ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年04月07日

ベゼルと甘蛙のコラボロッド

ベゼルと甘蛙のコラボロッド

さんのベゼルグリップ
ベゼルと甘蛙のコラボロッド

とブログ仲間の 甘蛙の工作部屋
バンブーロッド\(~o~)/完成しました~
ベゼルと甘蛙のコラボロッド

 
ベゼルと甘蛙のコラボロッド

 
ベゼルと甘蛙のコラボロッド

 
ベゼルと甘蛙のコラボロッド

 
ベゼルと甘蛙のコラボロッド

本当に良く出来てます。渓流が一段と面白く成ります(●^o^●)甘蛙さん、有難う御座います。大事に使わせて貰いますね。 被災地に行った。北出社長の記事です。http://www.fimosw.com/u/DONKTD/bqpmxra7xw79o9 



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんにちわ(^^♪)

おっ!!!いよいよ来ましたねッ!!!!!!!

次回の釣行が楽しみですね(^^)

良い渓魚UP楽しみにしてま~す♪
Posted by charms handmade works at 2011年04月07日 13:16
charms handmade worksさん(^-^)今度は九頭竜川予定してるので、当分はナイロンまだ買って来ないとイケませんからね。待ってて下さいね
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 13:30
釣行が楽しみですね。

こちらもやっと暖かくなってきて行動するのがかなり楽になってきました。

記事、楽しみにしています。お互いに頑張りましょう。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年04月07日 13:51
『mimi』さん(^-^)今は九頭竜川シーズンも後少しですしね!ド本流で頑張って来ます渓流記事(*^_^*)もぅ少し待ってて下さいね
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 14:18
いよいよ楽しみですね。
第1号はどんな魚なんでしょうね。
Posted by 山猿 at 2011年04月07日 17:10
山猿さん(^-^)こんにちは渓流は叉次回に成りそうですが楽しみです。それよか(=_=;)明日から雨何でやって感じです。
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 17:16
渓流♪やってみたいなぁ(^^)
トラウトみたいにパワフルな釣りも好きですけども渓流で繊細な釣りにも挑戦してみたいです。

入魂記事楽しみにしてますね♪
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年04月07日 17:28
sugimaruGTさん(^-^)渓流、魚は小さいですけど面白いですよ山の中も気持ち良いですしね是非やって下さい
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 17:35
早く曲げてみたいですねぇ、

もちろん魚で♪

新しい世界でしょうね。

ボロンではわからない世界♪
Posted by Hopper at 2011年04月07日 18:54
わぁ~出来たんですね(笑)

使うの楽しみですね~良いなバンブー、
どんな感じなんですかね?釣行記楽しみにしていますね(笑)
Posted by amngamng at 2011年04月07日 19:05
Hopperさん(^-^)何か聞いた話だと粘り有るみたいですね(*^_^*)ところで此方も雨模様ですね
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 19:14
amngさん(*^_^*)完成しました。本当に甘蛙さん、良くロッド作れるなと関心しますよ。大事に使わせて貰います。
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 19:18
こんばんは~♪

いよいよ完成ですね♪
素晴らしい出来ですね(^^)

入魂楽しみにしてま~す♪
Posted by やすえ at 2011年04月07日 20:47
やすえさん(*^_^*)早く出来ましたよもっと時間掛かるもんだと思ってましたんで。楽しみですね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 21:04
バンブーロッド良さそうですね。入魂楽しみですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年04月07日 21:12
トラジャンさん(*^_^*)一生物のロッドです。楽しみです。明日は行けると思います宜しく(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 21:32
おおおお~~~
バンブー出来上がったんですね
憧れちゃいますよ
どんな釣り味なんだろ
ますます渓流が面白くなりそうですね
釣行記楽しみにしてます
Posted by まさひまさひ at 2011年04月07日 21:43
まさひさん(*^_^*)ある人は粘り有るよって言ってましたよ?どんな感じか楽しみですね。
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 21:56
夢追いさん

どんな感じか楽しみですねぇ~!

