ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年11月02日

倶楽部イベント、バーベキュー

25日、Fishman 赤塚 ケンイチさん迎えてイベント、倶楽部バーベキューを楽しんで来ました。
倶楽部イベント、バーベキュー



赤塚さんのブログから。
http://www.fimosw.com/u/fishman/d52ucu7x42sdk5

自分は朝からバーベキューの下準備。
倶楽部イベント、バーベキュー


準備をして出発します。
倶楽部イベント、バーベキュー


14時に会場に入ります。仲間も来て雑談してると、イベントの主役、赤塚さんとスタッフの小野さんが到着しました。(^.^)
倶楽部イベント、バーベキュー


先ずはロッドの説明や海外の話で盛り上がります。自分も何年振りのベイトか1度(/ω\)バックラッシュしましたけどね
倶楽部イベント、バーベキュー


倶楽部最年少(^.^)この子、持ってるわ。釣っちゃった。
倶楽部イベント、バーベキュー







皆で楽しんでます。
倶楽部イベント、バーベキュー


倶楽部イベント、バーベキュー


倶楽部イベント、バーベキュー


試投会も終わりバーベキューです。自分も少し焼きそば職人を釣りの、話は尽きないね(^◇^)2時過ぎまで楽しみました。
倶楽部イベント、バーベキュー


倶楽部イベント、バーベキュー


倶楽部イベント、バーベキュー


皆さん、楽しい1日でした(^^)/

fecabook
https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
安田さんの家に
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)
 安田さんの家に (2013-10-21 22:20)

この記事へのコメント
バーベキューの準備からお疲れ様でした。
仲間とのバーベキューは楽しいですね。
Posted by 山猿 at 2014年11月02日 11:48
山猿さん、こんにちは(^O^)/同じ趣味の仲間、喋ってたら話尽きないね(o^o^o)楽しい時間過ごしました。
Posted by 夢追い at 2014年11月02日 12:07
試投会&バーベキューなんて最高のイベントですね(>_<)

私も基本アウトドア好きなので、バーベキューも前日から気合い入れちゃいます(^O^)

秋の夜長はこういう楽しみ方もありですね☆
Posted by ZAKZAK at 2014年11月02日 23:17
ZAKさん、今晩は(^O^)/試投会は急に決まったですよ、久々のベイト、本流用は(o^o^o)気持ち良く飛びますよね。バーベキューも同じ趣味の仲間、楽しいです。
Posted by 夢追い at 2014年11月02日 23:26
夢追いさん

こんにちわ

試投会&BBQの段取りに後片付けまでお疲れ様でした。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2014年11月03日 12:05
トラジャンさん、こんにちは(^O^)/仕事帰りの参加、お疲れ様でした。又、来年バーベキューやりましょう(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年11月03日 12:21
先日はお疲れ様でした^^
夜はちょっと寒かったけど楽しかったですね♪
翌朝は起きれずすみませんでした^^;
そして目覚めたときの光景にメチャ焦りましたよ(><)
またやりましょう!
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年11月04日 12:08
鰓洗さん、先日はお疲れ様でした(^O^)/またやりましょう。自分達が掃除してたら、皆さんゾロゾロと(^o^;)早く片付けなとなりました(笑)
Posted by 夢追い at 2014年11月04日 13:01
イベント&バーベキュー、お疲れ様でした。


今回は行けそうでしたが、残念でした。

楽しいひとときを過ごせたみたいですね。
Posted by やまみぃ at 2014年11月08日 21:41
やまみぃさん、土曜日曜日と鮭釣りに行ってたので、コメ返遅れスイマセンm(__)m次回(o^o^o)参加待って鱒よ釣りの話は面白いですね(^-^)v
Posted by 夢追い at 2014年11月10日 12:54
こんばんは。
バーベキューお疲れ様でした。

赤塚さん監修のビームス、振ってみたことあります。素晴らしい竿ですよね。

最近、渓流でのベイトフィネスとかも注目を浴びてるみたいなので、機会があればやってみたいです。
Posted by sima at 2014年11月10日 19:58
simaさん、今晩は(^O^)/仲間と釣りの話は最高な時間です。久々にベイトなげましたが、自分はプロト8.9フィート気に成りました。こんなに飛ぶんや(^-^)超本流で遊んでみたいなと(^o^;)来季位かな。
Posted by 夢追い at 2014年11月10日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倶楽部イベント、バーベキュー
    コメント(12)