ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月25日

2週、連続KO負け

15日、前日の雨で川は厳しいだろと、倶楽部仲間のツッチー、真野君と今年初のレイク行く事に成りました。
2週、連続KO負け


今回は、ちょっとゆっくりめに出発します。
2週、連続KO負け


目的地に行くと(^_^;)見事に
2週、連続KO負け


2週、連続KO負け


流れ込みしか溶けてません。温度は-6℃(・・;)寒いです。シューズのフェルトにも石も、ひっつきますが、頑張ります。
2週、連続KO負け


場所も何か所か回りますが、寒さと反応の無さに撃沈(-_-;)途中、川にも寄りましたが、心もくたくたに、久々に早めの帰宅と成りました<(_ _)>
2週、連続KO負け


22日、本当は金、土曜と釣行予定でしたが、木曜の雨、金曜の雪(-_-;)天候が回復する土曜日に絞ろうと。
今回は倶楽部仲間、ぴーた君、今季、初釣行、ガッツリ希望の鰓洗君と向かいます。2時半出発。
2週、連続KO負け


先ずは目当てのポイントに向かいますが、先行者が、移動、移動します。増水の本流、雪もやわらかく歩くの辛い(^_^;)
2週、連続KO負け


しかし全て撃沈、狙ってたポイントでトラジャンさんと合流、釣りをします。此処で何とかスレでヤマメが、(^_^;)
2週、連続KO負け


何だかな(@_@。午後から本流も精力的に回り、大場所でスプーンで良い当りも有りましたが、乗らず。岩魚、小さいのも釣れたですが、皆に釣れたぞと持ち上げた瞬間(^_^;)ポロリと。厳しい状況でしたが、1日頑張りました。釣行後、トラジャンさん、鰓洗君、ぴーた君と国八で食事し帰宅しました。
2週、連続KO負け


今週も明日は雨、あの川に行くかな。
2週、連続KO負け


facabook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは。
雪が深く、厳しそうですね…
関東ではこういう光景はあまりないので、レイクが凍っているのはちょっとした衝撃です。
この先、暖かくなる予報出てますので、本領発揮できそうですね!
Posted by kou&makikou&maki at 2014年03月26日 00:22
kou&makiさん、今晩は(^O^)/最近は、週末に掛けて雨や増水に絡みますね。今週も金曜が休みなんで、どう成りますか(^o^;)頑張り鱒。
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 00:45
この時期は、毎年厳しいですね。

それも、釣りに行けるだけ、ストレス発散できますね。


これから魚が動き出しますね。
Posted by 山猿山猿 at 2014年03月26日 06:37
山猿さん、こんにちは(^O^)/雨のタイミングが悪いですね。最近の雨はしっかり降りますからね(^o^;)今日の雨が、どのくらい降るか?ですね。
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 10:51
お疲れ様でした。仲間と釣り出来るだけで、楽しいっすよね!
次回も釣果報告待ってます。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2014年03月26日 12:18
お疲れ様でした。
寒さがしぶとい3月でしたね。
仲間たちとは釣りをする、てゆーより釣りに行くこと自体が楽しいですね。
Posted by 板前しんちゃん at 2014年03月26日 13:47
yasukiticraftさん、こんにちは(^O^)/1人撃沈よりは心救われるからな。しかし今日の雨、何処に行こうかな?
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 16:08
板前しんちゃんさん、こんにちは(^O^)/ホント雪はもう良いです。ズボって怖いしね。仲間との釣りは楽しいからね(o^o^o)救われるよ。
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 16:14
−6℃ですか・・・ ガイドも凍って四苦八苦しますね^^;
こちらもやっと暖かくなって桜が見頃です。
もう少し暖かくなったら思う存分暴れちゃって下さい。
Posted by くに at 2014年03月26日 16:24
くにさん、こんにちは(^O^)/桜見頃(^o^;)やっぱ暖かいな。カイドも水に付け溶かしてやらなね(汗)湖は4月半ば位にリベンジしたいです(^O^)/
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 16:45
お疲れ様でした
めっちゃ厳しかったですね

今週も行っちゃおって思ってましたがこの雨ですもんね
さて、どうしよ~
Posted by ぴーたぴーた at 2014年03月26日 21:18
KOって、釣ってるじゃないですか。

激タフだったみたいで大変でしたね。
今週末も厳しそうですが、お互い頑張りましょう。
Posted by やまみぃ at 2014年03月26日 21:21
ぴーたさん、今晩は(^O^)/先日は、お疲れ様でした。初期は難しいですね。取り敢えず、金曜日は九頭竜予定かな(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 21:28
やまみぃさん、今晩は(^O^)/スレとポチャンですからね(^o^;)今週も、もち頑張りますよ\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 21:31
土曜日はお疲れ様でした。ん〜 厳しかったですね。またリベンジですね。
湖はまだまだみたいですね。
Posted by トラジャン at 2014年03月26日 21:50
トラジャンさん、今晩は(^O^)/先日は、お疲れ様でした。厳しかったですが(^o^;)1日頑張りましたね。湖のリベンジは4月半ば頃に考えて鱒(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月26日 22:10
土曜はお疲れさまでした^^;
0匹と1匹って0%と100%なんですよね。。。
リベンジ頑張ります( p_q)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年03月27日 12:30
鰓洗さん、先日は、お疲れ様でしたm(__)m鰓洗さんと釣りすると(o^o^o)妙に血が騒ぎ鱒。次もKYヒット頑張り鱒\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 夢追い at 2014年03月27日 12:48
こんばんは~

厳しい時もありますよね。今回の釣果を
期待しております。
Posted by itachi at 2014年03月29日 23:35
itachiさん、今晩は(^O^)/今回も厳しかった(><)でも最後にイタチミノーに癒されましたよ(o^o^o)先に倶楽部のホームページに載せて鱒(^O^)/
Posted by 夢追い at 2014年03月30日 00:31
綺麗なヤマメですね。
厳しい中での1尾。
サイズだけではない価値がありますね。

ちなみに私も先日は撃沈でしたよ。
まだまだ最盛期には程遠いですね。
Posted by sima at 2014年03月31日 23:30
simaさん、こんにちは(^O^)/ありがとう御座います。先週、金、土曜も厳しかったけどね(^o^;)何とか明日にでもブログupします。
Posted by 夢追い at 2014年04月01日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週、連続KO負け
    コメント(22)