ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年03月28日

Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting 2013

2013年4月13日(土曜日)10:00~16:00
EGOIST the Handmado Lures 代表 大嶋 信慈さん主催
Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting 2013


Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting 2013 in 福井(九頭龍)が開催します。
Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting 2013


出展、参加ともにプロ・アマ不問、ルアーやフライなど垣根にとらわれることなく、鱒釣りが好き、鱒釣り用品を作るのが好き、そんな仲間が交流できる場を作りたいと願って開催するイベント。

※出展予定者には、企画書など追ってメールさせていただきますが、PCアドレスでご連絡いただいていない方はあらためてegoist.lures@gmail.comまでご連絡ください。




●好天の場合

勝原園地

「かどはらえんち」と読みます。
JR越美北線(九頭竜線)勝原駅の近くにある無料キャンプ場です。
男女別のトイレ(非水洗)と水場(飲用不可)、いくつかのBBQ台と10台程度の駐車場があります。
勝原園地に入るには西勝原という集落の中の狭い道を抜ける必要がありますので、車で走行の際は最徐行でお願いいたします。
入り口には看板が立っていますが、小さいのでお見逃しないように。


奥に見えるのがJR勝原駅と五箇公民館です
※詳しい道順をGoogle Mapで確認するにはこちら




●雨天の場合

五箇公民館

「ごかこうみんかん」と読みます。
勝原園地のすぐ近く、JR越美北線(九頭竜線)勝原駅のそばに在る施設の2Fにある広間をお借りすることになっています。
駐車場は線路を挟んだ向かい側になります。

【五箇公民館連絡先】
〒912-0155
福井県大野市西勝原13-1-5
TEL 0779-65-6805



Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting 2013



自分も遊びに行きます。中部ルアーの仲間、ブログ仲間。遊び行きたい方、連絡下さいね(^-^)色んなメーカーさん来ますよ。

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
ルアーやフライの垣根にとらわれない
っていうのが、器の大きさを感じます。

北陸には、私は、派閥旅行で5月に。
会社の旅行で6月に行きます。
食べ物が美味しくて好きです。

沢山の仲間が集まると良いですね。
Posted by 山猿 at 2013年03月28日 20:48
山猿さん、大嶋さんの顔、素晴らしいビルダーさん、メーカーさん参加しますよ("⌒∇⌒")参加楽しみですよ
Posted by 夢追い at 2013年03月28日 20:54
参加しますのでよろしくです。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年03月29日 12:15
トラジャンさん、返事遅くなりスイマセンm(._.)m釣りしてましたイベント楽しみましょう(=⌒ー⌒=)
Posted by 夢追い at 2013年03月29日 17:45
楽しみですね!そういう企画が、こちらでも沢山あれば良いんですけどね!
楽しんできてください。
Posted by yasukiticraft at 2013年03月29日 19:06
yasukiticraft、吉田さん、今晩は(^-^)/楽しんできますね("⌒∇⌒")その内、余裕出来たら。自分のイベント来てよ
Posted by 夢追い at 2013年03月29日 19:41
楽しそうですね
近ければ見学したいのですが
残念です
Posted by chun35 at 2013年03月30日 20:58
chun35さん、今晩は(^-^)/まっ遠くだと仕方無いですよね。イベントの内容は又ブログで報告しますよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年03月30日 21:22
初めまして、ブログ何時も楽しく見させてもらってます。今度のイベント?宮野さんは、夢追いプロジェクトの参加ですか。是非1度お会いしたいのですが、あいにく、この日は用事入ってるので。又連絡します。
Posted by taka at 2013年03月30日 22:08
takaさん、コメありがとう御座いますm(._.)mイベント。一般参加。遊びに行きますよ又都合良ければ自分のイベントでも遊び来て下さい("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年03月30日 22:17
当日、会場でお会いできるの楽しみにしています(^^)
Posted by 案山子 at 2013年03月31日 12:41
案山子さん、こんにちは(^-^)/此方もお会い出来るの楽しみにしてますよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting 2013
    コメント(12)