ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月12日

22年忘年会最終と、休日

12月は^_^;何かと物入りで、ナビが!急に壊れてしまいました。承がないので
22年忘年会最終と、休日
買って来ました。こんな感じで装着
22年忘年会最終と、休日
そして、夜は忘年会行って来ました。今回は、会社の先輩や後輩達と
22年忘年会最終と、休日
楽しい時間過ごしました。
22年忘年会最終と、休日
人と人の繋がり大事ですからね。
22年忘年会最終と、休日
今日は、連れのゲサ
22年忘年会最終と、休日
と愛知県のルアー&フライショップ上飯田に(●^o^●)着いたら、見覚えの有る車が、シュガーさんが(^-^)居ましたね。
22年忘年会最終と、休日
今回はシムスのサイズを調べにUSサイズをね(^0_0^)詳細は、又後ほど(^O^)/シュガーさんと合流し、もう一軒釣具屋廻り。3人で横綱ラーメンに、久々食べましたが(^-^)美味しかったです。来週は、ツッチー シュガーさん やすじろーさん 岐阜の釣り人さん 皆で長野のエリアに\(~o~)/久々に釣行記書けるかな。
22年忘年会最終と、休日
 
22年忘年会最終と、休日
 
22年忘年会最終と、休日
 
22年忘年会最終と、休日
 http://fishing.blogmura.com/trout/
22年忘年会最終と、休日
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
22年忘年会最終と、休日
 http://b.rgr.jp/
22年忘年会最終と、休日
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
年末になると何か壊れますねぇ。
メーカーの策略でしょうか(^^;

Newナビ良いですね♪
ついつい遠出したくなる♪
Posted by Hopper at 2010年12月12日 18:40
こんばんは。

壊れ物たくさんありますが、
だましだまし使ってます。(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2010年12月12日 18:44
Hopperさん(^^;)情けないですねナビに慣れるとダメですね。昔は地図見て移動してましたからね横着になりますね。
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 18:47
こんばんは~

私はいまだにナビ無しです(汗)。ナビ
欲しいですが、ナビより釣行費用を優先
させてしまってます。でも、無いと道探
しで時間を無駄をすることも多いんです
よね~。
Posted by itachi at 2010年12月12日 18:57
carrera930さん(^^;)地図が映らなければ意味有りませんからね痛い出費です
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 20:26
itachiさん(^-^)ナビ無いと、今は厳しいですよ慣れると人間は駄目ですね
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 20:32
ナビは不運でしたね。

忘年会、楽しそうですね。

私も一個は済みました。
飲むのも金がかかりますね。
Posted by 山猿 at 2010年12月12日 20:57
山猿さん(^-^)今晩は機会物壊れるの仕方ないですね忘年会楽しかったですよ先輩や後輩も 繋がり大事ですからね
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 21:06
毎度、ありがとさんです。

夢追いさんには、いつもお世話になりっぱなしで・・・。

また、色々と世話かけますが、よろしくね。
Posted by げさ at 2010年12月12日 22:02
げさ(o^_^o)今日は、お疲れ様お世話なんかしとらんぞ叉遊ぼーな
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 22:14
忘年会、お疲れでした。

今年も何だかんだと早いですね~。

週末は良い釣りを!
Posted by momiji at 2010年12月12日 22:35
momijiさん(o^_^o)楽しく頂きましたエリアですが楽しんで来ますよ今年も、後僅か気持ちは来季の川ですよ
Posted by 夢追い at 2010年12月12日 22:48
カーナビは一度使うと手放せない存在になりますね。私もそうです。

ネギいっぱいの横綱ラーメンですね!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年12月12日 23:01
こんばんは~♪ 

忘年会お疲れさまでした。

このナビいいですね~♪

会社の車にナビが欲しいのですが、これは取り付けって難しいですか~(^_^;)??
Posted by やすえ at 2010年12月12日 23:40
密かっちいましたね〜(*^_^*)


夢追いさん達がアソコまで来るとは思いませんでした(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年12月13日 04:48
ボ・ロバンさん(o^_^o)釣り場のポイントとかも登録出来ますし慣れたら便利過ぎますねネギ沢山唐辛子、美味しかったです
Posted by 夢追い at 2010年12月13日 09:08
やすえさん(o^_^o)おはようナビ取り付け簡単ですよ吸盤ですからね便利ですよね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年12月13日 09:22
シュガーさん(o^_^o)自分もビックリしましたよシムスのサイズ知りたかったから(^-^)上飯田かなって思い行きました久々に横綱食べたけど美味しかったすよ
Posted by 夢追い at 2010年12月13日 09:27
こんばんは~

今週はこちら方面ですか^^
今年もあとわずか
いい釣りができるといいですね(^-^)
Posted by yukimu at 2010年12月13日 22:22
yukimuさん(o^_^o)今晩は鹿島槍行く予定ですよ今年のラストかな?でも気持ちは、来季の川ですよ来季は(o^_^o)皆さんに会いたいです
Posted by 夢追い at 2010年12月13日 22:31
ナビ壊れたんですか。私の愛機が壊れました。最重要な部分で修理代が・・・
Posted by トラウトジャンキー at 2010年12月13日 23:37
トラジャンさん(^^;)前の前純正ナビ壊れた時修理7万位掛かる言われましたからね今はポータブルナビでじゅうぶんだと思いますよ外しておけば盗まれないしね
Posted by 夢追い at 2010年12月13日 23:46
カーナビって一回使うともう手放せませんね。
昔は地図を片手に運転していましたが・・・
忘年会楽しそうですね。でも飲みすぎには注意ですね。
Posted by sora at 2010年12月14日 11:58
soraさん(^-^)こんにちはナビに、もぅ頼ってしまいますね後は(^-^)新年会だけですねそんなに飲めないですけどね
Posted by 夢追い at 2010年12月14日 12:20
あそこの店にサイズを調べに行ったんですね!
週末は宜しくお願いしますね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年12月15日 16:45
やすじろーさん(^-^)こんにちはそうです自分はUSサイズですね週末ですが迷ってますよ雪がね今長野方面 雨 霙 車ノーマルタイヤだし変更するかも
Posted by 夢追い at 2010年12月15日 17:30
こんばんは♪

ナビは残念でしたね(汗)

そろそろ、私も仕事が落ち着きそうなので飲みますよ(笑)

エリアでの釣行記、楽しみにして鱒よ!
Posted by TroutistTroutist at 2010年12月15日 20:29
Troutistさん(^-^)今晩は今回は、シュガーさん達とは別行動に成りそうです。雪の関係で、まだタイヤノーマルですし安全考え他のエリア予定してますよ今年最後の釣り(o^_^o)楽しんで来ますね
Posted by 夢追い at 2010年12月15日 20:50
こんにちは
ポータブルナビって安くなりましたよね
自分の車はナビ無しなので考え中です
みんなで管釣りも面白いですよね
釣行記楽しみにしてます!!!
Posted by まさひ at 2010年12月16日 11:24
まさひさん(o^_^o)来季は此方に来るんでしょ(飛騨)にナビ便利ですよ今回は、天候心配だから近場のエリアにしますよ楽しんで来ますよ(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年12月16日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22年忘年会最終と、休日
    コメント(30)