ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年08月22日

今日は(;一_一)アカンかったよ

今日は、予定変更して! シュガーさんと、庄川方面に行って来ました。(-_-;)今年は 庄川 相性悪いです。ハイ 厳しかったな~ 写は^_^;過去写です。すんません
今日は(;一_一)アカンかったよ





ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
m(_ _)m

そんな日もありますよね。私には良く有る事です…
(^_^;)

そんな中でも“反省”が“収穫”になります!
(^_^)v
Posted by NII at 2009年08月22日 22:18
ありがとうございます。(^-^)次回は頑張りますよ 
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月22日 22:24
こんばんは。

自然相手ですからね~
こんな日もありますよね。

庄川だと高速1000円の影響を、
沢山受けているかもしれませんしね。
Posted by やすろーやすろー at 2009年08月22日 23:10
やすろーさん(^-^)ども 今は色んなナンバーみますね まあ自分も長野遠征とか行くので、言えませんがね もう秘境はありませんね
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月22日 23:17
夢追いさん
m(_ _)m
お疲れさまp(^-^)q
今年は庄川方面はなかなか良いサイズの魚に出会えませんね〜(>_<) やっぱり朝一のバラしが痛かったですよ(´・ω・`)
Posted by シュガー at 2009年08月23日 01:54
シュガーさん
m(_ _)m

バカボンのパパも言ってます!
「失敗は成功の元なのだぁ~
(`∇´ゞ
Posted by NII at 2009年08月23日 02:03
夢追いさん こんにちは!

梅雨に入ってから庄川は不調ですね~
ブラウンやイワナのハイブリッドたくさん釣れたりで例年とは違う感じです。
Posted by ジョシュア at 2009年08月23日 14:03
ジョシュアさん こんばんは!

庄川は、今年は前半に釣り来ただけで(^-^)久々なんですよ 昨年は庄川ばかりでしたが ハイブリットですか?管理釣り場じゃないのに、養殖場の問題ですかね
 困った話ですね 
Posted by 夢追い夢追い at 2009年08月23日 19:07
こんばんは。
お気に入り追加、ありがとうございました。
宜しければ、当方もお気に入りへ追加しても良いでしょうか?
Posted by やすろーやすろー at 2009年08月23日 23:10
こんばんは。
私は木曽川上流に行ってきました。
いい感じでしたよ!!
禁漁まであと少しあります。
がんばりましょう!!
Posted by Run&Gun at 2009年08月24日 21:01
みつけました!!

今月は忙しいので9月には復活しますよ!!
Posted by もっち! at 2009年08月26日 23:34
こんちはやすろーさん長野 犀川や梓川 まっ支流もですが9月30日まで釣り出来ますよ因みにプロフィールの岩魚高原下流で釣った52センチですよ
Posted by 夢追い at 2009年08月27日 10:25
夢追いさん

こんにちわ



「今日も釣り 明日も釣り」



の Rです





上の写真でっかいですね!
Posted by  R R at 2009年08月27日 13:16
Rさん初めまして最初の記事の虹鱒かな?50チョットやと思いますよ今年は まだ川で虹の50オーバー釣ってないです。何とか釣りたいですよ
Posted by 夢追い at 2009年08月27日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は(;一_一)アカンかったよ
    コメント(14)