ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年01月04日

新年会行って来ました。

今日は(●^o^●)会社の仲間3人と!九州方面走る 関連会社の運ちゃんと 頑固亭で一杯して来ました
新年会行って来ました。
美味しい酒飲んで来ましたよ。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

焼いちゃってますね!
(⌒~⌒)
肉喰っとけば、大丈夫!!(^◇^)┛って…何が!?……
(^。^;)
Posted by NII at 2010年01月04日 01:26
NIIさん(^_^)今晩はそれがね休み中 肉食べ過ぎなんですよメタボやから仕事始まってら 控えないとね
Posted by 夢追い at 2010年01月04日 01:36
肉やめられないっすよね!
そう言えば、この前の管釣りの帰りも
焼肉だったような気が^^;
正月なんだから良しとしておきましょう!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年01月04日 02:00
やすじろーさん^_^;休み入ってから3日焼肉食べてます。あっ管釣りの帰りの焼肉入れると 4日ですね気を付けねば
Posted by 夢追い at 2010年01月04日 02:37
夢追いさん(^-^) 正月休みに食べ過ぎると解禁してから雪の中歩くの大変ですよ(*^_^*)
私は昨日、河原を少し歩いただけで足がツリそうでした(x_x;)
Posted by シュガー 親父 at 2010年01月04日 08:35
シュガーさん(^_^)おはようございます幾ら焼肉好きでも食べ過ぎはアカンって思ってさいますよ休みでコレステロールましたね気を付けなければ
Posted by 夢追い at 2010年01月04日 09:39
こんばんは。

忘年会も新年会も今のところ無しです。(悲)
うちの会社新年会いつやるのかな?
いいなぁ。
Posted by carrera930 at 2010年01月04日 22:11
carrera930さん(^_^)今晩は釣り始まったらより釣りですからねオフの時飲まないとでも休みメタボ(笑)気を付けねば
Posted by 夢追い at 2010年01月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会行って来ました。
    コメント(8)