ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年10月21日

安田さんの家に

お久しぶりです<(_ _)>この時期に成るとマッタリし過ぎます。そんな時1通のメールが、19日飲み会しませんか、暇な俺(●^o^●)即決、行きますと。
安田さんの家に


相変わらず(^-^)素晴らし剥製です。動き出しそうです。

http://www.ccn3.aitai.ne.jp/~yasuda-t/

今回の参加メンバー、安田さんの友達でランデングネット制作してる、Obataさん。

http://www16.plala.or.jp/obz/index.html

山内さん、fbでも友達の川瀬さん、末武さんです。
今日の料理はホルモン鍋です(●^o^●)ニンニクも効いて美味い。話も楽しい\(^o^)/末武さんの話(^_^;)チョット怖かった、川瀬さんの後ろ辺りを霊さんがウロウロしてたとか(^_^;)車で中々寝れませんでした。
安田さんの家に


でも楽しい(^-^)釣り仲間の話は尽きませんね。
安田さんの家に


安田さんの家に


安田さん、今回も楽しい時間(●^o^●)有難う御座いました。参加された皆さん楽しかったです\(^o^)/
安田さんの家に



報告 27日、益田川、大鱒釣り大会、前日の台風が心配です。中部ルアーのメンバー、fb友達さん、増水酷ければ中止に成るかも知れません。確認はしますが、一応、宜しくお願いします<(_ _)>益田川漁協 http://www.mashitagawa.jp/

facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
こんばんは。
剥製の中に、シイラがいたような・・・?

しかし、素晴らしい魚達ですね。

怖い話、楽しそうです。
Posted by 山猿 at 2013年10月21日 23:50
山猿さん、今晩は(^-^)/シイラ居ますよ。安田さんの剥製、素晴らしいですよ(^_^)末武さんは霊感強いみたいです。見れなくて自分は良いな。
Posted by 夢追い at 2013年10月22日 00:00
おはようございます。

こういうのってたまに夜明け前の薄暗い
渓流や源流でフラッシュバックすると
テンションがかなり下がりますよね
(〃´o`)=3 フゥ特に一人ですと・・・

霊は水辺に宿るとか・・・・
Posted by 鱒人 at 2013年10月22日 08:34
鱒人さん、おはよう御座います(^-^)/自分は霊感全く無いので良かったです。見えないもの感じるって((((;゜Д゜)))
Posted by 夢追い at 2013年10月22日 11:06
大鱒釣り大会頑張って下さい!
でも台風が気になりますね~
Posted by chun35 at 2013年10月22日 19:28
chun35さん、今晩は(^-^)/今回の大会、自分で強者どもを呼んでますからね、入賞も無理ですよ(笑)台風が厳しそうですね。
Posted by 夢追い at 2013年10月22日 19:42
こんばんわ

大会楽しみですが台風が微妙ですね。上位独占狙いましょうね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年10月22日 19:58
トラジャンさん、今晩は(^-^)/強敵呼び過ぎた(笑)カメラマン(*^^*)頑張ります。台風チョットヤバいかな?
Posted by 夢追い at 2013年10月22日 20:19
こんばんは~

安田さんの剥製は素晴らしいですね。
私もこの位作れればな~。

今年は台風が多いですよね。この時期
に大水が出ると、来年にも影響が出そ
うです。
Posted by itachi at 2013年10月22日 20:20
itachiさん、今晩は(^-^)/安田さん剥製のプロ、itachiさんはルアーのプロですよ(*^^*)2つもしたら大変です。台風は( ノД`)…困ります。
Posted by 夢追い at 2013年10月22日 20:28
今日退院できました
お騒がせしましたが無事に治りました

剥製すごいですね

いつか剥製にするようなイイ魚に出会いたいな~

大鱒釣り大会残念です

下呂の方は嫁が連れてってくれたら参加したいと考えてますが難しいかな

今回の大会かなり楽しみにしてたので残念です
Posted by ぴーた at 2013年10月26日 00:35
ぴーたさん、退院おめでとう御座いますm(__)m先ずは健康が第一(*^^*)釣りは又行けます。安田さん剥製(^_^)格好良いですよ
Posted by 夢追い at 2013年10月26日 10:05
夢追いさん、こんにちは。

当ブログにコメント頂きましてありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します。
Posted by コウダイ at 2013年10月26日 17:05
コウダイさん、今晩は(^-^)/此方こそ宜しくお願いします。LEVEL FISHINPHG盛り上げて行きましょう(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月26日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安田さんの家に
    コメント(14)