ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年11月14日

帰って来ました(^O^)/嫁は大満足

帰って来ました(^O^)/嫁は大満足
嫁釣りました。\(~o~)/毎年ヒットさせては 取り込み寸前でバラシ 4年目で初ゲット更に
帰って来ました(^O^)/嫁は大満足
可愛いオスも ヒットルアーはGRID キラレッド ピンク&シルバー 旦那(~_~;)良いとこナシです。当分は嫁にイジラレますね^_^;そして今日は、夜中からの雨(T_T)濁り&増水で釣りに成らず 昼まで頑張りましたが 手取川後にしました。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お〜(≧∀≦)
奥さんやりましたね〜(*^_^*)
前から鮭は釣りたいって言ってたよね(≧∀≦)
おめでとうございます(≧∀≦)
夢追いさんは奥さんの応援でロッド?忘れて行ったのかな〜?(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2009年11月14日 21:15
m(_ _)m

残念でしたね
今度は夫婦で道東に来て下さい!
(^O^)
Posted by NII at 2009年11月14日 21:20
シュガーさんもイジラないでよ嫁は大喜びよ
Posted by 夢追い at 2009年11月14日 21:32
NIIさん今晩は自分は残念でしたが 嫁は大満足でしたので良かったですよ年賀状に写貼り付けるとか以前に夫婦で北海道行きましたよ又夫婦で行きたいですよ
Posted by 夢追い at 2009年11月14日 21:36
夢追いさん、こんばんは^^

奥さんには最高の結果のようですね。
夢追いさんは、、また来年で。
ますます私もやってみたくなりました。
Posted by でくお at 2009年11月14日 21:40
でくおさん今晩は是非鮭釣りしてみて下さいトルク有りますよ来期は俺も頑張らねばね
Posted by 夢追い at 2009年11月14日 21:48
お疲れ様でした~

奥様は最高の日でしたね~
夢追いさんは残念でしたが、
奥様孝行と考えれば丸く収まりませんか?w
Posted by やすろーやすろー at 2009年11月14日 22:17
やすろーさん今晩は嫁の嬉しそうな顔見れ良かったです。自分は初日はミノーオンリー頑張りましたが中々 今日はスプーン全般で釣りする積もりでしたがね天候には敵いませんよね
Posted by 夢追い at 2009年11月14日 22:25
お疲れ様でした!
前回の天竜といい、今回も奥様が大活躍でしたね^^
奥さんに釣らせてあげたいと言っていた夢追いさんの夢が叶ってよかったですね!
来年こそは!夫婦揃ってですね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年11月15日 14:36
やすじろーさん今晩は夫婦揃って鮭写最高ですね今年年賀状は嫁の鮭写と自分の岩魚写 二枚貼り付け決まりです(●^o^●)嫁は最高だと思いますよ
Posted by 夢追い at 2009年11月15日 17:16
こんばんは

鮭釣りいいですね~!私も一回や
ってみたいと思ってます。奥様凄い
ですね。
Posted by itachiitachi at 2009年11月15日 21:49
itachiさん今晩は嫁は大満足ですよ毎年ヒットはさせてるんですが 取り込みでバラしてたんですよ初ゲット嬉しいでしょうね年賀状に貼り付ける言うてますよ是非 鮭釣りして下さいよ自分も来期は釣らねばね
Posted by 夢追い at 2009年11月15日 21:58
そうですか、14日は状況悪くて釣りにならず残念でしたね。奥様に花を持たせてあげられたのはよかったですね
Posted by 岐阜の釣り人岐阜の釣り人 at 2009年11月16日 19:37
岐阜の釣り人さん今晩は自分の下手さ出ましたねもっと勉強しなアカンすね嫁は 今まで毎年ヒットまではするんですが取り込みでバラしてました。だから釣りあげて 嬉しいみたいですよ
Posted by 夢追い at 2009年11月16日 21:39
こんにちは

私のブログにコメントありがとうございました

しかし夫婦で釣りが出来るなんて羨ましいかぎりです
うちの家内は理解はしてくれるけど釣りには興味なしです

奥様嬉しさ一杯のいいお顔ですね
Posted by amagaeruamagaeru at 2009年11月21日 20:41
amagaeruさん(●^o^●)訪問ありがとうございます。嫁とは 大型連休と鮭釣りだけ一緒するんですよ普段は友人と釣行が主ですよ釣りは(●^o^●)ホント楽しいすょね
Posted by 夢追い at 2009年11月21日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来ました(^O^)/嫁は大満足
    コメント(16)