ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年06月20日

こんにちは

お久しぶりです。昨日から仕事復帰しました<(_ _)>少しの間は釣りに行けませんが、励ましのメッセージや訪問、有難う御座います。ブログやっていて(^-^)良かったです。明日、お役所回りしたら一息付けるかと。このオッサン(^_^;)タフやでね(笑)親父が亡くなる前、LEVEL FISHING 大石 喜久徳 社長とも話ししたんだけど。まだまだ、夢追いプロジェクト(^-^)やりたい事イッパイ、釣りも早くやりたいよ。皆さん有難うね<(_ _)>




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
いつまでも、
夢を追いかけましょう!
Posted by 山猿 at 2013年06月20日 18:41
山猿さん(*^^*)バンバン行きまっせ
Posted by 夢追い at 2013年06月20日 18:50
大変でしたね。お悔やみ申し上げます。暫くは大変でしょうが、又元気に釣りに行かれる日を心待ちにしてます。
Posted by くに at 2013年06月20日 18:57
くにさん、ありがとうm(__)m仕方無い。釣りは落ち着いたら(*^^*)始めるよ。嫁も参戦増えると思います。
Posted by 夢追い at 2013年06月20日 19:02
こんばんは♪

お悔やみ申し上げます。
寂しいですね!

でもこれからは夫婦で
じゃんじゃん夢を追いかけて下さい。

我が家のヌシ!いつか鮭釣らせます(笑)

落ち着いたらいい魚が待ってますよ。
Posted by やすえ at 2013年06月20日 19:50
宮野さんには感謝してますが、まだまだ背中を押してもらいたいので宜しくお願いします。大きくなりましょう!
Posted by yasukiticraft at 2013年06月20日 20:10
やすえさん、ありがとうm(__)m急変だったからね。嫁さん、鮭釣ったら(笑)引き凄いやろね。人間は呆気ない、何か残したい(*^^*)頑張ります。
Posted by 夢追い at 2013年06月20日 20:15
お悔やみ申し上げます。。。

落ち着いたら、奥様と釣行に行って
またブログにアップしてくださいませ。。。
楽しみにしてますよ^^
Posted by amngamng at 2013年06月20日 20:26
yasukiticraftさん了解(^o^ゞバンバン押して来ますよ(笑)覚悟してよ(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月20日 20:34
amngさん、ありがとうm(__)m病気やで仕方無い思ってます。釣り復帰(*^^*)楽しみにしてますよ。
Posted by 夢追い at 2013年06月20日 20:39
この度はお悔やみ申し上げます。
まだ色々とお忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。
Posted by 腰痛野郎 at 2013年06月21日 08:52
腰痛野郎さん、ありがとうm(__)m大丈夫です(^_^)LEVEL FISHING盛り上げて行きましょう(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月21日 11:18
たまには息抜きも必要でしょ。結構突っ走ってきてますもんね。←ん?違うか?

代わりにたんまり釣ってきますね。←(爆)
Posted by トラウトジャンキー at 2013年06月21日 12:16
トラジャンさん、釣りが生き抜きですよ(笑)猪みたいやでね(*^^*)突っ込んで行く事しかしらんよ
Posted by 夢追い at 2013年06月21日 12:21
お悔み申し上げます

まだまだ大変だとは思いますが
お体に気をつけて頑張ってください

奥様と一緒の釣行記楽しみにしてますよ!!
Posted by まさひ at 2013年06月21日 18:37
まさひさん、ありがとうございますm(__)m荒川さん夫婦みたいに(笑)教育しなければ(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年06月21日 18:42
夢追いさん 今晩は何時もワタスのとこに応援くださいますて感謝しておりますがワタスはなんにもできませんm(_ _)m、これからも釣り等で活躍願いますm(_ _)m お悔やみの言葉にもなりませんが 『がんばれ夢追いさん』です(`∇´ゞ
Posted by HIRO at 2013年06月21日 19:40
HIROさん、ありがとうm(__)m自分はタフですから(*^^*)大丈夫ですよ。頑張ります
Posted by 夢追い at 2013年06月21日 19:52
お悔やみ申し上げます。

今はまだ大変だと思いますが、落ち着い
たら、また色々と頑張って下さい。応援
しております。
Posted by itachiitachi at 2013年06月21日 20:38
itachiさん、ありがとうございます。m(__)m何とか大方は終わりましたよ(^_^)又頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月21日 20:47
この度は、お悔やみ申し上げます。

最近、お知り合いになったばかりで、大変な状況に軽々しくコメントするのも失礼かなと思い、控えていました…

しばらく落ち着かないことが多々あると思いますが、がんばってください!
Posted by teru31teru31 at 2013年06月21日 22:41
teru31さん、ありがとうございます。m(__)m誰もが通る道(^_^)大丈夫ですよ。ミノー入魂しないとね(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月21日 23:01
大変でしたね。
いつかこの日が来るとは、わかってはいるのですがね、なかなか・・・。

落着いたら、「生きている」ということを実感するために、
どんどん出ましょう!
Posted by Haseko at 2013年06月24日 00:39
Hasekoさん、これだけは仕方無いですね。自分も何時かはですからね(*^^*)もう今週から復活しますよ。家に大人しく居てもね。自分の生き方に嘘は付きたくないからさ(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年06月24日 01:02
お悔やみ申し上げます。

大変だったと思いますが、落ち着いたらまた渓へ・・・トラウト達が待ってますよ。

頑張って下さい。
Posted by samongachi at 2013年06月24日 09:38
samongachiさん、ありがとうm(__)mでも今週土曜日復活する事にしましたよ。別に釣って食べる訳じゃないし、家でボーォっとキツイですからね(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月24日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは
    コメント(26)