ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年12月29日

来期に備え

来期に備え


新しい相棒達が揃いました。先ずは一番お世話に成っているショップ。ザ・ナチュラリスト リバーサイドさんで。
http://www.thenaturalistriverside.com/
来期に備え


さやか姫のハンドメイド、活躍に期待して鱒。LEVELフイッシング(^_^)此れから楽しみですよ。
http://www.leveltj.jp/
来期に備え


素敵なクリスマスプレゼントも栃木県那須のショップ、叉鬼さんから頂きました。直ぐに(;'∀')ブログやfb友達さんに、気付かれ鱒ね。
http://store.nasu-fishing-college.com/
来期に備え



リールも2台ネットでポチ(^_^)今までのがかなり酷使してしまいましたから。
来期に備え


ミノーもカーディナルⅭ3のスプールでお世話に成ったI's wood work'sさんの葉月45s、使うのが楽しみです。.
http://www.iswoodworks.com/
来期に備え


itachiミノー55プロトもダウンに強いタイプ。アップでも楽しめるタイプどちらが出て来るかな?自分としたらどちらも捨てがたいですが、後半は水の少なく余り使え無かったですが、来期は良いの獲ります。


http://itachiblog.naturum.ne.jp/
来期に備え



handmade lure YaSuKiTi Craft、今まで攻めれなかったポイントも。B‐rave55HS楽しみです。
http://yasukiticraft.naturum.ne.jp/
来期に備え


来期も同じ志半ばのLEVEL仲間の為にも楽しみ頑張って行きます。
http://dokuria1132.naturum.ne.jp/
facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
最高の相棒達
LEVEL H2ネットコード
2013年九頭竜解禁に向け
岩手のブログ仲間から
プロト来た~
itachi minnow 始動します。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 最高の相棒達 (2015-01-24 16:03)
 LEVEL H2ネットコード (2014-12-06 04:39)
 2013年九頭竜解禁に向け (2013-01-16 16:14)
 岩手のブログ仲間から (2012-11-29 22:02)
 プロト来た~ (2012-10-05 14:47)
 itachi minnow 始動します。 (2012-09-06 22:22)

この記事へのコメント
カーディフ良いですね~!
自分もソレ買うつもりだったけど
他の物いろいろ買っちゃいました(笑)

来季もよろしくお願いいたしますね^^
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年12月29日 18:07
鰓洗さん、今晩は(^O^)/もうリールもガタ来てるもんで(^o^;)来季も釣り歩かないとね(^◇^)此方こそ来季も釣り行きましょう。
Posted by 夢追い at 2014年12月29日 18:57
シムスのブーツかっこよすぎます!笑
今回僕も初めてザ・ナチュラリスト リバーサイドで通販で買い物をしました。いつか足を運んで入ってみたいです!

来季もよろしくお願いし鱒!
Posted by simonsimon at 2014年12月29日 19:26
こんばんわ
着々と準備が進んでますね。
シマノのCi4+は出て直ぐから使ってますがなかなか調子は良いですよ。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2014年12月29日 19:35
こんばんは。
最強の装備ですね。解禁の楽しみが増えましたね。
私は、車買うんで釣り道具に投資出来ません(涙)
Posted by 山猿 at 2014年12月29日 19:45
simonさん、今晩は(^O^)/シムスのブーツでも安い方ですけどね(^◇^)ナチラリストは良く言えばトラウティストのディズニーランドです。初めて行ったら目が奪われ鱒。来季も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 夢追い at 2014年12月29日 20:09
トラジャンさん、今晩は(^O^)/本当は2500番がベストでしょうが(^o^;)色んな意味で、こいつに決めました。お互いに(^◇^)解禁楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2014年12月29日 20:13
山猿さん、今晩は(^O^)/車は一番必要なものですからね(^o^;)解禁したらマッタリ生活から抜け出し鱒(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年12月29日 20:16
冬は来期のことばかり考えてしまいますね(^^)
ハンドメイドミノー達を見てると拘ることが拘り的な感じがします。トラディショナルというか何と言うか(^^;)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2014年12月29日 23:37
こんばんは。
着々と準備が進んでますね。
カーディフ、私も今年から使い始めましたが
良い感じですよ。
とにかく軽いし、ドラグの滑り出しもスムーズです。
もうちょっとで解禁ですね!
ワクワクします。
Posted by sima at 2014年12月30日 00:55
板前しんちゃんさん、おはよう御座います(^O^)/ハンドメイドの釣り(^-^)ある意味、自己満足ですよ。此れで釣れたら面白い。量産品でも釣れるですからね。
Posted by 夢追い at 2014年12月30日 08:58
simaさん、おはよう御座います(^O^)/リール、上位機種は(^o^;)買えないですよ(^◇^)シーズン楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2014年12月30日 09:00
来シーズンの準備着々と進んでますね

にしても一気に行きましたね~

今年は解禁からお世話になりました

来シーズンもよろしくお願いします

良いお年を
Posted by ぴーたぴーた at 2014年12月30日 16:42
ぴーた君、今晩は(^O^)/自分はボーナス時しか纏めて買えないですから。此方こそ宜しくお願いします(o^o^o)ぴーた君も良いお年を。
Posted by 夢追い at 2014年12月30日 19:07
夢追いさん、こんばんは!

良いアイテムばかりで羨ましいですね!!

今年一年お世話になりましたm(__)m
来年もお互い良い釣りを…!!
Posted by kou&makikou&maki at 2014年12月30日 21:44
kou&makiさん、今晩は(^O^)/来季は、彼の分も楽しみ頑張ります。天候したいですが最後の挨拶行く予定してます。kouさんも来季も宜しくお願いします(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年12月30日 22:13
おはようございます。

来期の準備着々と進んでますね
私はフライにはまり無駄使いばかりで

来期はご一緒させてくださいね^^
Posted by ポン太 at 2014年12月31日 07:33
ポン太さん、おはよう御座います(^O^)/二刀流は大変ですね(^o^;)来季は御一緒しましょう(o^o^o)来季も宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2014年12月31日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来期に備え
    コメント(18)