ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月13日

2011年初釣り^_^;撃沈しました。

今年初の、川にツッチー、シュガーさんと行って来ました。
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
今回は最初の予定変更し郡上方面の川に。行きは闘志秘め出発しましたが?アカン‼ 釣れません。そしてメールが1人上流に行ったシュガーさんから釣れたよメールが!流石です。そして後が・・・移動です。上流に行くと雪ですね
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
皆頑張りますが
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
シュガーさんも疲れたかな
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
まっ自分も^_^;この時点でヘコタレてましたが!そして最後のポイントに
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
撃沈し(>_<)納竿と成りました
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 http://b.rgr.jp/
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
初釣りは厳しい結果だったようですね~
でもまだまだシーズン始まったばかり!

自分は今日も休日出勤^^; 竿が振れただけでも羨ましいですよ!!
Posted by 鰓洗 at 2011年02月13日 00:34
鰓洗さん(^^;)イメージは出来てたんですけどね想いとは、うらはらでした
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 00:40
初釣りお疲れ様でした!
厳しかったようですが、お一人が釣れたようなので、完封よりは良かったんじゃないですか。
それに早い解禁が羨ましいです^^
早く川に立ちたいです~!
Posted by あな at 2011年02月13日 00:50
あなさん(*^_^*)今晩は来週は1人福井県九頭竜川に頑張って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 00:58
こんばんは。

初釣りお疲れ様でした。
反応がないとついつい
あちこち歩いてしまいますね。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年02月13日 01:04
carrera930さん(^-^)今晩は雪の上歩くの(^^;)運動不足の身には疲れましたね次回もメゲズに川に立ってますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 01:11
昨日はお疲れ様でした(*^.^*)


雪は思っていたより降らなかったですが魚の活性は低いままでしたね(^^;)

毎年の事ですが2月の釣りは寒い釣果になりますから気にしないでいきましょう(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年02月13日 07:35
初釣りお疲れ様でした。


残念でしたが、竿が振れるだけ羨ましいです。
次こそは、ですね。
Posted by 山猿 at 2011年02月13日 08:22
初釣行お疲れ様でした♪
撃沈は痛かったですね(TT)

こちらは吹雪で釣りどころではありません(TT)吹き溜まりが凄いので川に到達でき無いと思います。
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年02月13日 10:04
シュガーさん(^-^)昨日は、お疲れ様反応厳しかったですね序盤は中々予想とは違いますね来週は転けて当たり前の釣り行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 10:07
山猿さん(^-^)おはよう厳しかったですねそれも釣りですね来週は転けて当たり前釣り(^-^)行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 10:10
sugimaruGTさん(^-^)初釣りは何時も余り良い釣り中々出来ないもんですがねめげずに(*^_^*)頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 10:14
こんにちは~♪

お疲れ様でした~。
厳しい釣行でしたね(>_<)

でもシーズンはこれからです!
素晴らしいドラマが待っていますよ(^_^)/
Posted by やすえ at 2011年02月13日 11:00
お疲れ様です。
今年の初釣り、厳しかったようですね。でもこれに負けずまた攻めて下さい。
初ヒットお互いに頑張りましょう。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年02月13日 11:05
初釣りお疲れ様でした。
寒そうですね~!!
きっと魚も寒くて動けなかったんです。
これからですね!!
Posted by sora at 2011年02月13日 11:08
初釣り お疲れ様でした。

写真みると雪があって寒そうですね~
プラス雪で歩きづらいと、疲れは倍増ですね

水温が低いと追いが悪いですかね・・・・

九頭竜頑張ってください(笑)
Posted by amngamng at 2011年02月13日 11:22
やすえさん(^-^)こんにちは厳しかったですね。まっこれも釣り仕方ないですシーズン始めは何時もこんな感じですからね(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 14:55
『mimi』さん(^-^)メゲる事多数そして常に妄想して釣り場に(笑)良いときもあれば悪い時もそれも釣りですねバンバン行きますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 14:59
soraさん(^-^)釣れるイメージは出来てたんですが(笑)来てくれませんでしたねこれから負けず行きますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 15:02
amngさん(^-^)今回は完敗でしたねまっシーズン初めは、何時も似たような感じ何ですがね確かに追いの悪さも有るとは思いますがまっ自分の攻め方の腕ですね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 15:08
昨日はお疲れ様でした。

