ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月18日

最近話題の(●^o^●) Kガイド

久々に釣りの話題すね(●^o^●)今度購入のロッドはCASKET http://www.club-casket.com/ ベゼル
最近話題の(●^o^●) Kガイド
以前から興味あったんですが!購入する事にしました。ロッドは、Revolution BEZEL‐1‐RB51MS
最近話題の(●^o^●) Kガイド
の1ピースロッドの方です。オリジナルで(^_^)v最近話題のKガイドに夢追いネーム入りです。来季解禁頃 届く予定です。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
m(_ _)m

皆さん、やっちゃってますね。散財…
(^_^;)
リールもいっちゃって下さい!’10ステラ…
(‘o‘)ノ
鱒レンジャーもお忘れ無く!
(^w^)
Posted by NII at 2009年12月18日 14:55
NIIさん(●^o^●)今日は久々のロッド購入ですよステラなんてとてもベゼルならこれからロッドだけ、色んなタイプ変更出来るので面白そうですね
Posted by 夢追い at 2009年12月18日 15:03
夢追いさん>
ショートロッド購入したからには夢追いさんの得意な小渓流に行けますね(●^o^●)
来年はあの地獄の階段の先にあるパラダイスに行けますね(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2009年12月18日 15:23
m(_ _)m

私も検討した事はあったのですが…北海道ではグリップの金属露出が…
(-o-;)
Posted by NII at 2009年12月18日 15:25
シュガーさん(-_-;)地獄の階段ですかチョット考えてからねまっ無理なく(●^o^●)行きましょうね
Posted by 夢追い at 2009年12月18日 15:30
冷たく成るからですね分かる様なトラウトで1ピース初めてですが パワーも十分あり 楽しみなロッドですよ鱒レンジャーですがシュガーさんの見て考えさせて貰いますね
Posted by 夢追い at 2009年12月18日 15:40
こんばんは。

おぉっと!
大きな買い物ですね~
ご自分の名前入りとは・・・
解禁に間に合うと良いですね!
Posted by やすろーやすろー at 2009年12月19日 22:59
やすろーさん(●^o^●)今晩はカスケットさんは色々相談のってくれ ロッド作れるから嬉しいですよネームは桜ロッドから入れて貰ってますよ
Posted by 夢追い at 2009年12月19日 23:05
夢追いさん、こんばんは。
ベゼルいいと思います。
まさに「大人の道具」的なかんじです。

しかしカスケットはほんとに怖いお店です。
次々と心くすぐるいやらしい商品を出してきて、お金がいくらあっても足りません。
Posted by でくおでくお at 2009年12月20日 22:50
でくおさんホントですねホント良い物取り揃えてますね次回ベゼルロッド買うとすれば今回のは硬いロッドだから 次は全体的に曲がるロッドかな?次はベゼル様に注文した リール書き込みしますね
Posted by 夢追い at 2009年12月21日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近話題の(●^o^●) Kガイド
    コメント(10)