ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年06月02日

名神集中工事

名神集中工事今、日本経済は寿祝ムードだが工事だけはまともにやりますね予算勿体無いと思わないのかな?




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。



日本は、莫大な借金を抱えています。
その上、今回の大震災。
どうなるんでしょうかね。
Posted by 山猿 at 2011年06月02日 23:11
山猿さん(^-^)今晩は、そうなんですよね。工事だって集中じゃ無く悪いとこだけ治せば良いと思います。予算を使わないとアカンって考え方可笑しいですよね。
Posted by 夢追い at 2011年06月02日 23:18
こんばんは。

無意味な工事、多すぎますね。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年06月04日 23:22
carrera930さん、勿体無い(^^;)日本だけある言葉です。国の偉い人も!広範囲見ないとと思いますよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月05日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名神集中工事
    コメント(4)