ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年07月28日

行きたい気持ちが

24日早朝、九州から帰宅。明日は休みに成り(●^o^●)そうなると川に行きたい気持ちが押え切れません。何処に行くか?直ぐに、あの川の事が。ヨシ姫川に行こう。一度家に帰り、準備し高速に。午後13時頃到着。
行きたい気持ちが


今回の釣行は目的を持って
itachiミノー天羽50s-勝負と。
そして今回は初ヒットキャッチ
豆だ虹だitachiさん(>_<)スマン
行きたい気持ちが

。そして上流に移動、流れ有るとこをヒラ打たせる感じで上下にさそうと岩魚が出ました。
行きたい気持ちが

その後余り反応ないので下流にと。
行きたい気持ちが

広範囲で攻めてたら、やる気有る岩魚が
行きたい気持ちが

サイズは似たり依ったりですが。
行きたい気持ちが

 
行きたい気持ちが

行きたい気持ちが

サイズも伸びませんが。
行きたい気持ちが

ラスト岩魚です。
行きたい気持ちが


25日この日はYaSuKiTi CraftB-rave勝負と。しかし、この日はバラし捲り(>_<)一時は坊主も心配しましたが、B-rave70プロトに。
行きたい気持ちが

55新色に虹が
行きたい気持ちが

そして移動、今回1番の岩魚です。55新色チャートに
行きたい気持ちが

 
行きたい気持ちが

ラストはB-rave MDプロトで
行きたい気持ちが

本当は、この先行きたかったですが。流れ強く諦めました。
行きたい気持ちが

サイズも数も不完全燃焼でしたが、次の日仕事の為、終了としました。

お知らせです。ノースクラフト ルアーペイント優勝 
行きたい気持ちが


Hiro Craft 紙谷氏から。新作ミノーが届きました(^-^)5センチ。結構力入れたみたいです。使わせて貰いますね。
行きたい気持ちが

トラウト以外のルアー作ってます。お問い合わせは http://blogs.yahoo.co.jp/ruasuke

fecebook http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
それだけ釣って不完全燃焼とは(^^;;
しかし、タフですね!
自分は夏バテです(>_<)
Posted by 鰓洗 at 2012年07月28日 19:27
鰓洗さん、自分でもタフだと思います前回仕方なく湖、土曜、日曜は仕事。川に行きたくて仕方なかったです。本当翌日バラし凄かったですから(^^;)あの奥行けたら、もう少し釣果伸びたと思います。
Posted by 夢追い at 2012年07月28日 19:33
こんばんは~

もっと色々なルアーを使えば釣果が伸
びたかもしれないのに、拘束してしまっ
たみたいでスミマせん~。

しかし、ちゃんと釣れてくれたようで良か
ったです。
Posted by itachi at 2012年07月28日 19:49
itachiさん、(*^_^*)itachiミノー釣れます。後は自分の腕の問題ですよ最初の虹の入魂は無かった事に(笑)小っちゃい(^^;)思いました。
Posted by 夢追い at 2012年07月28日 19:57
姫川釣行お疲れ様でした。
このクソ暑い中釣ってますね。私はあまりの暑さに今週はお休みですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年07月28日 20:50
トラジャンさん、チョット無理して行っちゃいました(^^;)自分も今週用事で行けないので。残念です。
Posted by 夢追い at 2012年07月28日 21:00
itachiミノー、BRAVEともに絶好調ですね~
Hiro's craftも気になります
みなさんこだわりのミノーですね
Posted by まさひまさひ at 2012年07月28日 22:27
まさひさんも含めルアー作りは皆凄いですよ(*^_^*)紙谷さんのミノーはフローティングかな?フィールドで使うの楽しみです。
Posted by 夢追い at 2012年07月28日 22:36
こんばんわ(^^)

毎日、暑い日が続きます・・・渓はいくらか気温が低いですかね???

姫川楽しめたようですね~(^^♪)
Posted by charms handmade works at 2012年07月28日 22:40
charms handmade worksさん、今晩は(^-^)もう少しゆっくりじっくりと楽しみたいですが。まだ姫川ジックリやれば面白い釣り出来ると思います。
Posted by 夢追い at 2012年07月28日 23:00
頑張って出撃して釣果があって、良かったですね

こちらは先々週、先週と川の状態が悪くて釣りにならなかったです。


なんか、7月はこのまま終わりそうです。
Posted by やまみぃ at 2012年07月29日 08:02
相変わらずタフですねなんだかんだで釣ってますね僕はあのイベント以来全然行けてないです
Posted by R-man at 2012年07月29日 11:19
やまみぃさん、チョット無理しました(*^_^*)でも魚の顔見れたら癒やされますが、疲れは足に注意ですね(笑)7月は自分も終わりそうです。
Posted by 夢追い at 2012年07月29日 14:45
R-manさん、我慢出来ず無理しちゃいました(^^;)天気続いたので水も濁りも先ず大丈夫だと思い遠征しました。(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年07月29日 14:49
こんばんは。

天羽50Sいいですね。
ですが私もちびサイズばかり。
秋までに良型キャッチしたいです。

それにしてもたくさんのトラウトに出会えてうらやましいです。
Posted by carrera930 at 2012年07月29日 22:22
こんばんは♪

いい釣果じゃないですかぁ(^.^)
しかしタフですね(笑)

