ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年07月16日

雨の富山釣行

廣瀬さんから、13日14日取材で富山行くんですが御一緒しませんかとメールが(^O^)/行きますと。金曜日帰って来ると。連れから電話が、連れの親父さんが、段々そんな年に成って来たのか(-_-;)土曜は中止だ。廣瀬さんに連絡すると熱中症成ったと、又連絡しますと。土曜、廣瀬さんから日曜OKと(●^o^●)ツッチーと向かいます。
雨の富山釣行


途中は雨、天候、濁りが心配ですが向かいます。
何とか大丈夫そうです(^-^)
雨の富山釣行


ツッチー良いの釣ってます。41センチ
雨の富山釣行


廣瀬さんも釣って、自分だけが(*_*;豆の追いだけ(汗)次第に
雨の富山釣行


皆(●^o^●)頑張ってます。でも余り酷いので場所移動と、前回の半日釣行の楽園に行く事に、移動します。廣瀬さん連発釣ってます。
雨の富山釣行


自分はウーさん、良いのバラシ、何か渋いぞ(^_^;)ツッチーもキャッチしたみたい、ボの恐怖が。場所歩いて移動します。何とか近場で3匹キャッチ(●^o^●)厳しいですがねホッとしました。
雨の富山釣行


雨の富山釣行


雨の富山釣行


止め水で飽きたので、最後のポイントに向かいます。出て来るけど食わない(^_^;)ツッチーは1投目で尺オーバーやります。
雨の富山釣行


後が続かないので終了。もう1つの楽しみ(●^o^●)廣瀬さんの大鱒会メンバーで自分のブログ友達の幾太郎さんの店、てんからに。
雨の富山釣行


トロケル飛騨牛、サイコーの昼飯でした\(^o^)/
雨の富山釣行


前に鱒の森に載ったレインボー72センチ(^-^)見事です。良く喋って帰路に着きました。釣果は厳しかったですが、楽しく過ごせました。
雨の富山釣行



フック LEVEL FISHING
ミノーシングル1
ミノーブラック1~3

facabook  https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
そちらでは、良く降りますね。
梅雨はまだあけてないのでしょうか?

ボじゃなくて良かったですね。
Posted by 山猿 at 2013年07月16日 22:51
山猿さん、今晩は(^-^)/良くと言うより(;^_^Aかなり降られましたよ。楽園は今回は渋かったです。餌師でも入ったかな?見られてるからね。厳しかったですがボ、回避出来(^_^)良かったです。
Posted by 夢追い at 2013年07月16日 22:58
最近はドチャ降りになったりで、天候不順ですね。
増水に気を付けながら頑張りましょう。
Posted by さかニイ at 2013年07月16日 23:23
さかニイさん、今晩は(^-^)/マジ降られましたは(;^_^A不安定っては分かってましたが、支流とかは濁り始めたら怖いですからね。無理は禁物ですね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年07月16日 23:39
僕も土日と飛騨方面行ってましたが
雨の影響はあんまりなかったですね

立ちこんでるとこ雰囲気似てますね~

曜日違っただけで同じところだったりして(笑)
Posted by ぴーたぴーた at 2013年07月17日 06:51
ぴーたさん、おはようございます(^-^)/富山県だから、違うと思いますよ。雲の動きだけだと思いますが、シッカリ降られましたね(;^_^A
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 08:27
梅雨も明けたと思ったら、降る所では良く降ってるみたいですね!?
ボ・・・回避出来て良かったみたいですが、これから益々魚達も賢くなって来るんで困ったものです^^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by くに at 2013年07月17日 09:43
くにさん、見事に降られましたよ(^_^;)予想はしてましたがね前回良かったとこでも分からないもんですよね。今週は渓流で遊んで来ようと思います(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 10:03
つっちーさん、顔つきのいい鱒釣ってますね。私は最後の飛騨牛に釣られました。
Posted by 岐阜のつりびと at 2013年07月17日 11:00
岐阜のつりびとさん、ツッチー好調でしたよ(*^^*)てんから、タレも三種類(´¬`)トロケル肉サイコーでした(^-^)/二人前行きましたよ
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 11:06
こんばんは♪

