ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年04月30日

25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング

27日福井県入り、28日サクラマスアンリミテッドミーテングに参加して来ました。
現地でツッチーと専務と合流、地元浜ちゃんの仲間とシュガーさん、ハリハリスさんと合流。先ずはゴミ拾いから。
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


色んなゴミがあるもんです(・_・;)全てが釣り人のモノではないですが、困ったもんです。
ミーテング会場に向かいます。廣瀬さん、正影さん、イチロウさん、高谷さん。主催者の皆さんに挨拶を。
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


横山さんや小川さんにも合流(^^)/小川さん、楽しみにしてますね。釣りもね(●^o^●)
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


廣瀬会長の挨拶、マナーの意見交換とか、色々な問題あるもんですね。
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


オークションの始まりです。狙ってるモノは獲れるか?ジャンケンは何故か弱い俺(-_-;)
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


でも狙ってたもんは\(^o^)/キッチリ獲ったりましたー
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


楽しい時間有難う御座いました<(_ _)>
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


イベントが終わり、毎度の。
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


美味しゅう頂きました。ツッチー達と別れ、シュガーさん、ハリハリスさん、中部ルアーの久々の仲間と釣りし楽しみ、温泉で〆ました。
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


翌29日、九頭竜やり、帰り際、トラウトの顔見たく渓に。岩魚はバラしましたが、大石社長、腰痛野郎さん、アマゴ入魂しましたm(__)m
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング


25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング



facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
ゴミ拾い。
素晴らしい企画です。

狙ったものがゲット出来て良かったですね。

愛犬、残念ですが幸せだったと思います。
Posted by 山猿 at 2013年04月30日 17:08
山猿さん、こんにちは(^-^)/サクラ鱒アンリミテット去年から復活しました。良い活動だと思います(^-^)フクは寿命だったと思ってますよ。仕方ない。
Posted by 夢追い at 2013年04月30日 17:12
おお、皆集まってたのですね。
クニペックスがあたったんですか?
それは凄いなぁー。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2013年04月30日 18:19
岐阜の釣り人さん、後ろから("⌒∇⌒")ハリハリスさんが肩叩いて(笑)ビックリでしたよ。クニペックス狙ってましたでも欲しいの一杯有ったですが(^-^)良いイベントに参加出来、良かったです(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年04月30日 18:25
こんばんは。
ミーティング楽しかったね(^o^)
来年も専務と参加したいと思ってます。
Posted by ツッチー at 2013年04月30日 19:28
ツッチー、土曜は(^-^)お疲れ様でした楽しかったね("⌒∇⌒")来年も是非 夢追いから提供品出したいと思ってます(*^^*ゞ今週釣り宜しくね(^_-)
Posted by 夢追い at 2013年04月30日 19:33
こんばんは~

有名なミーティングですね~。九頭竜川
はいつか行ってみたいです。
Posted by itachi at 2013年04月30日 22:21
itachiさん、今晩は(^-^)/今年は今までで一番盛り上がった様な(^-^)凄く楽しかったですよ来期は面白い話も有りますので。
Posted by 夢追い at 2013年04月30日 22:26
お疲れ様でした。楽しかったようで、自分も参加したいです。
しかし、どこもかしこもゴミは無くならないですね(怒)困りましたね。

来年まで進化させておきますので、宜しくお願いします。
Posted by yasukiticraft at 2013年04月30日 22:52
yasukiticraftさん、今晩は(^-^)/ゴミはね、まだ一部なんですがね。永遠のテーマですよね。来期は面白い話も(^-^)楽しみですね
Posted by 夢追い at 2013年04月30日 22:57
悲しいかな、ゴミの多さは、どこも同じですね。

道路沿いのポイ捨ても多くなったような気がします。
Posted by Haseko at 2013年05月01日 00:30
Hasekoさん、今晩は(^-^)/このゴミは五松橋周辺だけですからねぜんたいで考えると恐ろしいですね。皆で考えねば無くならないでしょうね。
Posted by 夢追い at 2013年05月01日 00:35
お疲れ様でした。
こんなに楽しい九頭竜釣行は
初めてでした。
アンリミ出てよかったです。
Posted by ハリハリス at 2013年05月01日 00:42
ハリハリスさん、イベント(^-^)釣行お疲れ様でしたm(._.)m此方こそ楽しかったです("⌒∇⌒")又お会いしましょう
Posted by 夢追い at 2013年05月01日 00:49
こんにちわ 
サクラマスアンリミテッド解散したと記事をみましたが…復活されたんですね。
ゴミ拾いお疲れさまでした。
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年05月01日 05:44
おはようございます。
すごい楽しそう!
でも人見知りの僕はきっと取り残されそう(笑)
入魂ありがとうございます!
最近は自分のルアーでは全く釣れる気がしません。
釣り方教えてください(笑)
Posted by 腰痛野郎 at 2013年05月01日 08:46
サクラマスアンリミテッド楽しめましたね、また来年も楽しみましょうね(≧∇≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2013年05月01日 13:00
こんにちは
先日はお疲れさまでした。
ミーティング楽しかったです
また、こちらにお越しの際は、御連絡下さい
Posted by 浜五郎 at 2013年05月01日 15:37
釣り場でたまにゴミを見ますが集めると
かなりの量になるんですね(^_^;)

捨てないことは当たり前ですがやっぱりゴミ拾いは大切ですね!
Posted by inu@inu@ at 2013年05月01日 22:03
板前しんちゃんさん、今晩は(*^-^)ノサクラ鱒アンリミテット、昨年から復活しましたよゴミ問題は中々難しいですね。
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 02:20
腰痛野郎さん、今晩は(^-^)/今、釣行から帰宅しましたメチャ楽しかったですよ("⌒∇⌒")ミノー又活躍させますからね
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 02:24
シュガーさん、今晩は(^-^)/日曜は、お疲れ様でしたm(._.)m自分達の釣りは個々の釣り。イベント通しての交流って良いもんですよね(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 02:37
浜ちゃん、今晩は(^-^)/風邪良く成ったかな?日曜はお疲れ様m(._.)mまた宜しく(^-^)TaKaさん良かったね
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 02:41
inu@さん、今晩は(^-^)/ゴミ問題は難しい明らかに捨てていった核心犯やら皆が考えないと難しいですね。
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 02:45
ゴミの中には確信犯で捨てた物もありますからね・・・困ったものです。
せめて遊ばせてもらってる川は、綺麗な環境で遊びたいですよね!^^
そんな運動もされてる皆さんを尊敬します。m(_ _)m
Posted by くにくに at 2013年05月03日 16:04
くにさん、イベント通しての活動ですが(^-^)何時までも続けて欲しい思いますよ(^-^)ゴミは増えるばかりですからね。残念ですが
Posted by 夢追い at 2013年05月04日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年サクラ鱒アンリミテッドミーテング
    コメント(26)