ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年04月28日

さて(-.-; どうしたものか?

朝のうちは(o^_^o)雨の中でも反応あり楽しませて貰えたましたがさて(-.-; どうしたものか?さて(-.-; どうしたものか?さて(-.-; どうしたものか?さて(-.-; どうしたものか?次第に本流は茶色に(・・;)泊まりで来てますがどうしょうかと?明日は濁り取れると思いますが俺のテンション夜まで保てるかな?先ずは飯食べてから(o^_^o)考えますわ




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
ネットの赤が魚を際立ててますね〜(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年04月28日 18:29
シュガーさん(o^_^o)赤計算してました今日の夜中も(=_=;)降るらしいですね私は我慢出来ません
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 18:43
楽しめているようですね(^~^)

赤のネットカッコイイですねo(^o^)o
まねしちゃおうかな・・・
Posted by Hopper at 2010年04月28日 19:52
いいイワナ出ましたね。

チャートバックのミノー。
アピール良さそうなカラーですね。
Posted by momiji at 2010年04月28日 19:54
Hopperさん朝だけは楽しめましたまだ濁り無く(o^_^o)雨のなかでも結構 活性良かったのででも今日は、途中でがら帰ります
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 20:01
momijiさん(o^_^o)今晩はサーモン用にだしてるカラーですよ朝はでしたが活性ですよデカいのもバラしたしウルトラ級可愛いのも来ましたからねでも濁りがね今日の夜中も降るみたいなので 退散します
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 20:11
釣行お疲れ様です。ヤマメ?とイワナ釣れてよかったですね。赤ネットは魚が映えますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年04月28日 21:07
トラジャンさん(o^_^o)今晩はイマイチ不完全燃焼すねバラしもおおかったし濁り入ったし今度は例会ですね宜しくネット色(o^_^o)気にいってます
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 21:17
結構楽しまれたようですね。
ホント、この天気には困ります。
まあ、自然だけに仕方ないですね。
Posted by Haseko at 2010年04月28日 21:34
Hasekoさん(o^_^o)最近は週末休みのたびに増水ですからねゴールデンウィーク後半は?良いみたいですね?
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 22:08
こんばんは~

雨の中、キッチリと釣果を出され
たみたいですね。流石!

明日は濁りがとれて、もっと楽し
めるといいですね。
Posted by itachi at 2010年04月28日 22:16
こんばんは。
久々のお魚写真では?
堪能しましたでしょうか。
最初の写真はサツキですか?
銀毛してますよね~
Posted by やすろーやすろー at 2010年04月28日 22:24
やすろーさん(o^_^o)今晩は堪能は出来なかったすね降ってる時は活性良かったんですがねヤマメですよまだ皐月 長良川も来てないみたいですね?でも後少しで始まりますよ
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 22:42
こんばんは。

今夜雨ですかね。
ネットの赤が良いですね。
Posted by 山猿 at 2010年04月28日 22:42
itachiさん(o^_^o)今晩はもぅ帰宅して来ました夜中降るみたいで朝 濁って釣り出来ないのもキツいのでitachiミノーで良いゲット頑張りますね
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 22:53
山猿さん(o^_^o)今晩は夜中降るみたいですよ 飛騨地方はネットは気にいってますよ
Posted by 夢追い at 2010年04月28日 22:56
釣れてますね^^流石です。
ゴールデンウィークの更新楽しみにしてます^^
私はゴールデンウィークは行けても1回かな・・・。汗
Posted by 蛍 at 2010年04月29日 15:30
蛍さんこんにちは天候に泣かされましたが何とかの中 午前中に顔出してくれたので釣行1日釣りし その後倶楽部の例会で一泊し2日夜から嫁と釣りの旅行って来ます休みはの顔より人ばかりでしょうね
Posted by 夢追い at 2010年04月29日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて(-.-; どうしたものか?
    コメント(18)