ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年12月01日

年内、最終釣行。手取再び。

11月22日昼から出発。明日の最終釣行の為、石川県目指します。何とか日のある時間に到着しポイントの下見を。
年内、最終釣行。手取再び。


年内、最終釣行。手取再び。


今回は足場の高い左岸側、仲間に電話しポイントの情報を確認。先ずはラーメン寶龍に、此処の味噌ラーメン(^◇^)大好きなんです。
年内、最終釣行。手取再び。


風呂に入って寝る筈ですが(´・ω・`)寝れないんです。Fish Drieamメンバー横山君も到着、雑談し一応(-。-)横に成り結局は寝れず2時に起きます。準備し3時に管理棟に横山君と並びます。既に先客5人待機です。
年内、最終釣行。手取再び。


受付を済まし。自分は左岸、横山君は右岸、健闘称え別れ鱒。
年内、最終釣行。手取再び。



このポイントは前は良かったみたいですが、前日の釣果はなんと1匹(/ω\)後で聞きましたが今回は右岸上流が良かったみたいでした。今回はfb友達の池上さんと会いました。向かい風の中頑張りますが、厳しい中、待望のヒット、引かないぞ(;'∀')暴れも少ないし、でも口でヒットですが、ゾンビに近い残念な雌でした。
年内、最終釣行。手取再び。


釣れない時間、睡魔と闘いでしたが。何とか元気な雄、雌も追加出来ました。
年内、最終釣行。手取再び。


年内、最終釣行。手取再び。


横山君も初挑戦でゲット(^^)/
年内、最終釣行。手取再び。


CoCo壱で来期の健闘を称え寝て帰宅しました。
年内、最終釣行。手取再び。



タックル
casket SPB92XHS
twinpower3000HG
ヒットルアー
レンジバイブ
ビクトリア
フック
レベルフィッシング
ミノーブラック#8

Facebook
https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
三匹とはさすがです!
もうサケのシーズンも終わりですがキレイなサケもまだ釣れるんですね。
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2014年12月01日 03:24
今年最後の釣行お疲れ様です

3本お見事です!

私は週末に管釣りです

最近フライにはまり散財してます・・・
Posted by ポン太 at 2014年12月01日 07:48
おめでとうございます。最終釣行で鮭3本!素晴らしい釣り納めになりましたね〜(*^^*) いつか僕も鮭を釣ってみたいです♪
Posted by simonsimon at 2014年12月01日 07:53
板前しんちゃんさん、こんにちは(^O^)/厳しい釣行でしたが何とか(^-^)最初の一匹は残念な鮭でしたが。
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 11:41
ポン太さん、こんにちは(^O^)/二刀流ですか(o^o^o)自分は不器用なもんで。何とか〆ました。
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 11:46
simonさん、こんにちは(^O^)/何とか釣りました。simonさんも挑戦して下さい(^-^)
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 11:51
睡魔に襲われても、集中力を切らさず、継続した結果が出ましたね!!

今年最後を良い形で締めることができて羨ましいですね~!!

また来年期待してますm(__)m
Posted by kou&makikou&maki at 2014年12月01日 14:50
kou&makiさん、今晩は(^O^)/何故か寝れなかったですが、最後だと思い頑張りましたよ(o^o^o)何とかでした。来季はサイズup出したいですね。
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 19:09
鮭、デカいですね。。
先日TELで言ってたMの竿買っちゃったんで早く本流行きたいです^^;
あっ今年はまだ管釣が残ってますよ(笑)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年12月01日 19:44
ラストの鮭釣行お疲れ様でした。
ってまだラストは
早くない?本流が待ってますよ。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2014年12月01日 20:49
やりましたね。
良い釣り納めでしたね。
Posted by 山猿山猿 at 2014年12月01日 21:40
鰓洗さん、今晩は(^O^)/来年は行きましょう(o^o^o)買いましたか。本流楽しみですね。九頭竜で先ずはデビューですか。年明け浜松餃子("⌒∇⌒")行きましょう。
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 23:00
トラジャンさん、今晩は(^O^)/何とか獲れました。今年は(^o^;)もう良いかな?
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 23:03
山猿さん、今晩は(^O^)/何とか仲間共々、釣れて良かったです。
Posted by 夢追い at 2014年12月01日 23:06
こんばんは~

この時期に3時からは厳しいですね。
でも、3匹ゲットは流石ですね!
Posted by itachi at 2014年12月02日 23:33
itachiさん、今晩は(^O^)/イベント盛り上がりましたね(o^o^o)ラストだったから並びましたね。何とか雄の厳ついのが出てくれ良かったです。
Posted by 夢追い at 2014年12月03日 01:03
最終釣行?・・・良い締め括りが出来て良かったですね!^^
鮭も釣れる環境が羨ましいです^^;
Posted by くにくに at 2014年12月03日 11:03
くにさん、今晩は(^O^)/何とか釣れました。後半戦の鮭は中々(^o^;)口使ってくれません。来季はサイズup出したいな。今年は嫁が74センチ釣ったから、小さいね言われましたよ(汗)
Posted by 夢追い at 2014年12月04日 02:13
こんばんは。
羨ましい限りです!
鮭の引きがどんなものか、一度味わってみたいものです。

ラーメンも美味そうですね~。
Posted by sima at 2014年12月04日 20:21
simaさん、今晩は(^O^)/鮭の引きは重いですよ(o^o^o)来季は一緒に釣りしましょう。石川県行ったら毎年寄るラーメン屋ですよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2014年12月04日 23:26
ラスト釣行、お疲れ様でした。

自分も11月で終了しました。

ホントは犀川殖産を予定してましたが、先日の地震で諦めました。


今シーズンはご一緒出来ず、残念でした。
Posted by やまみぃ at 2014年12月05日 17:37
やまみぃさん、今晩は(^O^)/何とか一年楽しみました。中々会えませんね。来季は宜しくお願いします(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年12月06日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内、最終釣行。手取再び。
    コメント(22)