かなり楽しさが伝わってきましたよ!
雨が辛かったですね。。。

しかし飛騨牛!! 
牛より先に私がヨダレです(笑)
Posted by やすえ at 2013年07月17日 19:53
やすえさん、今晩は(^-^)/あの雨の中(笑)頑張って来ましたよあの方の話題でも盛り上がった(*^^*)幾太郎さんとこの飛騨牛(´¬`)そりゃーもうです。
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 20:02
こんばんは~

天気が悪かったみたいですね~。なか
なか良い条件に当たりませんよね・・・。

飛騨牛が最高に美味しそうです!!
Posted by itachi at 2013年07月17日 21:30
itachiさん、今晩は(^-^)/天候は不安ありましたが(笑)良く降られました。釣り行きたかったのが強かったですからね。今週、金曜は楽しみたいですね(*^^*)飛騨牛最高でしたよトロケます。
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 21:36
こんばんは。

みなさん釣ってますね。
ヒレピンのニジマスかっこいいです。

やっぱり飛騨牛に目が行っちゃいますね。
霜降りがおいしそう。
Posted by carrera930 at 2013年07月17日 23:43
carrera930さん、今晩は(^-^)/二人は早々に釣ってましたが(^^;)自分は苦戦しましたね何とかって感じでしたよ幾太郎さんとこの飛騨牛、もう最高でしたよ(´¬`)又食べたい(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 23:50
日曜日はお疲れ様でした。

豪雨の中の釣りはキツかった。
なかなか厳しい釣りでしたが、楽しかったね(*^O^*)
廣瀬さんとの昼食も、又々面白い話しが聞けて最高でしたね。
『てんから』さんの飛騨牛も美味しかった(^^)
また、お願いしますね。
Posted by ツッチー at 2013年07月17日 23:52
ツッチー、今晩は(^-^)/日曜は、お疲れさん一時は酷い雨やったね。楽園は残念や渋かったね。でも楽しかったね(*^^*)又宜しくな
Posted by 夢追い at 2013年07月17日 23:58
雨の中、お疲れさまです。

つっちーさん調子いいですね(^o^)
つっちーさんのニヤケ顔と夢追いさんのアセり顔が目に浮かびます(笑)
飛騨牛はヨダレものですね(>_<)
まだ暫くは行けませんが、禁漁前には復活したいと企んでいます。
その時はパラダイスへのガイドお願いしますねっ(^o^)/
Posted by 鰓洗 at 2013年07月18日 10:10
鰓洗さん、おはようございます(^-^)/色々と大変でしたね。釣り人は負けず嫌いです復活待ってますよ(*^^*)えっ犀川下流にリベンジですか(笑)飛騨牛、最高でしたよ(´¬`)
Posted by 夢追い at 2013年07月18日 10:17
こんばんは
雨には困りますね
私は東北に行きたかったのですが
大雨で濁流状態です。
Posted by chun35chun35 at 2013年07月18日 22:25
chun35さん、おはようございます(^-^)/久々の激しい雨の釣行でしたよ(*^^*)降ってるとこは集中してますよね。気を付けてねば。今から遠征行って来ます
Posted by 夢追い at 2013年07月19日 01:42
こないだは有難うございました!!!
あまり話もできずすいません!
またゆっくりいらしてください!!
Posted by 幾太郎 at 2013年07月19日 14:15
幾太郎さん、今晩は(^-^)/今、古川に居ます。釣りしてました。又(*^^*)遊びに行きますね(^-^)/
Posted by 夢追い at 2013年07月19日 20:07
先日はせっかくお誘い下さったのに、スイマセンでした。


こちらは
野暮用でしたが、合間に尺イワナは穫れたんで良かったです。
Posted by やまみぃ at 2013年07月21日 14:08
やまみぃさん、こんにちは(^-^)/野暮用も大事ですからね(笑)又、良かったら(*^^*)宜しくお願いしますね
Posted by 夢追い at 2013年07月21日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の富山釣行
    コメント(26)