予想通り厳しい釣行になりましたね。
天気が良かったのが唯一の救いです。
次回は頑張りましょう。
Posted by ツッチー at 2011年02月13日 18:02
ツッチー(^-^)昨日は、お疲れ様でしたホント厳しかったねまっ毎年前半はそんなもんなんですよね次回頑張りましょうね
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 18:08
こんばんは!川に立てただけでも羨ましいですこちらはまだ1ヶ月以上待たなければなりません
Posted by ヒマワリ at 2011年02月13日 18:11
ヒマワリさん(^-^)今晩はどうしても行く時には、イメージ釣れた時の幻想が先行しますからね(笑)まっ(゚-゚)こんな結末も釣りには当たり前の事なんでしょうがね
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 18:20
やっぱりフィールドが一番ですね
水温が早く上がって欲しい~。

サクラ、咲くと良いですね。
Posted by momiji at 2011年02月13日 19:16
momijiさん(^-^)今晩はまっ撃沈して叉復活の繰り返しメゲてられないですよ(^-^)答えは川が知っている。フィールドに通うだけです今年は此方にも遊び来て下さいね連絡先は山猿さんが知ってますので(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 19:42
今季、初釣行お疲れ様です

この時期はなかなか思ったように行かないものです。次回、頑張って下さい!
Posted by Troutist at 2011年02月13日 20:37
初釣りお疲れ様でした。解禁から2週間以上経つと厳しそうですね。

そうそう管釣りで77センチのドナルドソン釣りましたよ。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年02月13日 20:41
Troutistさん(^-^)今晩は叉今週は川に居ますよ懲りない奴ですから(*^_^*)川の釣りは闘志湧きますよね
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 20:52
トラジャンさん(*^_^*)見ましたよデカイですね川は撃沈こきましたが今週も行って来ますよ行かなきゃ始まらないですからね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 20:54
こんばんは
初釣りお疲れ様でした

まだシーズン始まったばかり
楽しくなるのはこれからですよね
来週も頑張ってください!!!!
Posted by まさひ at 2011年02月13日 21:05
まさひさん(^-^)今晩は叉今週も行って来ますよ川は闘志湧きます。この時期は病気ですね
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 21:10
初陣、お疲れでした♪

まっ、この時期まだ魚も本気モードじゃないですからね。
次、・・・
えっ、次九頭竜ですか?
頑張ってくださいね♪
Posted by Hopper at 2011年02月13日 21:29
Hopperさん(*^_^*)自分が本気モードですから(笑)今週は1日だけの休み行くしかないでしょう
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 21:41
こんばんは。
待ちに待った渓流がはじまりましたね!(そちらは早くてイイなぁ~)
今シーズンもお互い楽しみまっしょ~(^^♪
Posted by さのや at 2011年02月13日 22:39
さのやさん(^-^)今晩は初戦は惨敗でしたでも闘志満々と気持ちは次にですかね(^-^)さのやさんも今年は此方に(飛騨)に遊び来て下さいよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 22:50
こんばんは

シーズンは始まったばかり!
まだまだこれからですよ!!
お互い次は釣れるといいですね(笑)
Posted by nagahikonagahiko at 2011年02月13日 23:30
nagahikoさん(^-^)今晩は次を信じて行くしかないですドラマ信じて(^-^)通いますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 23:35
初釣りしてきましたか~。
羨ましい^^

僕はGWに、岐阜の高山の方に釣りに行きますよ!!
庄川の上流です。
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2011年02月13日 23:43
shinsakana12さん(^-^)着々と釣りの準備してますね此処では名前あかせませんが庄川下流方面の(富山県)支流も渓流なら面白いと思いますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月13日 23:55
こんばんは~

