ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年06月05日

旅から帰宅しました。

3日九州帰宅寝て起きると一通のメールが(●^o^●)ツッチーから皐月釣りましたと。昼飯済ませたら行くわと伝え出発しました。着いてツッチーにおめでとうと、皐月見せて貰い釣りしてると、シュガーさんも仕事帰宅後、合流。その後、岐阜の釣り人さん トラウトジャンキーさんも増水の川でロッド振ってました。4日2時起き富山本流目指します。着いて川を見るとバスクリン色^_^;この手の川では良い思いした事無く、お手軽なトコ数か所廻りましたが反応がないので岐阜方面にUターンしました。
上流の水の色は良い感じ(^-^)今回は普段は入らない場所ばかり入りました。
旅から帰宅しました。

釣り人も結構居ますね。今回は渓流メインです。最初に顔出してくれたのは、この子でした。
旅から帰宅しました。

朝一から入ったら数は楽しめるかも?
旅から帰宅しました。

渓魚小さくても癒されますよね。
旅から帰宅しました。

初めての場所は面白いです。
旅から帰宅しました。

 
旅から帰宅しました。

 
旅から帰宅しました。

 
旅から帰宅しました。

 
旅から帰宅しました。

その後午後3時からダム湖に3時間頑張りましたが^_^;何事も無く終了しました。目指すは岐阜市内の川に寝たら(>_<)寝過ぎました。4時半に起きて釣りするはずでしたが、朝練に来た岐阜の釣り人さんに起こして貰いました。6時半起床やらかした(・へ・)水は減っている、人気ポイントに何故か人は居ない。もしかしたらチャンスかもと思い頑張りました。
旅から帰宅しました。

上流に移動しました。
旅から帰宅しました。

数か所廻りましたが、チョイ疲れ断念しました。行動と釣果伴いませんが(汗)来週の日曜は、
旅から帰宅しました。

富山支部 福福釣り大会、休みなら参加します。 http://delica15.naturum.ne.jp/e1033491.html



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
綺麗な渓流ですね。透明度すばらしい(笑)
そして、魚が綺麗。。。。。癒されますよね~
福福釣り大会 頑張ってください。
Posted by amngamng at 2011年06月05日 16:54
amngさん(^-^)こんにちは、渓流なら尺オーバー釣れたら満足ですが。20数センチでも楽しくなりますね。大会?休みなら参加しますよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 17:43
遠征お疲れ様でした。

こちらの本流は当分無理です。

支流ならドコも良さげなので、
近日中に行ってきます。
Posted by Haseko at 2011年06月05日 18:27
Hasekoさん(^-^)こんにちは、来週大会出れたら何処に入ろうか迷いますね無難に渓流に岩魚か迷います。雨多過ぎですね。
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 18:48
こんばんは~

本流で一発大物も良いですが、渓流で
綺麗な渓流魚と遊ぶのも楽しいですね。
最近、本流は釣れる気しないです(汗)。
Posted by itachi at 2011年06月05日 19:04
itachiさん(^-^)今晩は、渓流は渓流良さがあり。本流も叉楽しいですね一つ遡上魚 桜鱒や皐月など根気の釣り苦手だと思います(笑)
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 19:53
こんばんわ(^^)♪

本流&レイクも楽しいですけど・・・(^^;)

渓流のキレイな水と森の緑の中での雰囲気・・・チェイスしてくる渓魚の姿・・・やっはり、たまりませんょね~大好きです♪
Posted by charms handmade works at 2011年06月05日 20:38
小渓流の数釣りも面白いですよね
最近小渓流大好きです
釣り大会頑張ってください!!
Posted by まさひ at 2011年06月05日 20:59
お疲れさま(*^_^*)


あそこの本流は多少濁りがあるほうが良い魚でますよ(≧ω≦)b


ちなみに大会は来週じゃなくて19日ですよ(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年06月05日 21:05
charms handmade worksさん(^-^)自分も渓流大好きですよ。本流も叉よし、それぞれですよね
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 21:07
まさひさん(*^_^*)今晩は渓流も本流も大好きです。渓流はチェイス見ながらの釣り醍醐味ありますよね
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 21:11
シュガーさん(^-^)今晩は、あの濁り浜松思い出して。ちとでもOKみたいですね。大会(^^;)19日そうなんですか
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 21:16
なかなか、コンディションが良い魚に出会えましたね。

綺麗な魚達に癒されますね。

移動距離すごいです。
Posted by 山猿 at 2011年06月05日 21:26
釣旅お疲れ様でした。週末はサツキチャンスだと思ってましたがダメでしたか。土曜日の朝あの場所で思いっきりバラしましたよ。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年06月05日 21:29
山猿さん(*^_^*)渓魚綺麗ですよね。小さくても満足です。今回の移動チョット無理しましたね。
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 21:33
トラジャンさん(^-^)今晩は、あの場所 貸し切りでした。美濃市まで移動して来ました。
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 21:38
渓流、いい色してますね~。

渓魚のチェイス、興奮しますよね。(笑)
Posted by momiji at 2011年06月05日 22:00
momijiさん(*^_^*)渓魚のチェイス、声 おっと出る時ありますよ(笑)
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 22:06
こんばんは~♪

移動距離大変そうですね(^_^;)

バスクリン色の渓(笑)大物のニオイがしますね(^o^)

