ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年10月03日

今年も夫婦の楽しみとして(^O^)/

今日は(-_-;)会社の安全教育で!朝9時から17時まで 囚われの身でした。話変わりますが!今年も 石川県手取川サケ有効利用調査(^-^)当選しました。
今年も夫婦の楽しみとして(^O^)/
5年?6年?連続かな、
今年も夫婦の楽しみとして(^O^)/
毎年釣ってますが!去年は(~_~;)掛けましたが バレて久々に坊主くらいました。それと(^.^)今年こそ、嫁に釣らせてやりたい!毎年掛けるですが?最後の締めが((+_+))釣れたら 嫁の勇士貼りますね(^O^)/11月13 14日行く方みえましたら 声掛けて下さいね




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは
m(_ _)m

夫婦での釣行、たまには良いですね!
(*^o^*)

帰りには“美味しい物を食べて、ゆっくりと温泉”コースですね!
(^w^)
Posted by NII at 2009年10月03日 21:46
NⅠⅠさん(^-^)今晩は、北海道と違い、悲しいかな 抽選で決められた川ですか 釣り出来ないですよ 食事と風呂は楽しみですよ
Posted by 夢追い夢追い at 2009年10月03日 22:11
こんばんは。

おぉ、あの有名な手取川ですか。
鮭ですか~
うらやましいです。
良い報告待ってますよ~
Posted by やすろーやすろー at 2009年10月03日 23:48
夢追いさんあたしのこと覚えてますかぁ?
Posted by あたし(*^^*) at 2009年10月04日 00:24
(*^_^*)
手取川当選ですか(*^_^*)
良かったですね、今年は奥さんに鮭が釣れると良いですね(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2009年10月04日 05:59
やすろーさんおはようございます。今年は是非嫁に釣らせてやりたいです。毎年引きは楽しんでますが手前まで 持って来てくれたら良いですがね
Posted by 夢追い at 2009年10月04日 07:46
あの誰ですかすいませんm(__)m
Posted by 夢追い at 2009年10月04日 07:48
シュガー親父さんおはようございます。是非嫁に鮭抱かせたいですよ嫁が鮭抱えたら(●^o^●)鮭デカク見えるでしょうね(笑)
Posted by 夢追い at 2009年10月04日 07:51
楽しみですね~
Posted by みどり at 2009年10月04日 19:03
みどりさん今晩は年に一回の釣りなもんで是非 嫁に釣らせてやりたいですよ
Posted by 夢追い at 2009年10月04日 21:02
こんばんわ、GyoNetです^^
サケですか~いいですね♪大物GETしてきて下さいね♪

本日はGyoNetから耳寄りなお知らせがあります。
9月21日より新コンテンツサイト「ぎょねっとプレス
(http: //press.gyonet.jp/)」がプレオープン致しました。

現在これを記念しまして、豪華なプレゼントも当たるキャンペーンを開催しております。
是非お暇な時にでも、ご参加いただければ幸いでございます。
それでは体調にはお気をつけて、釣り頑張って下さいね^^
Posted by GyoNet編集部 at 2009年10月04日 23:33
ご訪問ありがとうございました。
手取川ですかー!気になっていたのですが、初心者の私には無理かと思い、申し込みしませんでした。是非、レポートお願いします!私は夢追いさんよりすこ~しだけ若いです(笑)
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年10月06日 16:34
やすじろーさんスプーンなら鮭 意外と簡単ですよ豊漁かにも寄りますがね自分は初日はノースクラフトのミノーで勝負する積もりです。
Posted by 夢追い at 2009年10月06日 16:53
m(_ _)m

…無事ですか?………
“台風で足止め”後、無事に帰って来られましたか?
(-.-;)
Posted by NII at 2009年10月08日 18:21
NIIさん台風は 朝五時頃凄かったです。仕事時間は晴れ 逆に仕事しやすかったです。心配ありがとうございます
Posted by 夢追い at 2009年10月08日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も夫婦の楽しみとして(^O^)/
    コメント(15)