使用感のご報告楽しみにしています。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年04月07日 22:56
ボ・ロバンさん(*^_^*)届きました。やまひろさんが粘り有るよ言ってましたよ早く飛騨も雪溶けて欲しいですね。バンバン行きだいですがね明日会いましょうね
Posted by 夢追い at 2011年04月07日 23:02
バンブーロッドですか、いいですね。
味があります。
どんな、調子なんですかね。楽しみですね。
Posted by sora at 2011年04月08日 01:04
soraさん(^-^)おはようどちらかと言われたら先調子かなナイロン専用で(^-^)使います。
Posted by 夢追い at 2011年04月08日 08:16
こんばんは

良いロッドですね!早く入魂させ
たいですね。
Posted by itachiitachi at 2011年04月08日 21:15
ついに完成しましたか。
楽しみですよね~。
入魂してください^^
一発で!!(笑)
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2011年04月08日 21:57
こんばんは。

かっこいいですね。
ファーストフィッシュに期待大です。
Posted by carrera930 at 2011年04月08日 23:30
itachiさん(^-^)今晩は倶楽部の会合帰宅しました。今週は雨ですねどうでしょうね?チョット遅く成りました。
Posted by 夢追い at 2011年04月09日 03:13
shinsakana12さん(^^;)一発でとは、厳しいですね暖かく見守って下さいね
Posted by 夢追い at 2011年04月09日 03:16
carrera930さん(^-^)中部ルアーの会合から帰宅しましたよ雨結構降ってましたね?川は増水かな?
Posted by 夢追い at 2011年04月09日 03:20
バンブーロッド!
出来たんですね。一生モンですね。
自然素材は手入れが大変そうですが、その分、味も出てくるんでしょうね^^
憧れです!
Posted by あな at 2011年04月09日 13:01
あなさん(^-^)こんにちは今週は増水でおとなしくしてますよバンブー一生物大切に使わせて貰います。
Posted by 夢追い at 2011年04月09日 18:06
こんばんは!

やっと、来ましたね!

バンブー楽しそうです。早く、釣行して感想を聞かせて下さい
Posted by Troutist at 2011年04月09日 19:52
Troutistさん、今週は前日の雨で増水で断念しましたよ待ってて下さいね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年04月09日 20:32
こんばんは^^

とうとう完成しましたか!
バンブーはさわった事無いので解りませんが、粘り強いしなりでどんな大物にも負けない。
そんなイメージがありますね^^
Posted by at 2011年04月10日 02:19
蛍さん(^-^)こんにちはどんな感じですかね?大物なら今までのロッドが安心ですかね
Posted by 夢追い at 2011年04月10日 12:22
格好良い組み合わせですね。
この素敵なバンブーロッドでこれまで以上に豊かに釣りが出来そうですね。
そのロッドを持って楽しそうに釣りをする夢追いさんを見たいです~。
Posted by Memo at 2011年04月11日 00:40
Memoさん(^-^)今晩は豊かとか(^^;)まだ似合わないかも知れませんが、楽しくは行きたいすね
Posted by 夢追い at 2011年04月11日 04:36
おはようございます。
バンブーロッドいいですねぇ。
一本は欲しいです。作ってみたい気持ちもあるんですけど・・・ 
たぶん無理かな?

一生心に残る一本でありますように
Posted by 安吉釣友会 at 2011年04月13日 06:28
安吉釣友会さん(*^_^*)本当に一生物です。有り難く使わせて貰います。
Posted by 夢追い at 2011年04月13日 12:40
おぉ~贅沢なコラボですね!
バンブーって独特なアクションしますからね・・・夢追いさんなら直ぐにコツを掴む事でしょう^^
入魂楽しみですね!
Posted by くにくに at 2011年04月14日 16:16
くにさん(^-^)自分的には大物にはチョット不安ですね?固いロッドばかり使ってますからねどんなもんか(^^;)魚掛けないと(^-^)何とも言えませんね。
Posted by 夢追い at 2011年04月14日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベゼルと甘蛙のコラボロッド
    コメント(40)