色んな渓魚に出会え素晴らしいですよ~♪♪
Posted by やすえ at 2011年06月05日 22:57
3日間お疲れ様でした。
岐阜の渓流良さそうですね。
本日は体調不良で同行できず、すみませんでした。
まだチャンスありますので、夢追いさんもサツキ頑張
ってくださいね。
Posted by ツッチー at 2011年06月05日 23:24
おはようございます。
渓流でも本流でもいつも楽しそうですね。
綺麗な魚達釣れて羨ましいです!
わたしは主に渓流ばかりですがそのうち本流もがっつりトライしようかな。
Posted by memo at 2011年06月06日 08:02
やすえさん(*^_^*)おはよう、浜松天竜川キャッチ&リリース区間殆どバスクリン色なんですが余り良い思いした事ないんですよね今回は初めて入ったとこでしたが(*^_^*)楽しめたです。次回朝一で遊びたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 08:25
ツッチー(*^_^*)おはよう、体調はどうや。忍耐力、俺ないんやろうなああゆう釣り、直ぐ座って休憩するからね。叉行こうね。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 08:37
memoさん(*^_^*)おはよう、魚の顔見れたら嬉しくなりますね。渓流・本流それぞれに楽しみありますよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 09:22
帰り道、見慣れた車が・・

「ゴールデンタイムですよ!」
と窓叩いて起こしてすいません(笑)

でも面白かったです

ココの渓流は好きな感じです。楽しそうだなぁ。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年06月06日 13:34
岐阜の釣り人さん(*^_^*)先ずは、ありがとう。良く寝ました恥ずかしいです。今回は普段入らないとこ廻りました。朝一番入れば、楽しめると思います。それと今度、皆で道の駅裏の放水してるダムのインレット冒険しましょう(^-^)見つけました。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 14:01
こんな綺麗な川で釣果出してたんですね♪
電話の声が嬉しそうだったので・・・
今度連れてって下さいね!
Posted by 鰓洗 at 2011年06月06日 19:46
鰓洗さん(*^_^*)良いですよ。行きましょう新規ポイント何カ所か見つけました。朝一の勝負したいですよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 19:55
夢追いさん

釣行お疲れさまです。

渓流でいっぱい魚釣れて楽しそうです!

週末、私はトラブルな釣行になってしまいました。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年06月06日 20:19
ボ・ロバンさん(*^_^*)一杯じゃないですが朝一入れば良い釣果出せるかもですね今度試してみます。アクシデント大変でしたね。トラジャンさん居て良かったですね。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 20:25
お疲れ様です。

いい釣りされましたね。楽しそう。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年06月06日 20:32
『mimi』さん(*^_^*)今晩は、新規ポイントとか探れたし(^-^)次回楽しみですよやっぱ、パーマークには癒やされます。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 20:42
こんばんは♪

数釣りを楽しまれたようで
良かったですね(^_^)

しかし、よだれが出そうな位
水が綺麗ですね(笑)

釣り大会頑張って下さい!
Posted by TroutistTroutist at 2011年06月06日 20:55
Troutistさん(*^_^*)数釣りとまではいきませんが、次回朝一入れたら楽しめるかも次回試してみます(^-^)大会ですが(^^;)自分の勘違いです。19日ですよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月06日 21:02
おはようです
初めての所はワクワクして期待しますね。尚釣れると最高。わかります。
凄くイイ感じの川で羨ましい。
一度行ってみたいものです。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年06月07日 06:28
安吉釣友会さん(*^_^*)おはよう、今度は朝一で入って調査しますよ(^-^)楽しみです。
Posted by 夢追い at 2011年06月07日 07:16
こんばんは。

どれも綺麗な魚ですね。
渓流釣りやってて良かったと思える瞬間ですよね。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年06月07日 23:02
carrera930さん(*^_^*)本当に渓魚の顔見れたら、良かったって思いますよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年06月07日 23:22
本流は残念でしたが、渓魚に癒されたみたいですね^^
ハードな仕事の後の釣行・・・何時も驚かされます(汗)
体力ありますねぇ~(驚)
Posted by くにくに at 2011年06月08日 10:54
くにさん(*^_^*)こんにちは、疲れていても。渓魚みたいですよね(^^;)好きなんでしょうね。
Posted by 夢追い at 2011年06月08日 11:51
こんばんわ。

同じ日に庄川に行かれていたんですね。
タイトルから内容を勘違いしていたので、見に来るのが遅くなってしまいました。(^^ゞ

結構数が出たみたいですね。
色々釣れていて羨ましいです。

見覚えのある景色もありますが、大半は私の知らないところかな?
都合が合えばご一緒しましょうね。
(今季は厳しいかも?)
Posted by Churin at 2011年06月09日 22:55
こんばんは^^

疲労度=釣果 

だといいんですけどね~^^;


そうは上手くいきませんね。
でも、大物じゃなくても綺麗な魚が釣れれば癒されますね^^
Posted by at 2011年06月10日 00:45
夢追いさん、遠征お疲れさまでした


どうもでした


考えたら、夢追いさんとまだ釣りしたこと無いですよね。


いつか釣りしましょう。


またこちらに居らして下さいね(^.^)b
Posted by やまみぃ at 2011年06月10日 01:14
Churinさん、今帰宅しました。同じ日でしたか(*^_^*)何時でも連絡下さいよ。めちゃ近くなんだしそんなに釣果は無いです。明日叉出激します。
Posted by 夢追い at 2011年06月10日 03:12
蛍さん(*^_^*)今晩は、今帰宅しました。本当は帰宅後に釣り行こう思いましたが(^^;)嫁が心配しますので明日夕方狙いで行く予定です。癒やされたいから(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年06月10日 03:19
やまみぃさん(*^_^*)今晩は、今帰宅しました。本当は朝一行こう思いましたが、無理はやめました。一緒(*^_^*)釣りしたいですね。叉お邪魔します。
Posted by 夢追い at 2011年06月10日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅から帰宅しました。
    コメント(46)