撃沈でしたか~(汗)。私も間もなく
出撃予定ですが、たぶん撃沈しますね。

釣りじゃなくミノーのスイミングテスト
に行って来ます(笑)。
Posted by itachi at 2011年02月14日 00:03
ひぇ~寒そう!
シブかったみたいですね~、残念!
でも楽しそうだなぁ。
今期初フィッシュの便り楽しみにしています!
Posted by Memo at 2011年02月14日 00:25
itachiさん(^-^)今晩はテストでもitachiミノーなら良い魚出るかも知れませんよ(^-^)楽しみですね
Posted by 夢追い at 2011年02月14日 00:28
Memoさん(^-^)今晩は今週は九頭竜行く予定なので(^^;)叉期待裏切る可能性高まりますからでも行かなきゃ始まらないですからね(*^_^*)頑張ります
Posted by 夢追い at 2011年02月14日 00:32
お疲れ様でした。
この時期のルアーはまだまだ厳しいですね。
口を使ってくれないですし、
皆に攻められてスレて居ますしね。
次回、頑張りましょう!
お互いにねw
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月14日 01:09
やすろーさん(^-^)今晩は今週も川に立ちます。もち(*^_^*)当分は苦しい釣りに成るかも知れませんが行かない事なは出会えませんからね頑張りましょう(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年02月14日 01:17
土曜はお疲れさまでした

朝イチ一瞬だけお目にかかりましたね


しかし、激シブでしたね


あれこれとっかえひっかえやって、なんとかダムでは小さなシラメが出てくれましたが、川では撃沈でした。
Posted by やまみぃ at 2011年02月14日 14:59
初釣りお疲れ様でした!
激渋だったようで、残念でしたね~。
けど、川でロッドを振ることの出来る環境が羨ましいです^^

次週の九頭竜の結果、楽しみに待っていますよ!!
Posted by でごんた at 2011年02月14日 15:10
やまみぃさん(^-^)今晩は自分もラスト間近のダムが最後の希望でしたが撃沈でしたこれも釣りですよ(^-^)負けません
Posted by 夢追い at 2011年02月14日 18:31
でごんたさん(^^;)九頭竜こそ難しいのよ頑張りますけどね長〜い目で見ててくださいね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年02月14日 18:35
こんばんわ!!!

こちらは今、雪全開です・・・(**泣)

初釣行・・・残念でしたが九頭竜も気合一発、寒さに負けずに楽しんで来て下さぁ~い(^^)
Posted by charms handmade works at 2011年02月14日 23:13
charms handmade worksさん(^-^)今晩は此方も雪ですよ良く降りますね初釣り駄目でしたがバンバン行きますので宜しくですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年02月14日 23:25
こんばんは^^

コメント数・・・恐ろしい数ですね!汗
嬉しい事ですが、大変そうです。笑
Posted by 蛍 at 2011年02月15日 03:05
こんばんは。

郡上、釣れませんね。(笑)
私も本日1時間程ですが行ってきましたが、撃沈です。

ほんと、コメント数凄いですね~(笑)
Posted by qazzle at 2011年02月15日 05:24
蛍さん(*^_^*)有り難いですよね自分仕事中もコメ返したり出来ますからね(笑)それに見合う釣果頑張らないとアカンですが(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年02月15日 11:08
qazzleさん(^-^)おはよう自分達が長良川行くのは、この時期が多いですが(^^;)流石に激戦区余り良い釣りの記憶はありませんまっシーズン初めの活性もあるでしょうがねでも(*^_^*)釣り行きたく成りますからねコメは嬉しいですよ
Posted by 夢追い at 2011年02月15日 11:19
初釣りお疲れ様でした。
13日解禁って早いですね!長良川のシラメですかね?
雪の釣行は疲れますが次回頑張って下さい。
Posted by hiraipapa at 2011年02月18日 13:48
hiraipapaさん長良川は2月1日から解禁なんですよシラメにアマゴも放流しますよ今度は(明日)九頭竜川行って来ますよ頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年初釣り^_^;撃沈しました。
    コメント(58)