ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年10月20日

九州帰宅後買い物に(^-^)

仕事から帰って来ました。たまには風景でも。山口県から夜の関門橋を。
九州帰宅後買い物に(^-^)

 九州方面からも
九州帰宅後買い物に(^-^)


門司港です。
九州帰宅後買い物に(^-^)

 
九州帰宅後買い物に(^-^)

 昼食べた^^;広島お好み焼きです。
九州帰宅後買い物に(^-^)

帰宅後(●^o^●)此処に行って来ました。
九州帰宅後買い物に(^-^)

今日は榎さんは東京出張で居ませんでしたが、来月の鮭釣りの買い物に(^-^)カタログに載ってない北海道カラ―と赤銀、榎さんお勧めのラビットベイトを。
九州帰宅後買い物に(^-^)

榎さんから一言、ルアーマンだから成るべくタコベイトとか付けずにルアーだけで釣って下さいと(^-^)頑張ります。事務所に飾ってた剥製達です。こんなトラウト達釣りたいです(^○^)
九州帰宅後買い物に(^-^)

 
九州帰宅後買い物に(^-^)

 
九州帰宅後買い物に(^-^)





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
最高の相棒達
来期に備え
LEVEL H2ネットコード
2013年九頭竜解禁に向け
岩手のブログ仲間から
プロト来た~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 最高の相棒達 (2015-01-24 16:03)
 来期に備え (2014-12-29 16:54)
 LEVEL H2ネットコード (2014-12-06 04:39)
 2013年九頭竜解禁に向け (2013-01-16 16:14)
 岩手のブログ仲間から (2012-11-29 22:02)
 プロト来た~ (2012-10-05 14:47)

この記事へのコメント
15年間住んでた北九州が懐かしいですTT
ココも良く行きましたよ^^

タコベイト・・・なるべく付けずに頑張って下さい!(爆)
剥製のようなビッグワン期待してます!^^/
Posted by くに at 2011年10月20日 17:31
くにさん、パーキングの名前?めかりでしたっけ?景色良いですよね(*^_^*)フックだけ、赤にしょうかと(笑)考えてましたが。
Posted by 夢追い at 2011年10月20日 17:36
仕事、旅行ですね(笑)

鮭釣ってくださいね。タコベイトなしで釣れるもんなんですか?
Posted by 山猿 at 2011年10月20日 18:46
こんばんは~♪

絶景ですね~(^^)

剥製・・・かっこいいです!
こんな魚仕留めてみたいです(^_^;)
Posted by やすえ at 2011年10月20日 18:48
山猿さん、仕事ですよ(^-^)自分今まで赤フックで釣ったり。良くやってたのはバンフックから出てるマブラー巻きフック使ってました。今回は奥の手はラピッドベイトですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年10月20日 19:01
やすえさん(^-^)今晩は。昨日は久々に、このパーキング寄って来ましたよ。ホント釣って剥製一杯にしたいもんですね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年10月20日 19:10
こんばんは。
お好み焼き旨そうです。ビールに合いそう。
f(^-^)
とか言いながら只今、まったりビールのんでます。
Posted by peanutpeanut at 2011年10月20日 20:57
peanutさん(^^;)運転手ですので、厳しいですね(笑)美味しいですが、自分メタボですからね
Posted by 夢追い at 2011年10月20日 21:08
こんばんは。

広島お好み焼き、かなりおいしそうです~!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年10月20日 21:47
ボ・ロバンさん(^-^)先程はどうも。久々お好み焼き食べました。ソバWでね。パーキングでも本格的ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年10月20日 21:53
こんばんは。

関門海峡見てみたいですね。
九州は行ったことありますが、
フェリーだったので。

私も来月サーモン行きますが、
タコベイトで釣ったことありません。
今年はえさ釣りでも狙ってみたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年10月21日 00:59
carrera930さん(^-^)おはよう。関門橋毎回走ってるので、感動とか無いですよ。タコベイトとか此方は定番ですが。なるべくルアーだけで釣りたいです。餌つりはダイナミックですよね
Posted by 夢追い at 2011年10月21日 06:27
そうですね、タコベイトは使わずに頑張ってください。どうしてもという時は、使うしかないですね。
頑張ってください。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年10月21日 09:11
安吉釣友会さん(^-^)こんにちはゲームは17グラムメインの増水してたら20グラム以上で考えてますよ。イッパイ登って来て欲しいな(笑)
Posted by 夢追い at 2011年10月21日 09:20
おはようございます。


関門橋からの景色久しぶりに見ました(*^_^*)


お好み焼き美味しそうですね〜(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年10月21日 10:53
シュガーさん(^-^)こんにちは。普段は小さいパーキングなんで余り入りませんが、この日荷物少なく4トン車でしたから入りましたよ(*^_^*)景色は抜群でしたよたまには広島風お好み焼きも良いですね。
Posted by 夢追い at 2011年10月21日 11:01
こんばんは♪

来月の鮭釣り、頑張って下さいね(^_^)

タコベイトは、最後の最後に仕様して下さい(笑)

それにしても、鮭の剥製も迫力ありますね!
Posted by TroutistTroutist at 2011年10月21日 21:00
こんばんは!
仕事とはいえ景色のいい所へいけて羨ましいです(^^)
憧れの仕事です!
菅原文太の「一番星」は憧れでした!
来月の釣り楽しみですね。
Posted by あな at 2011年10月21日 22:10
Troutistさん(^-^)今晩は。タコベイトは最後の最後ですね。夫婦で釣り楽しみですよ(*^_^*)プロの剥製は良いですが(^^;)高い釣り道具かえますからね。
Posted by 夢追い at 2011年10月21日 22:48
あなさん(^-^)今晩は。自分もトラック野郎憧れた一人ですが(^^;)今は規則に縛られ大変ですよ。来月は楽しんで来ます。
Posted by 夢追い at 2011年10月21日 22:54
タコベイトあったほうが釣れると聞きますが。
実際どうなんでしょうか?
念のため持っていったほうが良いと思います(笑)
Posted by sora at 2011年10月22日 17:06
soraさん(^-^)今晩は、ヤッパ タコベイト有った方が有理だと思いますよ。鮭の視界に入りやすいと思いますからね。自分は今までバンフックから出てたマブラー巻きフックや赤針とかも使ってましたよ。タコベイトも過去の有りますから(^-^)大丈夫ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年10月22日 17:15
鮭羨ましいですね~。いつかは釣りに行きたいですが…。
Posted by 滝ヶ平 at 2011年10月23日 11:26
滝ヶ平さん、来季(*^_^*)是非挑戦して下さいよ。自分(^^;)過去にロッド折れた事もありますよ。
Posted by 夢追い at 2011年10月23日 18:21
こんいちわ(^^;)

だいぶ寒くなってきましたね~

鮭釣り良いですね~昨年は行ったのですが、今年は予定がつかず・・・(><泣)でも年内まだ予約は取れるかも・・・なんて考えていますケド・・・(^_^;)

しかし、あの引きはたまらないですよね♪昨年は鮭君たちには、だいぶ楽しませてもらいました(^^)楽しんで来て下さいね♪

奥様との画像待ってま~す(≧▽≦)))))
Posted by charms handmade works at 2011年10月24日 15:03
charms handmade worksさん(^-^)こんにちは。鮭は嫁との恒例に成ってますからね(*^_^*)イッパイ遡上して欲しいですね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年10月24日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州帰宅後買い物に(^-^)
    コメント(26)