ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月20日

後輩の後ろに

久々に釣りとは関係無い話ですが自分の会社にはアルコールチェックしてトラック乗るのですが、チェックしてる時に写真も写すですが(^^;)今日夜中、後輩が写真撮ったら透明な人が写ってたみたいですね(>_<)帰ったら(o^_^o)写真見してもらおうかな。今九州向かってます。きょうの0時頃九州に台風上陸しそうなので(>_<)それまでに九州入るつもりです




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは
なんか不気味な話ですね(怖)
本当に気を付けて下さい。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年09月20日 17:18
安吉釣友会さん(^-^)今晩は、宿直のお爺さん(^^;)怖かったと思いますよたまたま通りすがりの方か?後輩が連れてきたのか?気になりますね(o^_^o)自分は霊感0なんで
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 17:23
透明な人!?
そんなの写るんですか~!!
怖いですね。
九州、どうなんですか。気を付けて行ってきてください。
Posted by sora at 2011年09月20日 18:20
soraさん(^-^)今晩は、怖いですが見たいです。自分のに写ってたら(^^;)そくお祓いですが関西辺りは通過した後通行止めです。とにかく九州入れば(^-^)こっちのもんですから頑張ります
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 18:27
気ぉつけて運転してくださいね。。。。
台風の影響で雨が凄いですから・・・・

透明な人・・・あるんですね(汗
夢追いさんの時は写らない事祈ります(笑
Posted by amngamng at 2011年09月20日 18:41
amngさん(o^_^o)運転はタフですから台風には負けません幽霊にはビビりです関わりいりませんから。
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 18:45
こんばんは。

運転気を付けてください!

私は透明人間の写真を見てみたいです。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年09月20日 19:44
その写真みてみたいですね。

すでに、こちらの高速は通行止めの所もあります。

気をつけてくださいね。
Posted by 山猿 at 2011年09月20日 19:50
ボ・ロバンさん(^-^)今晩は、何とか関門橋渡れそうです帰りは台風の後ろからですね。透明人間と言うか(^-^)お爺さん怖かったでしょうね。
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 19:51
山猿さん(^-^)今晩は、自分もビビりですが、写真なら(o^_^o)見てみたい。今日の事務所の話題凄かったでしょうね。各地大変そうですね(>_<)九州には、何とか入れそうですよ。
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 19:55
こんばんは。

うちの会社も毎日アルコールチェックしなければなら無いのですが、やってません。(笑)
免許チェックも。

透明人間怖いですね。
何も無ければいいのですが。
Posted by carrera930 at 2011年09月20日 22:53
こんばんは。

怖っ!そんな写真は見たくないです!(笑)
私も明日は慣れない4トントラックを運転して津まで行きます。
台風の中、嫌だな~・・・
Posted by nagahikonagahiko at 2011年09月20日 22:56
carrera930さん(^-^)今晩は、本人の耳に入ってるか分かりませんが?自分なら(^^;)お祓いに行きます。
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 22:59
nagahikoさん(^-^)今晩は、怖いもの見たさです(笑)其方大変そうですね(>_<)運転気を付けて下さいね。自分は明日、台風追っかけて帰ります
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 23:04
こんばんは~♪

ボー霊?ボー神でしょうか??(^_^;)

怖いです。ボー神でしたら慣れっ子ですがね(笑)

九州ですか?遠いですね。。。
くれぐれも運転お気を付け下さい。
Posted by やすえ at 2011年09月20日 23:15
やすえさん(^-^)今晩は、事務所待機の爺さん(^^;)もっと恐いでしょう。通りすがりの方じゃないでしょうか(笑)もう久留米通過しましたよ(o^_^o)熊本まで46キロです帰りが参りそうですね(>_<)
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 23:21
こんばんは。

そうゆうの、写るとちょっとコワいですね。

熊本ですか。遠いですね~。
(⌒-⌒)

台風近いので、お気をつけて。
Posted by peanut at 2011年09月20日 23:57
peanutさん(^-^)今晩は、自分の写真に写ったら恐いですが(^^;)熊本、もう目と鼻の先です(笑)深夜割引で降りるの待ってるとこです。帰りが大変かも知れませんね。
Posted by 夢追い at 2011年09月21日 00:02
そんなのみたら一人で運転出来ないですよ~!
とりあえず台風に気を付けて運転してくださいね♪
Posted by T・U at 2011年09月21日 08:07
T・Uさん(^-^)おはよう。今熊本インター乗りました九州自体、台風の影響少なく助かりました。帰りの兵庫県位ヤバいかも知れませんね。例の写真、写真なら大丈夫ですが(^-^)本物見れる力有ったら怖くては高速なんか走れないでしょうね(恐)見えない方が幸せです(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年09月21日 08:48
こんにちは。

夢追いさんは以前、あの川の近くで1人だけお婆さん見てるじゃないですか、霊感バッチリありますよ(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年09月21日 12:35
シュガーさん(爆)あの人は人間の(^^;)お婆さんでしたよ。霊感0全くありません(+_+)
Posted by 夢追い at 2011年09月21日 12:44
こんばんは
無事九州に着きましたでしょうか?
帰りも気を付けて下さい
透明な人ですか~
自分霊感がないので見たことないですが怖いです
釣り場でも薄暗い渓谷だとなんか怖くなりますよ(笑)
釣れればそんなこと忘れますけどね
Posted by まさひ at 2011年09月21日 22:47
まさひさん(^-^)今晩は。前々日の台風情報では、九州の横を台風通る感じでしたが幸にも余り熊本まで行けて良かったですよ。今兵庫県パーキングで帰り休憩ですよ(^-^)其方に台風行きましたよね。くれぐれも注意して下さいね。自分も霊感無いので、見たら(^^;)腰抜かすでしょうね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年09月21日 22:59
こんばんは。
夢追いさん、怖いっす(焦)
Posted by Memo at 2011年09月23日 21:23
Memoさん(^-^)今晩は、今日出勤前にプリントアウトした写真見て来ましたよ。う〜んなる程(^^;)エアコンのとこに写ってたので、2メートル(^^;)位の方かな(笑)あちらの方だと思いましたよ(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年09月23日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後輩の後ろに
    コメント(26)