長時間車はキツいッス(笑)
お疲れさまでした(^^)/
Posted by やすえ at 2012年07月29日 22:41
carrera930さん、おはよう(^-^)天羽50S良いですよね自分も良型あげたいですね。もう少し釣りたかったです。
Posted by 夢追い at 2012年07月30日 05:54
やすえさん、おはよう(^-^)行きたくて我慢出来ませんでした(笑)次の日朝の部、もう少し数出したかったですね。
Posted by 夢追い at 2012年07月30日 06:07
こんにちは。
いい釣果に恵まれて羨ましいです。
恵まれてじゃなくて腕ですね。
itachiミノー 良さそうですね。使ってみたい。
Posted by yasukiticraft at 2012年07月30日 14:55
yasukiticraftさん、こんにちは(^-^)2人のミノーの良さに魚達が相手してくれたのです。フェスブックで先ずは夢追いプロジェクト一番手(*^_^*)ブレイブ紹介しますよ。
Posted by 夢追い at 2012年07月30日 16:14
itachiミノー、BRAVEと好調ですね~!
僕もあの犀川以来、釣りに出かける事が出来ませんが、お盆休みには釣行に出掛けようと思っています。連日の暑さ、渓を歩くのも汗だくになりますよね!熱中症には気を付けて下さい。
Posted by samongachi at 2012年07月30日 17:04
samongachiさん、こんにちは(^-^)samongachiさんも皆素晴らしい作品(ルアー)達ですよお盆休み(*⌒▽⌒*)楽しみですね(笑)暴れますよー。
Posted by 夢追い at 2012年07月30日 17:49
本当にタフですね。

居眠り運転しないように
気をつけてくださいね。


価値ある魚と出会えましたね。
釣果、十分ですよ。
さすがですね。
Posted by 山猿 at 2012年07月30日 21:32
山猿さん、ありがとう御座います。仕事柄、居眠りの境界線。分かってるつもりです。運転手一年目に体験しました(笑)釣果もう少し出したかったですよ。お盆休みは大遠征します(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年07月30日 21:41
私は暑さが苦手で釣りに行く気力がありませんが、姫川の13時はこちらより涼しいですか?あまりにも夢追いさんが姫川好きなので私もいつか行きたくなってきましたよ。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2012年07月31日 10:52
岐阜の釣り人さん、白馬岳から流れて来る川で水は冷たく、渇水にも強いと思います。夏は炎天下は流石に(^-^)大型狙いって言うより遊べる川かと。でも懐大きいと思います。ただ前日の雨には注意。直ぐに土砂濁りに成りますから。
Posted by 夢追い at 2012年07月31日 11:21
こんにちは♪

沢山釣って、楽しめたようで良かったです(^.^)

何枚かの画像で感じましたが、大物が居そうな川ですね。

また行くのでしょうか?
だとしたら、大物をゲットして下さい! 楽しみにしてます。
Posted by TroutistTroutist at 2012年08月01日 17:24
Troutistさん、こんにちは(^-^)叉行くと思いますが、次は東北方面に(笑)嫁との釣り旅予定してます。違う川で、たまには雰囲気楽しみたいですからね。
Posted by 夢追い at 2012年08月01日 17:59
羨ましい釣果ですね♪

それにしても本当にカッコいいミノー!!

気づけばあと2ヶ月・・楽しい時間は早いですね・・・
Posted by 桐生のルアーマン桐生のルアーマン at 2012年08月01日 22:39
桐生のルアーマンさん、おはよう御座います。素晴らしい相棒達ですよ(*^_^*)もう少し出したかったですが,そうですね。残り2ヶ月早いですね。お互い頑張りましょうね。
Posted by 夢追い at 2012年08月02日 01:59
おはようございます♪

そうでしたかあ~

タイミングがあって、

お会いできれば良いですね(^.^)
Posted by TroutistTroutist at 2012年08月02日 08:15
おはよう御座います(^-^)Troutistさん今回は秋田県予定してます。良かった合流しますか(*^_^*)一応、嫁連れですが初めての東北旅(^-^)楽しみです。
Posted by 夢追い at 2012年08月02日 08:32
こっち、来週には一雨ありそうです。
いいタイミングだといいですね^^
Posted by yomatsubeyomatsube at 2012年08月03日 01:33
yomatsubeさん、おはよう御座います(^-^)チョット寝過ぎた。今から富山釣行始めます。タイミング良いと良いですが(^-^)楽しみたいですね。
Posted by 夢追い at 2012年08月03日 06:36
姫川も良い川なんですね~。夢追いさんの気に入りフィールドのようですね!いつか誘ってください。笑
そしてさすがitachiミノーですね!素晴らしい!!
Posted by 滝ヶ平 at 2012年08月03日 18:45
滝ヶ平さん、今晩は(^-^)今さっき帰宅しました。今日は厳しかったな滝ヶ平君も(*^_^*)ルアー末恐ろしいですよ(笑)
Posted by 夢追い at 2012年08月03日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたい気持ちが
    コメント(36)