ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年11月07日

準備完了と感謝

昨年まで忠類川代表!ノーザン ライツ代表春日社長に選んで貰った。GRID
準備完了と感謝
春日代表は、以前に有料携帯の釣りの書き込みしたのが始まりでした。
準備完了と感謝
もう退会しましたが(~_~;)それから ノーザン ライツのブログに遊びいったりと(●^o^●)トラウトと言えば北海道!スプーンはグリッドと思い購入しました。トップアングラーですが!とても気さくな人物です。春日さん通して 愛知県在住 ノーザンライツテスターの伊藤テスターからもメール頂き
準備完了と感謝
来季釣りに行きましょうと 勉強させて貰います。伊藤テスターの釣果観ましたが(~_~;)とても敵いません。海外釣行豊富だし 凄い方です。レクチャーお願いしますね!それと、昨日久々にノースクラフト代表 北出弘紀社長に来季の話や有難い話貰い
準備完了と感謝
BM80ZX
準備完了と感謝
対鮭釣りのレクチャー貰いました。北出社長忙しいですね!自分の釣りする時間も無いと 何時か一緒したいです。お願いしますね。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
交流関係広いっすね~
しかもまたルアー揃えてるし!
手取川、今年は釣れているみたいですね~
夢追いさんなら爆釣ですかね!?
プレッシャーじゃないですよ(笑)
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年11月07日 18:25
今晩はやすじろーさん釣り勉強させて貰うですよスプーン知ってそうで知らない思うですよね奥は深い思いますよブログ仲間で やすろーさん居るでしょスプーンメイン釣りしてる 彼は大した人だと思うしね 両方理解したら自分の引き出し増えるしね鍛えて貰いますよ
Posted by 夢追い at 2009年11月07日 19:33
こんばんは~
ノーザンライツは残念ながら一度も使用した事がありません。
(大きいですからね。)
スペシャリストの方と釣りに行かれるんですよね?
上手い人は話を聞くだけでも勉強になるのに、拝見できるとは!
羨ましいですね~
Posted by やすろーやすろー at 2009年11月07日 22:17
やすろーさん今晩は来期小さいサイズ出ますよ春日さんは性格も男前な方ですよ良い方なんで使って見て下さいよ
Posted by 夢追い at 2009年11月07日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了と感謝
    コメント(4)