
楽しめないし

けど
眠くても疲れてても行きたいんですよね~

体調気をつけてくださいね
Posted by みどり at 2009年08月31日 18:42
どもみどりさん優しい言葉ありがとうございます。
Posted by 夢追い at 2009年08月31日 22:39
夢追いさん こんばんは

フライマンのツッチーです。

自分も、夢追いさんのように大きな魚が釣れるように頑張りますので応援してくださいね(*^_^*)
Posted by ツッチー at 2009年09月02日 23:41
おはようございます(●^o^●)ツッチーさんあれツッチーさん?フライマンでしたっけ(^0_0^)バリバリのルアーマンではまっ今シーズン残り 後僅か!お互いに頑張りましょうね
Posted by 夢追い at 2009年09月03日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中々思い道理にわ いきませんね
    コメント(17)