ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年03月25日

癒し

疲れて(^-^)帰って来ても コイツの
癒し
甘え上手には、癒されます。今度の土曜も 水量が戻りそうなら九頭竜川 辛い釣りだけど^^;釣れたら 癒されるだけどね




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
暑くても、寒くても、雨が降っていても、吹雪いていても、珠玉の一尾が全て癒してくれますよね。

今週末は、雪がちらつく位の寒さらしいので、少し厳しい「修行」になるかと思います。
Posted by Haseko at 2010年03月25日 21:51
Hasekoさん(o^_^o)彼女は ホント甘え上手 親馬鹿です釣行は増水の関係で?変更もあります
Posted by 夢追い at 2010年03月25日 22:09
こんばんは

犬はほんとに癒されますよね~!
辛い釣りほど釣れた時は最高です
よね。頑張って下さい。
Posted by itachi at 2010年03月26日 00:34
itachiさん(o^_^o)おはよう犬は気持ち真っ直ぐですからね釣り楽しんで 頑張って来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月26日 08:29
夢追いさん、サクラは遡上する魚、難しいですよ。 ただ、諦めずに頑張って下さい!
Posted by Trotist at 2010年03月26日 11:11
Trotistさん九頭竜は他のトラウト居ないからテンション保つのが厳しいですよでも頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年03月26日 13:00
かわいいですね。
私も、甘え上手には弱いです(笑)

土曜日良い報告を待ってます。
Posted by 山猿 at 2010年03月26日 20:27
山猿さん頑張らせて貰いますねホント気持ち軽くしたいですよ
Posted by 夢追い at 2010年03月26日 20:43
かわいいですね、わんこ(^o^)
無償の愛ですからね。
うちも欲しいなぁ~(≧∇≦)
Posted by Hopper at 2010年03月26日 21:49
こんばんは~。
ワンコ可愛いですね!!
僕もワンコ好きですよ!
明日から遠征です!!
夢クラのテストして来まーす!
Posted by シト at 2010年03月26日 22:13
こんばんは。

いや~、かわいいですね。
帰宅早くなりそうです。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年03月26日 23:02
少し見ない間に釣り三昧ですね~
こないだはお姉さんも一緒の釣りですね
成果はいかがでしたか?

ワンちゃんはパグとマルチーズのハーフですか?めっちゃかわいい♡♡♡
Posted by 南風原よしこ at 2010年03月27日 22:17
帰宅しましたHopperさん犬は純粋ですからね(笑)明日 日記カキコしますね
Posted by 夢追い at 2010年03月27日 22:34
シトさん今晩はテストどうでした?俺はボロボロでした明日確認と日記カキコしますね
Posted by 夢追い at 2010年03月27日 22:38
carrera930さん今晩は今帰宅しました明日訪問と日記カキコしますね
Posted by 夢追い at 2010年03月27日 22:41
南風原よしこさん今晩はサチはシーズー&チワワのミックスですよこないだは嫁は坊主でしたでも楽しんでましたよ(笑)
Posted by 夢追い at 2010年03月27日 22:45
舌を出している顔、お茶目ですね~。

夢追いさんの犬。
寒がりじゃないですか。
うちのは、ファンヒーターの前で、
良く寝てます。(笑)
Posted by momijimomiji at 2010年03月28日 10:04
momijiさん(o^_^o)何時も舌出してます(笑)舌が長いですね家も 朝ストーブの前で番してます今から九州行って来ます
Posted by 夢追い at 2010年03月28日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し
    コメント(18)